忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は深夜2時ごろからキャンペーン用のピロー袋ホッキキス留め。
「こんな作業深夜にするんじゃないよー!!早く寝ろ!!」と常連さんから怒られそうな気がしないでもありませんが、こんな作業は気分がのらないと出来ませんので・・・汗。

っとおまけに並べたりもしました♪

ピロー袋×86口

それにしても中途半端な数字だ、86口って・・・笑。

「頑張るか・・・100口」
あと140クレ・・・疲。

拍手[0回]

PR

2009.622からスタートするEXカードキャンペーン選手データになります。

キャンペーン概要
WCCF全国大会

□EX エマニュエル・エブエ
DF/27/右
生年月日:1983/06/04
身長:1m78cm
体重:72kg
国籍:コートジボアール
グループ:D
13 11 13 14 19 16 86
SKILL:俊敏なカットイン
KP:カットイン

□EX アンドリー・ヴォロニン
FW/10/右
生年月日:1979/07/21
身長:1m79cm
体重:75kg
国籍:ウクライナ
グループ:B
17 6 15 15 16 14 83
SKILL:危険なシャドーストライカー
KP:シャドーストライク

□EX ニコラス・ブルディッソ
DF/16/右
生年月日:1981/04/12
身長:1m82cm
体重:81kg
国籍:アルゼンチン
グループ:F
9 17 11 17 14 13 81
SKILL:一瞬のアプローチ
KP:マンマーク

□EX ネルソン・リバス
DF/24/右
生年月日:1983/03/25
身長:1m82cm
体重:88kg
国籍:コロンビア
グループ:D
8 16 11 15 16 14 80
SKILL:驚異的なダッシュ力
KP:アンチスピードスター

□EX アレクシス・ルアーノ
DF/20/右
生年月日:1985/08/04
身長:1m83cm
体重:75kg
国籍:スペイン
グループ:J
10 16 13 16 14 14 83
SKILL:豪快なヘディングシュート
KP:パワープレイ

第5弾EXカードキャンペーン[小]

チラシ画像(480×854)は常連様より提供。
※SKILL&KP戦術は判明次第、各データページへ反映させるようにします。
※身長、体重は雑誌等を参考の為、誤差あるかもしれません。

----------
雑誌インタビューだったかな?ではルーニーの名前が出てきていましたが結局お蔵入りでしょうか?
まあ過去排出選手ですし"飾り"能力値自体はきっと0809の方が上でしょうから・・・多分。

それにしてもやっとブルディッソ♪
一部の方からまだかまだか?といわれた選手が遂に登場です。おっとインテル&アンヘル選抜(縛り)の方は取りあえず白サムエルの隣に並べてあげて下さいね・・・笑♪

ピロー袋、整理&数えなきゃ!!

拍手[1回]

WCCF CUP WINNER'S CUP The 7th

■大会名称
『WCCF CUP WINNER'S CUP The 7th』

■大会期間
・店舗予選:2009/7/25-8/30
→大会上位入賞者はエリア決勝大会へ
・エリア決勝:2009/9/5-10/11
→大会上位者は全国決勝大会へ
・全国決勝大会(東京):2009/10月

■レギュレーション
→U-5
(※01-02→07-08までのカード/ロケテカード不可/PR,EX、海外版カード等はOK)

■大会参加費
→700円(一人)

■参加賞
→大会オリジナル「ストレージBOX

--------
■大会ルール
[1]U-5で実施。
[2]ロケテカード以外の全てのWCCF選手カードOK。
[3]任期終了(更新済)監督カードの使用OK。
(※08-09ロケテ使用カードは使用不可)
[4]大会はリーグ戦(予選)とトーナメント戦(決勝)を組み合わせて実施。
[5]店舗予選大会は開始までにオーダー表(申し込み時配布)を記入。
(※選手カード16枚未満でのエントリーは不可)
(※エリア/全国決勝はそれまで使用した監督カード/選手カードと異なってもOK)
[6]大会参加時、加工した監督カード/選手カードの使用は不可。
[7]リーグ戦時、同勝点の場合は以下の方法で順位を決定。
1.得失点差の大きいチーム。
2.得失点同じ場合は能力値合計の少ないチームを上位とする。
(※ATLE=100、KLE=150計算)
3.1&2が同じ場合はじゃんけん。
[8]試合中の操作は一人で行う。
(※第三者が手を貸した場合は不正行為とみなし失格になる場合があります)
[9]プレ-中に機械の不都合が生じた場合は中断し再試合を行う。
[10]公序良俗に反する/誹謗中傷するTeam名での大会参加は控える事。

拍手[0回]

雑談掲示板内に予想スレがありましたのでちょいとFWFに関する得点データをご用意♪

まあバルセロニスタの私からすれば「エトーは当確でしょー♪」と言いたいんですがまだシーズン終了してないので何とも言えません・・・。ちなみに選手名の後の数字は得点/1試合あたりの平均になっています。(※怪我で離脱等は一切加味してません)。ん?こりゃープレミアのWFWはありませんね・・・。

