忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケースが付いたと思ったら次号はWCCFカード。
今日、ちょこっと常連さんとあちら(えっとあちらです♪)でやり取りしましたが日本人なら彼で海外選手ならペドロだろうという結果・・・♪あ!ペドロは完全にネタですけどね・・・笑。

まあ、ワールドカップ後あたりには新バージョンも出るでしょうから(これも勝手に推測ね♪・・・一応そういう事にしておいてください♪)ペドロは出るのかな?それまで待ちましょうかね・・・。

<おまけ>
デッキケースはそろそろお腹いっぱいになってきましたね♪
個人的には付録もいいですが誌面の充実をぜひお願いしたいものです。コラム・・・読みましたがちんぷんかんぷんでした。特にESP担当のタマメス氏さん・・・別にスアレス氏(WSDのESP担当)まで偏った意見を書いて欲しいとは思いませんがここ数回のコラムは本当に・・・汗。というかそもそも広告だらけ・・・汗汗。

拍手[12回]

PR
今日は完全オフだったのでお昼寝しようと思い少し横になったらいつの間にか夜の9時!!

「もったいないッ!!」
まあ、今月はもう楽が出来るので問題ないといえばそれまでですが。
あ!そんな事はどうでもよくて、あちら(あちらです♪)で利用者(シニストラ)様より書き込みがあり「15日からのデッキケースキャンペーン・・・」という書き込みあり驚き・・・汗。最近WCCF情報に疎い私・・・猛省。

ということで書き込みでは直営以外のお店でもキャンペーンの対象となるようです。
公式サイトは当然アナウンスされていませんから全ての店舗が対象になるのかどうかは分かりませんが前回のキャンペーン実施店よりは増えるようですね。

そうそう、2ちゃんねるさんのスレではもう画像が出ていましたので拝借を♪

◆スペシャルデッキケースプレゼントキャンペーン
2010/1/15-2/14

ちなみにまたニコちゃんシール集めて交換するみたいな感じだと思いますが文字が小さくて詳細は分かりません。ま、雑談掲示板あたりでそのうち出ると思いますのでまたご確認をお願いします♪こちらも分かりましたら掲示するようにしますね。



<おまけ>
まだ、頭がぼーっとしている。

拍手[46回]

今月末に早速新バージョンのYEARBOOKが発売されます♪

内容は、WCCF IC 2008-2009の全選手カードを、表裏面ビジュアルとテキスト紹介。
テキストは選手の特徴と秘めた能力を紹介しFKやキャプテンの適正に加え、名コンビとなる選手情報も掲載。
また前回同様CPUチーム情報も掲載されるということ。

取り合えずバインダー発売まではこちらを購入しておきましょう♪
ええ私も当然購入します・・・笑。

▼購入ページ
FBCストア(他商品予約も可能)

拍手[0回]

以下の選手が残り不明選手になります。
もし確認出来る方がいましたら報告よろしくお願いします。
(11/17 AM9:00現在)

198 サルシド
(SKILL:パッシングフィード)

拍手[3回]

画像はデータ量を食うのでPC限定ということで。
時間ある時(暇な時)に随時増やしていきます♪

..

....
....

...
...
..

拍手[3回]

08-09綺羅画像です♪
適当に使ってください♪

●MVP/KLE
KLE ディエゴ・マラドーナ
WMVP クリスチアーノ・ロナウド
EMVP クリスチアーノ・ロナウド

●WGK
WGK1 マヌエル・アルムニア
WGK2 ペトル・ツェホ
WGK3 エドウィン・ファン・デル・サール
WGK4 ジュリオ・セーザル
WGK5 ジャンルイジ・ブッフォン

●WDF
WDF1 ジョゼ・ボジングワ
WDF2 ジョン・テリー
WDF3 ダニエウ・アウベス
WDF4 ぺぺ
WDF5 ゴンサロ・ロドリゲス

●WMF
WMF1 ミヒャエル・バラック
WMF2 フランク・ランパード
WMF3 ハビエル・マスチェラーノ
WMF4 ダビド・アルベルダ
WMF5 マルコス・セナ

