忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[案内]綺羅プレには登録必要♪
--------
GAME JAPAN掲載カード画像になります♪ 携帯の場合、サイズ容量大きいと思いますので複数に分けてブログ記事にします♪

 

 

拍手[0回]

PR
[案内]綺羅プレには登録必要♪
--------
GAME JAPAN掲載カード画像になります♪ 携帯の場合、サイズ容量大きいと思いますので複数に分けてブログ記事にします♪

 

 

拍手[0回]

[案内]綺羅プレには登録必要♪
--------
GAME JAPAN掲載カード画像になります♪
携帯の場合、サイズ容量大きいと思いますので複数に分けてブログ記事にします♪

 

  

拍手[0回]

「はあー疲れた!!」
メイン掲示板で常連のグランブルー様がGAME JAPANにカード掲載されていますよーと書込みがあり、当初は雑誌購入せずに、ファミ通もしくは電撃ACG掲載まで待とうかなーと思っていたのですが。

というか明日発売のファミ通はどうなんでしょうか?最近情報に疎いのでよく分かりませんがとりあえず雑誌購入→データ反映完了しました。まあ細部は順次行いますが主な部分(選手詳細ページ)は出来ていると思います。

ダトロ
ブオナノッテ
マクシ
ゼ・ルイス
ソング
ボジングワ
リエラ
ルーニー
ロリス
レンジング
フェルトンヘン
ファン・ブロンクホルスト
イサクション
マルディーニ
トッティ
バロテッリ
ジョビンコ
ウイファルシ
メッシ
L.ディアッラ
P.エルナンデス
ニハト

拍手[0回]

内臓系の持病?の方じゃありません、足首のこと。
今年は本当に右足首痛めます。ほんとサッカー選手並みに痛めます・・・汗。

実は昨日出掛けたのですが、駅の階段でグキリ・・・。
「うっぎゃー!!」

ということで本日、病院へ行ったのですがかかりつけの病院のため先生も呆れ顔。
そこでこんこんと説教を受けて帰宅・・・気分はブルーでした。
が先ほどガキの誕生日会風景の画像が届き少し気分は戻りつつある・・・今はこんな感じです。

あ!先日のブログ記事でガキがWCCFにはまるんじゃないですか?というコメント貰いましたが、はまるかどうかは別としてちびDra1号のWCCFデビュー・・・実は1歳ですよ。サテ座席に座らせボタン押させた記憶ありますからね・・・笑。

<おまけ1>
本日でロケテ終了ということでスカウティング精鋭部隊の皆様、ご協力ありがとうございました♪

<おまけ2>
昨晩『まちつく!』の5枚目のMapが完成。

拍手[0回]

[無料]まちつく![企画有]
--------
現在までの報告はこんな感じでしょうか。
取りあえずFBCが誇る精鋭?ロケテ班の報告を纏める(報告スレ抽出)とこんな感じになるのかなーと。
あ!もし漏れていたらすいません・・・ペコリ。

■スカウティング報告
No.017□オヘダnew
No.020□トゥッシオ
No.026□M.ディアスnew
No.081■ツェホ(ヘッドギア付)
No.086■A.コール
No.107■マスチェラーノ
No.110□バベル
No.140■ベンゼマ
No.145□レンジングnew
No.146□デミチェリス
No.154■シュバインシュタイガー
No.168□アイサティ
No.213■マルディーニ
No.283□パウロ・アスンソンnew
No.295□ブスケッツnew

■特殊KP
アンリ(0506CRA)
コク(0506LE)
ストイコビッチ(0708ATLE)
デル・ピエロ(0708CRA)
ペレ(0607KLE)
ロナウド(0607LE)
C.ロナウド(0708WFW)

■顔グラフィック変更
アッピア
アルメイダ
ミハイロビッチ
レドンド
ディ・ビアッジョ
センシーニ
ミッコリ
デルベッキオ
キエーザ
ディバイオ
スネイデル

拍手[0回]

欧州サッカーの最新移
籍情報を続々配信!!

----------
遂にバルサ選手の報告が届きました♪
これで電撃ACG他、雑誌等で既出のD.アウベスに続き2選手目の新登場選手。

□No.295 S.ブスケッツ

取りあえず白枠ということですが、バルサも少し贔屓目に見られている感じもありますからYGSも密かに期待しちゃいます・・・笑♪ということでロケテ班のイライジャ様ありがとうございました・・・ペコリ。



っと、これでバルサのDF枠は確定??
排出はこんな感じでしょうか??

289 V.バルデス
290 アビダル
291 D.アウベス
292 マルケス
293 ピケ
294 プジョル
295 ブスケッツ
296 イニエスタ
297 S.ケイタ
298 Y.トゥーレ
299 シャビ
300 ボージャン
301 エトー
302 グジョンセン
303 アンリ
304 メッシ

拍手[0回]

東北Aエリアの決勝大会情報がアップされていましたがフォーメーション等は載せるとまずそうなので止めておきます・・・怖。というか最近本当にWCCFプレーしていない。常連様は一生懸命スカウティング頑張ってくれているというのに・・・うーん反省。

「あ!でも12日、県内の日本海方面でカニ食べてきます」
叔母さんに半ば強制的に・・・ですけどね。



▼Youtube(携帯)
WCCF CWC7th 東北Aエリア 決勝大会

拍手[0回]

最近、WCCFから遠ざかっている(プチ引退もしていませんよ♪)私。

ですが、ちゃんと情報の整理はしています・・・多分。えっと昨日(9/8)、常連さんよりスカウティング報告ありましたのでページ作成しました♪ということで報告あったのはレンジング&オヘダになりますがどちらもGKです。
それにしてもレンジングは知っていますがオヘダって全く知りません・・・汗。

No.017 オヘダ
No.145 レンジング

<おまけ>
スカウティング復活??

拍手[0回]


裏面はこちら

Tsuneyasu MIYAMOTO
ツネヤス・ミヤモト
DF
生年月日:1977/02/07
身長:1m76cm
体重:72kg
国籍:日本
グループ:G
利き足:右

■カード情報
■WSK(07-08)
FCレッドブル・ザルツブルク
背番号:17
9 17 12 12 13 15 78
SKILL:危機察知能力
戦術:ワイドカバーリング

----------
今さら、ブログに書くこともありませんが最近は他のネタばかり書いているのであえて書きますね。
取りあえず事前に作成するのを忘れていたので先ほど選手情報ページを追加・・・汗。いや別にサボっていたわけじゃありません。リアルサッカーデータをそろそろ更新しなくちゃ・・・と思い、そちらを裏作業でやっていたので・・・汗。

うーん、待望の日本人DFカードということですが旬を過ぎた選手ですしねー。
今季はちょいと珍しいシュート決めていたような気もしますが肝心のDFに関しては、???みたいなイメージが個人的にはあります。まあそんなに見ていないので分かりませんが・・・。

率直な感想・・・
「森本が良かった・・・」
あ!本当に個人的意見ですよ・・・ペコリ。

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]