忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん一生懸命頑張ってますが、やはり1チーム30分ほどかかりますね・・・。
っと、これも過去に在籍が多いクラブなので・・・。南米選手は入れ替わりが激しいので最初から作らなくてはいけないので・・・汗。うーん、手間だ南米は・・・。

さて、一生懸命更新してますが、即アップ出来るという事は物理的に無理なんですよね。
一応、自分なりには頑張ってますが、メイン掲示板で要望あったような感じで更新することは出来ません。
というか他のサイト様と比べるのはナンセンスですよ。そもそも、どこのサイト管理人様も一生懸命更新されていると思いますので・・・。まあサイトにより特色・個性はあると思いますので重要視する項目を重点的に更新されていると思います。なので、自分が欲しい情報を各サイトで確認すればいいということなんですが・・・。

まあ、私はまったりと更新しますしよーいドンの競争することもしません。
だって虚弱体質ですからね・・・汗。

昔は元気だったんですけどね・・・まるくなったもんです・・・。
・・・というか遊びたい!Yトゥーレにガビにジオバンニ君がほしいっす・・・。

では更新作業再開しましょうかね・・・。やるかー

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お疲れさまです!
まったりゆったり行きましょう!

心の喫茶店みたいな感じで(笑)
2009/02/14 00:24 バステン EDIT
お疲れさまです。
管理人様、お疲れさまです。
無理せずマイペースで頑張って下さい。
2009/02/14 01:11 ヴァルナ EDIT
おつかれさまです。
毎日毎日遅くまでお疲れ様です。

身体壊しては意味ないので、あせらず、やってくださいませ。

いつも応援していますよ~。
2009/02/14 01:30 べったおやじ EDIT
御苦労様です。
ちょっと休みましょう…。お身体壊さないよう…。無理せずに…。
2009/02/14 01:37 クライフ EDIT
すいませんが…
選手リストの更新ご苦労さまです。
ただ気になったことがあったので書き込ませていただきます。
選手リスト、ボカのNo.14はヘヘス・ダトロではなく、ヘスス・ダトロではないでしょうか?
カードを引いてないので確認は出来ていないですが、ミスプリではない限りたぶんヘスス・ダトロだと思いますよ。
管理人さんに連絡する手段がなかったのでこのコメント欄に書き込みをさせていただきました。場違いなことをして申し訳ありません。
2009/02/14 03:15 ヨーダ EDIT
ご苦労様です
更新、ご苦労様です
虚弱体質だという事なので無理せず、適度な休憩をして更新していってください Torero
2009/02/14 06:54 Torero EDIT
無題
お疲れ様です。
更新するにも、膨大な量のデータですし、かなり時間がかかると思います。

新Ver.になって早く情報が欲しい気持ちもありますが、まったりプレイしながら待ちますね。
2009/02/14 07:38 Tiger EDIT
無題
ホントお疲れ様です。

京都云々の、人としての道理のかけらもない書き込みにビックリしているいんてるです。こういうのはスルーで良いと思いますが、管理人としての立場を踏まえたDragonさんの大人の対応に安心しております♪

無理せず、新バージョンの雰囲気を楽しみながら、サイト更新期待しております。では(o^-')b
2009/02/14 08:44 いんてる EDIT
無題
ホントお疲れ様です。

京都云々の、人としての道理のかけらもない書き込みにビックリしているいんてるです。こういうのはスルーで良いと思いますが、管理人としての立場を踏まえたDragonさんの大人の対応に安心しております♪

無理せず、新バージョンの雰囲気を楽しみながら、サイト更新期待しております。では(o^-')b
2009/02/14 09:09 いんてる EDIT
お疲れ様です
 更新お疲れ様です。スピードのことを言って恐縮ですが、十分早いと思うのですが…レア提供、全カード名前判明ありがとうございました。提供されればもっともっと…となるのが人ですが、マイペースでがんばってください。応援しています
2009/02/14 11:37 ナカノ EDIT
いつもお疲れさまです
初めてコメントさせていただきます。かなりの頻度でデータなどを活用させて貰っております^_^;
無料のサイトで、無茶な注文をする方が筋違いですよ( ̄▽ ̄)
丸二日くらい休んでも、良識ある方なら誰も文句を言ってこないと思います♪
2009/02/14 13:10 LE釜本 EDIT
ただ一言+
大感謝です。
急がなくていいです。ゆっくりとご自分のペースで更新して下さい。
2009/02/14 13:35 0506 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]