忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、久し振りに売買掲示板を使用♪

あ!WCCFじゃなくオーナーズリーグです。
それにしても売買掲示板って本当に久し振り(数年ぶり)なので要領が分からなかった・・・汗。
何書けばいいんだ??・・・みたいな・・・笑。
たまには使わなくちゃ忘れちゃう・・・これはWCCFのプレーと一緒ですね・・・猛省。

--------
第1弾12枚
全て第1弾カードになります。全部で3500円、銀行振り込み後にクロネコ速達発送(送料:当方負担)します。希望の方はご連絡を…。

SS西岡、MI涌井、GR田中将、GRラミレス、GR内川、GR川崎、ST和田、ST馬原、ST永川、ST武田久、ST寺原、STチェン

拍手[10回]

PR
キャンディトイでは既にOL2のウエハース版のリスト出ていますけど、ハイパーホビー(雑誌)では一部(ほんの一部だけ)画像出ていました♪これがインフィニティかな??

拍手[7回]

昨日バカスカ打ってくれた自分ところの球団ですが、ちょいとマイナーチェンジ。
とりあえずチーム作戦増やす事、またコンボ増やす事を気にしていじってみました。
あ!昨日の先発はこんな感じですね。

って先ほど変更したパターン3でイライジャ様に負けていた・・・汗。
うーんよく分からんぞ。というかID野球ってノムさんがどこかに隠れているの??
むー本当に野球知らないのです・・・汗。

(1)昨日のオーダーのコンボ&作戦
▼コンボ
【L】1・2番コンビ
【攻】和製打線
【守】若手先発陣
【E】黄金バッテリー
【守】先発3本柱

▼チーム作戦
【攻】後半に点を取れ
【攻】送りバント禁止
【守】敬遠は多用するな
【守】相手の作戦を封じろ
【守】全打席三振を狙え
【攻】連打で繋げ
【攻】よく見て打て
【守】先制点を与えるな

(2)チーム作戦を増やす

1.片岡 易之 二
2.栗山 巧 中
3.新井 貴浩 一
4.中村 剛也 三
5.ラミレス DH
6.亀井 義行 左
7.嶋 基宏 捕
8.内川 聖一 右
9.後藤 光尊 遊

▼コンボ
【L】1・2番コンビ
【攻】和製打線
【守】若手先発陣
【E】黄金バッテリー
【守】先発3本柱

▼チーム作戦
【攻】後半に点を取れ
【攻】送りバント禁止
【守】ボール球を活かせ
【総】ID野球
【守】相手の作戦を封じろ
【守】全打席三振を狙え
【起】積極的に継投する
【攻】連打で繋げ
【攻】球数を投げさせろ
【守】先制点を与えるな

(3)2にコンボ増やすパターン

1.片岡 易之 二
2.栗山 巧 中
3.中村 剛也 三
4.ラミレス DH
5.ブランコ 一
6.亀井 義行 左
7.嶋 基宏 捕
8.内川 聖一 右
9.後藤 光尊 遊

▼コンボ
【L】1・2番コンビ
【攻】強力クリーンナップ
【守】若手先発陣
【E】黄金バッテリー
【攻】ツインバズーカ
【守】先発3本柱

▼チーム作戦
【攻】後半に点を取れ
【攻】送りバント禁止
【守】ボール球を活かせ
【総】ID野球
【守】全打席三振を狙え
【守】走者を警戒しろ
【起】積極的に継投する
【攻】連打で繋げ
【攻】よく見て打て
【守】先制点を与えるな

拍手[2回]

OWNERS LEAGUEのリーグ戦(カード縛りあり)が終了し、(ご飯も食べずに)次のカードを選定。
リーグ戦に参加する前にカード重ね機能が追加されたので色々考えていると、まち~の書き込みで桜花様より「次回(のリーグ戦)はフリーで考えています」

「いひひ♪」
ということでざくっとカード登録してみました♪
あ!あくまで暫定的に並べただけで選手の調子は考慮していません。
レア→ポジション→カード枚数の順番に考えました。

登録カードは以下の通り。
(※カッコ内は・・・カード種類/枚数/球団/ポジション)

<先発ローテ>
1.田中将(/2/楽天/先)
2.チェン(/1/中日/先)
3.和田(/2/福岡/先)
4.前田健(■/3/広島/先)
5.川島(□/5/ヤクルト/先)

<リリーフ>
-.宮西(□/4/日ハム/中)
-.豊田(□/2/巨人/中)
-.寺原(/2/横浜/中)
-.永川(/2/広島/中)
-.武田久(/2/日ハム/セ)
-.馬原(/1/福岡/抑)

--------

<先発/野手>
1.片岡(/1/西武/二)
2.赤松(■/4/広島/中)
3.ブランコ(/1/中日/一)
4.中村剛(/1/西武/三)
5.ラミネス(/2/巨人/DH)
6.西岡(/1/ロッテ/遊)
7.内川(/2/横浜/右)
8.森野(■/4/中日/左)
9.里崎(■/3/ロッテ/捕)

<ベンチ/野手>
-.後藤(□/3/オリ/内)
-.亀井(■/4/巨人/外)
-.新井(/1/阪神/内)
-.坂本(/1/巨人/内)
-.川崎(/2/福岡/走)

<>

拍手[7回]

3枚パックがないんだからしょうがなくウエハース版を買っていた私。
まあ、サイト(BBC)を開設するにあたっての初期投資という感じ(WCCFも遊ばんかい・・・と怒られそうですが)ですが、溜まっていたウエハースの台紙を積んでみたらこんな感じになりました♪

先の記事コメントにもありましたが、私もここ数日で確実に太りました・・・汗。
でもね、ビックリマンシールの時みたいに捨てずにちゃんと処理します・・・ペコリ。


拍手[12回]

おいおい、君はサッカー専門じゃなかったのか?と突っ込まれそうですが取り合えず自分があったら便利かなーというFBCと一緒の考え方でOWNERS LEAGUEのデータ(&交流)サイトを作成したりしてみました♪

あ!じゃあ何故に同じ野球を題材にしたカードGAMEのBBHは作らないねん??といわれるかもしれませんがデータ作成面倒くさいですよ。あとですね自分が遊ばないGAMEのサイトは作らない主義とか後発のサイトはどうしても後手にまわるから・・・とか色々あったりします。ま、あくまで自慰行為的(←ちょいとお下劣な表現)なサイトになりますが適当に利用お願いします。

そうそう先ほどPC閲覧専用のページをひとつ追加しました♪
Excelデータ作成し加工したものですが背番号データ、シーズン成績、獲得タイトル等のデータ以外の数値データは大よそ載せています(おっともちろんコードNoは載せていませんよ・・・汗)。今のところよく分からないGAMEシステムだったりしますので役に立つかどうかは分かりませんが無いよりはあったほうが良いかなーと・・・。というか私自身はこれ(Excelデータ)で色々ページ作成したりしています・・・。



ということでBBC(BASEBALL CHAMP)アドレスをよかったらフレンドリーさん等にお伝え下さいね。
特にトレード&売買等は多くの方が利用すればそれだけ有効に使えるツールになったりしますので。

・・・最後に。
これはあくまで適当サイト♪
あくまでメインはFBCなのでご安心を・・・♪
ん??まちつく??あ!あれは・・・運営さんがあんぽんたんだから…適当に・・・汗。

拍手[16回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]