あー!!あとこんな感じで良ければざくっと他のポジション(綺羅カテゴリー)のアンケートとってみてもいいかな~と。最近、FBCサイト内でネタもありませんしね・・・汗。

1.エトー 27/0.794
2.フォルラン 25/0.735
3.ビージャ 25/0.735
4.メッシ 23/0.676
5.スアレス 22/0.666
6.イブラヒモヴィッチ 21/0.617
7.アンリ 19/0.558
8.イグアイン 19/0.558
9.ラウール 18/0.529
10.C・ロナウド 17/0.5
11.アネルカ 16/0.457
12.カカ 15/0.441
13.アグエロ 15/0.441
14.パト 14/0.411
15.ベンゼマ 14/0.411
16.マカーイ 14/0.424
17.F・トーレス 13/0.371
18.ジェラード 13/0.371
19.F・インザーギ 13/0.382
20.アフェライ 13/0.382
21.ランパー ド12/0.342
22.ルーニー 12/0.352
23.アマウリ 12/0.352
24.トニ 12/0.4

<おまけ>
南米2ヶ国データも無し。探せばきっとあるんでしょうけど面倒くさいので・・・すいません。

拍手[0回]

メイン掲示板で教えてもらい初めて気付いた2000万アクセス突破。
あはは、本当にこういうところは疎いんですよね。

さて、少し気になったのでアクセス数の推移を確認したのですが、1000万HITは2008年7月中旬、1500万HITは同じく2008年の12月中旬・・・みたいな感じでした。まあだから何?って言われても困るんですが(自分自身でもだから何?みたいな感じですしね・・・笑)、やはりキリ番に到達すると少しは嬉しいものです。

ですが何度も書きますが、こういうHIT数になるのもひとえに、皆様が訪問してくれまた情報提供してくれるからだと思います。よく更新をマメにしている・・・と仰ってくれる方もいますが、それも情報提供あってのものであり、一人じゃ何も出来ませんからね・・・笑。こういう機会でしかあまりお伝えすること出来ませんが・・・

『皆様、本当にありがとうございます・・・ペコリ』

これからも自身では「まったり」という"らしさ"を忘れず・・・というか心がけ日々出来る範囲で更新・修正していきたいと思いますので皆様も出来れば同様にお願いしたいと思います・・・ペコリ。

拍手[0回]

実は今バージョンで疑問に感じていることがあります。

「なぜU-5でチームを組むのか?」
えーっと、あまりにもざくっと書いてしまったので補足しますが、U-5自体には疑問を持っていません。
疑問を持つのはこのバージョンになってから流行っているフォーメーション(←あえて記述はしませんが何となく分かると思います・・・汗)でU-5を使うこと。いや、本当に素朴な疑問なんですよね。確かにU-5の場合、監督年俸に関してはメリットがあると思います。ですがその他の要素・・・分かりやすいところではチーム構成時の自由度や、あとは皆さんが一番気にするであろう勝率も上がりやすいんじゃないかと(まあ綺羅黒使えば勝てるということでもないですが・・・汗)。補正(=死語)なんてそれこそ関係ないでしょうしねえ~。

うーんうーん・・・。

というか、私自身たまに4-4-2とかで遊んだりもするんですがうまくプレーさせること出来ません。
ましてや流行のフォーメーションなんて・・・きっと使うと、とんでもなくボコられちゃうと思いますよ。やっぱり4-3-3が一番しっくりきます♪

<おまけ>
WCCFで一番の疑問は・・・上下スクロール♪
サッカーゲームってトラックボール時代の頃は上下でしたけどTVゲームのサッカーって普通横スクロールなはず・・・。物凄く不思議です・・・汗。

拍手[0回]

昨晩はサイト上では特に更新しませんでしたが、裏作業では必死に作業していました。
というのも毎度の事ながらエールディビジ&南米クラブは選手の入れ替わりが他のリーグに比べ激しいので・・・。正直、お約束の週末までに間に合うのかなあ~と・・・汗。とにかくマジで焦ってました。

お、終わった・・・疲
というわけで一応完成・・・。あとTOPにもスクロールさせtますが、グループ連携も新排出選手のリンクジャンプも可能にしています。まあ、ここらは皆様の間違い探しのお時間ですのでやんわりと・・・いやビシバシご指摘お願いしますね・・・ペコリ。あとあと・・・データ報告関連は実況だけでで精一杯。明日以降手をつけるように考えていますので今しばらくお待ち下さいね。

