忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど最終週の更新しました。

がまだ発表になっていないところもあるようで確か九州Bでしたっけ?
現時点ではまだみたいですね。というかこれってお店側が予選突破者のデータ等を送るんでしょうか?
データ吸い上げることは難しいのでそんな感じかなーと思うのですが、一体どんな管理されているのか気になります。

実は毎週更新していたんですが、歯抜けのところとかあったんですよ。
でイレギュラーで公式更新(通常は月曜の午後更新?)とか・・・

「うーん、よくわかりません。」

さて私の知り合いでも数名予選突破された方がいますが、ここからは猛者?が激突・・・という感じ??。
今回も特定の軍団さん?とかTeamさん?が(ほぼ)独占しているエリア等も見受けられるような気がしないでもありませんが、とにかく楽しくプレーして下さいね。

「WCCFってゲームですよ♪」

っと明日はサッカー雑誌発売。
まだ前号、読んでいないものもある。最近ばたばたしてましたし・・・。PC系雑誌も含め5冊ほどたまっているような・・・。あかん早く読まなくては・・・。

「でも今日仕事・・・」
久し振りに昼からお客さんのところにいかなくては・・・汗。

拍手[0回]

PR

裏面画像はこちら

----------
雑誌を購入してきましたのでアップしておきますね♪
本日、仕事に余裕があるのでWCCFプレーしようと思っていたんですが天候が悪い??
うーん、明日に行きましょうかね・・・汗。

あ!本田圭祐のスレは代行で作成しました。
もし本日プレーされる方で確認出来る方がいましたらスレへお願いします。
一応、特殊実況、役割任命あたりを希望しております・・・ペコリ。

あと、以前スクリーンショットでひっくり返っていた選手いましたが、WSKの誌面の画像でユニネームみたらデル・ピエロ!!。むむむ、何故に??彼ってあんなことする選手???

<おまけ>
やはり柏レイソル(J)ぽい・・・笑♪

拍手[0回]



フロムワン公式サイトでWSK(No.123)表紙がアップされているので確認すると本田圭祐が出ていました。
まあ、余程のことが無い限りこりゃー本田君かなーと思い選手詳細ページを作成していたら、画像BBSにカード画像が・・・早!!。ということで分かる範囲で選手詳細を♪あ!実況&基本配置は後日実機確認後アップするようにします・・・ペコリ。

----------
■基本情報
Keisuke HONDA
ケイスケ・ホンダ
MF
生年月日:1986/06/13
身長:1m82cm
体重:74kg
国籍:日本
愛称:ケイスケ
グループ:C
利き足:左

■カード情報
■WSK(08-09)
VVVフェンロー
背番号:29
13 9 16 14 13 14 79
SKILL:予期せぬ弾道
(Unpredictable Free Kicks)
戦術:プレースキック重視
実況:ニュー・レフティーモンスター
シューズ:白

■在籍クラブ
2005-07 名古屋グランパスエイト
2007~ VVVフェンロー[29、10]

■代表情報
2008 オリンピック[8]

拍手[0回]

今週中末までにWCCFをプレーする予定。
あ!0607イブラを起用するためです♪

それにしてもアンリ、イブラ、メッシのトリデンテってちゃんと使いこなせるかどうか不安。
実のところ、ここ最近の1st Teamで中央に配置する選手ってスピードのあるエトーorアンリだったので、スピード(あくまでカード数値)がガクンと落ちるイブラを起用した場合、どうなるか・・・と。多分0809なら仕様的に使いやすいんだろうなーとイメージ出来る(東京でロケテプレーした感想)のですが、現行バージョンは・・・汗。うーんとりあえずシャビのロングスルーパスは封印ですね・・・。

まあ、一度真ん中に置いてみて「むむむ・・・」という感じなら苦肉の策でアンリと入替えようかなーと。これならとりあえずマクスウェルとも連携早く繋げること出来るでしょうしね。あー!そのまえにイブラスレ見て勉強しよーっと♪あーワクワクしてきました。

さて話は変わりますが、FBC管理Gメンバーさんが予選大会を突破♪
やっぱり知り合いが突破することは嬉しいもんです。ということで彼には順調に勝ち進んでもらい全国決勝大会に進んでもらいましょう♪あ!もちろんその場合は東京まで応援行きますよぉー☆え?プレッシャー??エヘヘ・・・。頑張って下さいね、いたっち様・・・。

<追記>
今回のブログ記事より愛情も込めてイブラヒモビッチをイブラと書く場合があります。

拍手[0回]

「2チャンプ?何それ??」
実はこのワード(単語)、現在の2ちゃんねるさんのWCCFスレ(804節)で見つけたワード。
まあ、何ていえばいいんでしょうか?出来れば使って欲しくないなーという感じ。

以前から何度も書いていますが私自身は2ちゃんねるもちゃんと?利用しています。
WCCFネタも含めて色々情報出ていますし、正直なところ公式サイト(SE●Aさん)より使いやすいなーと思ったりもしています。なので自身のPCではJane Styleを使い必ずといっていいほど本スレを閲覧しているのですが・・・これも書きましたよね?