●WFW
WFW1 ニコラ・アネルカ
WFW2 カリム・ベンゼマ
WFW3 セルヒオ・アグエロ
WFW4 サミュエル・エトー
WFW5 ダビド・ビ-ジャ

●WWF
WWF1 マキシ・ロドリゲス
WWF2 アンドレア・イニエスタ
WWF3 ティエリ・アンリ
WWF4 ゴンサロ・イグアイン
WWF5 サンティ・カソルラ

●CRA
CRA1 フランセスク・ファブレガス
CRA2 フランク・リベリー
CRA3 カカ
CRA4 アレッサンドロ・デル・ピエロ
CRA5 ダビド・シルバ

●YGS
YGS1 サミル・ナスリ
YGS2 テオ・ウォルコット
YGS3 ウーゴ・ロリス
YGS4 ファン・マヌエル・マタ
YGS5 ジュゼッペ・ロッシ

●WBE
WBE01 イケル・カシージャス
WBE02 リオ・ファーディナンド
WBE03 フィリップ・ラーム
WBE04 カルレス・プジョル
WBE05 セルヒオ・ラモス
WBE06 スティーブン・ジェラード
WBE07 シャビ
WBE08 フェルナンド・トーレス
WBE09 ウェイン・ルーニー
WBE10 ズラタン・イブラヒモビッチ
WBE11 リオネル・メッシ

●ATLE
ATLE ワルター・ゼンガ
ATLE ピーター・シュマイケル
ATLE ブルーノ・コンティ
ATLE マウロ・タソッティ
ATLE ヤヒロ・カザマ
ATLE デビッド・シーマン
ATLE ジュゼッペ・シニョーリ
ATLE カレカ
ATLE ジョージ・ベスト
ATLE ガリー・リネカー
 

拍手[169回]

FBC内の単発質問スレや雑談掲示板でも頻繁に取上げられているICカードの取扱い。

「気になります??」
基本的には現在使用中のIC0708カードを挿せば済むことであり気にする事は全くないと思うんですが。で、ごく稀に0607プレーで止まっているICカードうんぬん・・・意味不明。そもそも何故残しているのか?と突っ込みいれたくなります。前バージョン中に引退、1バージョン後に復帰した方なら話はまた別ですが、そんな方は(FBCでは)滅多にいないと・・・。ということで

「新バージョン稼動したら基本はその都度ICカード更新」
これが鉄則です。わざわざ古いカード出してきて悩まなくても・・・。

0809ロケテカード:そのまま使用可能
0708カード:そのまま使用(更新)可能
0607使用カード:0708をプレーしとく
0607未使用カード:そのまま使用(新規)可能
0506以前&0607ロケテ:そんなもん考えなくてよろしいです。迷わず1000円出して新しいスターターパック買いましょう。♪

<おまけ>
プレミアでのリバプール・・・もう脱落ですか??
CL一本釣りにしてはまだ早いと思うのでもう少し頑張って下さい・・・困。

拍手[0回]

本日の綺羅画像はこちら。
既に出回っている画像なので特に目新しさはありませんので特に大きなサイズの画像は載せません。
あ!データだけは既に更新しています♪


ジュリオ・セーザル(WGK4)


ジョン・テリー(WDF2)


マルコス・セナ(WMF5)


ティエリ・アンリ(WWF3)


カカ(CRA3)

<おまけ>
続きページは電撃プレステ既出の綺羅

拍手[1回]

[案内]綺羅プレには登録必要♪
--------
GAME JAPAN掲載カード画像になります♪ 携帯の場合、サイズ容量大きいと思いますので複数に分けてブログ記事にします♪

 

 



拍手[0回]

[案内]綺羅プレには登録必要♪
--------
GAME JAPAN掲載カード画像になります♪ 携帯の場合、サイズ容量大きいと思いますので複数に分けてブログ記事にします♪

 

 

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]