えーっと、ちなみに今回の新排出選手はEXも含めると120選手(選手詳細では各ページ上部に掲載)超えているんじゃないかなあ~と思います。ということは約1/3が新登場ということ・・・。うーんそう考えれば結構やりごたえはあるのかなあ~と思いますね。まあ自分にあった選手がいるかどうかは別ですが・・・笑。え!私はバルサ白黒16枚+白ピケ&バルサ綺羅さえあれば、あとはATLEもKLE=白レナチーニョです。(←レナチーニョ・・・これ特に意味はありません。手元にあったので・・・汗)

<おまけ>
少し前にに白ジオバンニ君を貰ったので起用・・・。
むうーかなり使い方が難しいなあ~というのが正直な感想ですね。まあMyチームの場合、KPはパス系なので前線は連携線が繋がらないとどうにもならないんですが、スタミナがメッシよりも少ないので・・・。前後半どちらかしか使えないような・・・うーん本当に難しい・・・汗。

拍手[0回]

トレード掲示板の対応が以前に比べ物凄く楽になりました。
色々な管理メニュー機能があるので、簡単に規制も出来ちゃいますので・・・。
ということでレッドカード乱発しそうになってしましますが報告あったものはほぼ一発出していますので注意するようにしましょうね。というかあれほど口が酸っぱくなるほど言ってきましたからねえ~。言い訳聞くこともしませんからね・・・。

さて、2案件ほどサイバー犯罪相談窓口及び加害者在住の警察へ連絡します。
まあ1件は未遂案件なので軽く流されるかなあ~とも思いますがもう1件は完全に実被害出ているクロなので対応もしてくれるでしょう。うーん、それにしてもここのブログは見ているんでしょうかね?もし見ているなら・・・

『なぜ第三者のあなたがそんなことするのですか?警察や弁護士でもないのに』と送ってきた長野県のあなたですよー、ちょいとこのような及び腰のMail送られてきましたが取引条件と違う商品を意図的に送ればクロになります。それにMailで少し書きすぎましたね、残念ですがアディオスです・・・ペコリ。

それにしても結構余罪が出てきそうな予感。
まあ、この方の今後がどうなろうか知りません・・・学生さんか社会人さんかは分かりませんがどうも反省していませんからね、こっちは分かっている事をあの警察から送られてくる書類に書くだけですからね・・・。

拍手[0回]

うーん一生懸命頑張ってますが、やはり1チーム30分ほどかかりますね・・・。
っと、これも過去に在籍が多いクラブなので・・・。南米選手は入れ替わりが激しいので最初から作らなくてはいけないので・・・汗。うーん、手間だ南米は・・・。

さて、一生懸命更新してますが、即アップ出来るという事は物理的に無理なんですよね。
一応、自分なりには頑張ってますが、メイン掲示板で要望あったような感じで更新することは出来ません。
というか他のサイト様と比べるのはナンセンスですよ。そもそも、どこのサイト管理人様も一生懸命更新されていると思いますので・・・。まあサイトにより特色・個性はあると思いますので重要視する項目を重点的に更新されていると思います。なので、自分が欲しい情報を各サイトで確認すればいいということなんですが・・・。

まあ、私はまったりと更新しますしよーいドンの競争することもしません。
だって虚弱体質ですからね・・・汗。

昔は元気だったんですけどね・・・まるくなったもんです・・・。
・・・というか遊びたい!Yトゥーレにガビにジオバンニ君がほしいっす・・・。

では更新作業再開しましょうかね・・・。やるかー

拍手[0回]

本日、お昼からの報告一旦落ち着いた時間帯を見計らい、私自身も初プレーしてきました。

でお店に着くと顔見知りの常連さん達もいまして軽く?挨拶・・・。
そうすると常連さんの一人がいきなり「Dragon-!!あげるわ♪」とカード譲ってくれたんですが、なんと白ボージャン君!!。いやー滅茶苦茶感激・・・。その後ボージャン君を加入させたのは言うまでもありません・・・笑。(実はその後、他の常連さんから黒シャビ&白ピケも頂戴しました♪)。あ!白バルデスは自引き・・・。念願のバルサユニ白GKです・・・。

さて今回はテスト用のICカードを一枚用意し、バルサ選手(4-3-3)で遊びCFはボージャンを起用しました。で、率直な感想なんですが、かなり遊びやすいカードじゃないかなあ~と思います。当然、YGSは持っていませんので比較は出来ないんですが、すり抜けていくようなドリブルもあり、決定力も十分・・・SKILLが反映されていると思いますが、両サイドのCRAロナウジーニョ&CRAメッシから出される角度のないパスでもミスなく決めてくれる気がしました。

あと・・・これは新verだからかもしれませんがシュートモーションが異様に早い(足の振りが速い)ので相手選手に詰められる前にシュート打てるような気がしました。これは体格面で劣る彼にとっては有効な武器になるんじゃないかなあ~と感じましたね。

というわけで遊べる選手カードに仕上がってます♪

<おまけ1>
個人能力★は2試合目に1回呼び出したので正確ではありませんが、3試合目で★2個つきます。

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]