「書き込みはしません」
だって怖いですもん・・・汗。たまに面白い書込みがあればレス付けたいなーと思ったりもしますが、IP抜かれたりしたら怖いですからね・・・。

ん??少し話が脱線していますがいいたい事は郷に入れば郷に従えということ。
FBCの約束事と2ちゃんねるの約束事はコテハン利用とかsage進行とか相反する部分があります。
その部分はちゃんと守って下さいね♪そんなに難しいことじゃないと思いますので・・・ペコリ。あとこれは他の個人サイトさんにも言えること。ローカルサイトやデータサイト、PC専用、携帯端末専用、あとリアサカ寄り、Game寄り・・・と色々あるのでちゃんと使い分けて欲しいと思ったりしています。

あ!あとこれも以前に書きましたが私自身のWCCF志向は2ちゃんねる本スレ古参さんに近いものだと思っています。右へ倣えじゃなく自分らしく楽しくいこうよ・・・みたいな感じですね♪

<おまけ>
先日、TOPロゴでレッドマン様より昔のロゴを・・・みたいなコメントありましたのでちょいといじりました♪
前回は白竜でしたが今回は0809をイメージ♪期間限定になると思いますが・・・一応ご要望を取り入れました。
下の画像は初期竜入りロゴ・・・懐♪

拍手[0回]

スクリーンショットのこの集合画像



わくわくするようなメンバーですがGKよく見たらロリスですね。
最初見た時はカシージャスかな?とも思ったんですがこの顎と鼻の特徴は・・・笑。



ついでにこちらがAsコールと間違えたボジングワ
結構特徴掴んでいるように思われますが皆さんはどう思われます??

拍手[0回]

取りあえず買ってきましたので画像を♪
えっと携帯閲覧の場合10枚並べること無理(私の携帯じゃ無理だった)ので5枚ごとに分けます。
あと続きのページはPC用に大きな画像を置いておきますね・・・ペコリ。

 

 

拍手[16回]

取りあえず買ってきましたので画像を♪
えっと携帯閲覧の場合10枚並べること無理(私の携帯じゃ無理だった)ので5枚ごとに分けます。
あと続きのページはPC用に大きな画像を置いておきますね・・・ペコリ。

 

  

  

拍手[0回]

----------
[確認]雑誌「smart」掲載
----------
2ちゃんねるさんのWCCF本スレ(第802節)でファミ通記事ネタ出ていましたので取りあえず選手詳細ページ更新しました。あ!気になるのはアヤックスの黒GK!!。データ確認するとリーグ途中より先発の座をフェルメール(先発22)に奪われているのにステケレンブルグ(先発12)が・・・!!。

ドッセーナ new
10 13 10 14 16 17 80
SKILL:ウィングガード
KP:サイドエリアプレス

ジェラード
17 11 16 18 16 17 95
SKILL:戦慄の右足
KP:キープレイヤーアタック

ボロウスキ new
14 10 15 17 14 14 84
SKILL:パワフルなミドルシュート
KP:ミドルシュート重視

シュバインシュタイガー
16 10 16 15 17 15 89
SKILL:矢のようなクロス
KP:クロス重視

ステケレンブルグ
8 17 13 18 11 11 78
SKILL:ピンポイントフィード
KP:GKロングフィード

ファン・デル・ウィール new
12 11 14 11 16 15 79
SKILL:サイドのゲームメイカー
KP:サイドゲームメイク

ムンタリ
13 12 15 14 16 17 87
SKILL:超人的な身体能力
KP:キープレイヤーアタック

イブラヒモビッチ
19 6 19 19 15 16 94
SKILL:共鳴する才能
KP:ダイレクトパスワーク

カシージャス
9 20 11 15 16 13 84
SKILL:速射砲
KP:GKファストフィード

L・ディアッラ new
11 14 13 15 16 17 86
SKILL:攻守のトランジスタ
KP:ショートカウンター

<おまけ>
アヤックス・・・選手詳細ゆっくり追加しようと思っていたのに・・・泣。

拍手[0回]

----------
【0809】クラブ一覧【協力】
----------
ご協力依頼第2回はSERIE A王者インテルになります。

「難しい・・・!!」
どうしてもDFが多くなってしまいます。
というかFWが二人しかいないような?アドリアーノはないと思うのですが、そうなるとクルス??

2 I・コルドバ
4 サネッティ
5 スタンコビッチ
6 マクスウェル
7 フィーゴ
8 イブラヒモビッチ
9 クルス(in)
12 ジュリオ・セーザル
13 マイコン
19 カンビアッソ
20 ムンタリ
25 サムエル
26 キヴ
33 マンシーニ(in)
39 サントン new
45 バロテッリ

【反映】
16 ブルディッソ(out)
23 マテラッツィ(out)

■基本配置A/B

拍手[7回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]