忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑談掲示板内に予想スレがありましたのでちょいとFWFに関する得点データをご用意♪

まあバルセロニスタの私からすれば「エトーは当確でしょー♪」と言いたいんですがまだシーズン終了してないので何とも言えません・・・。ちなみに選手名の後の数字は得点/1試合あたりの平均になっています。(※怪我で離脱等は一切加味してません)。ん?こりゃープレミアのWFWはありませんね・・・。

あー!!あとこんな感じで良ければざくっと他のポジション(綺羅カテゴリー)のアンケートとってみてもいいかな~と。最近、FBCサイト内でネタもありませんしね・・・汗。

1.エトー 27/0.794
2.フォルラン 25/0.735
3.ビージャ 25/0.735
4.メッシ 23/0.676
5.スアレス 22/0.666
6.イブラヒモヴィッチ 21/0.617
7.アンリ 19/0.558
8.イグアイン 19/0.558
9.ラウール 18/0.529
10.C・ロナウド 17/0.5
11.アネルカ 16/0.457
12.カカ 15/0.441
13.アグエロ 15/0.441
14.パト 14/0.411
15.ベンゼマ 14/0.411
16.マカーイ 14/0.424
17.F・トーレス 13/0.371
18.ジェラード 13/0.371
19.F・インザーギ 13/0.382
20.アフェライ 13/0.382
21.ランパー ド12/0.342
22.ルーニー 12/0.352
23.アマウリ 12/0.352
24.トニ 12/0.4

<おまけ>
南米2ヶ国データも無し。探せばきっとあるんでしょうけど面倒くさいので・・・すいません。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
確かに最近・・・笑
お疲れさまです。携帯でしかインターネットの出来ない私からすると、こういったデータは助かります。

ただ、戦っている土俵が違う以上、WFW選考の際に同系列に扱われるのは如何なものかと思いますけどね…。
2009/05/05 03:03 LE釜本 EDIT
遅くなりまして…
大変、挨拶が遅くなり申し訳ありません!雑談板で予想スレをやってます、ミハエルと申します。
お世話になっております。私もこんな感じのデータ関係が大好きで、すぐに統計してしまいます。
そろそろ欧州リーグも終わり、カード予想のデータも出揃う時期ですのでキラ予想アンケートは、
面白いと思います。なかなかスレではまとまった結論までは出ませんので、ぜひ御一考願います。

あとバルサ2冠おめでとうございます。私はガナサポですのでCL準決勝のカタキをぜひ決勝で
果たしてもらいたいと思っております。スペイン初の3冠も見てみたいですし、ファーギ爺さん
の悔しい顔も久々に見てみたいですので、メンツ的にはやや厳しいですがバルサを応援します!
2009/05/20 00:42 ミハエル EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]