忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「トレード/売買掲示板を一新しました!!」

ふう、本当に疲れましたッ!!
今日は仕事が休みですので今から2・3時間寝ようと思いますが、複数の掲示板設置は手間がかかるのでね…汗。
実はそんなに変更がないかもしれないのですが、全てのURLが変更になっています…。また今回の掲示板変更に伴い若干利用方法を変更しています…♪

【情報公開掲示板設置】
基本的にトレード/売買内容に口を出す事は控えたいのですが、一部の利用者から直メールで詐欺情報等が入ってきますので、健全な掲示板運営を目的にこの度、専用掲示板を設置しました…。まあ、普通に使用される場合には全く問題ありませんので気にしないで下さいね…笑。またこの掲示板設置にあたり特に詐欺に遭われた方がいましたら直メールで情報提供お願いします。その際は交渉内容(初回コンタクト日時、スレ題名等)を明記して下さい…。

【カテゴリーの細分化】
これはコピペで複数の掲示板に貼り付ける方がいましたので今回採用しました。複数カテゴリーのトレード/売買希望ある場合は手間がかかりますが分けて書いてもらえるようにお願いします…。

【サブアドレスの推奨】
まあ、他の大手サイト様でも推奨されている事です…汗。

【一発売買提示の推奨】
売買する際の検討目安を目的に推奨しています。また"釣り上げ"防止です…笑。普通で考えるとオク平均価格が大凡の売買価格(トレードレート)になりますがのであまり箆棒な価格を提示する事は…スルーされますよ…爆。

まあ、今回の変更の一番の目的は無駄なスレを減らしたいというのが根本にありますのでご協力お願いしますね…!!

追記…
今現在交渉中の方がいらっしゃると思いますので旧掲示板は11月末迄残します。交渉中の方は早急な移行お願いしますね…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]