忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これでもかー!!というほど今日も遊びました。多分50クレ遊んだような気がします…爆。と、前置きはコレくらいにして、本日の戦況ですが、勝敗で言えばそこそこ勝ちました!!CUP戦も結構勝ちましたし…。まあ、そのあたりにあまり興味がないのでこの話はスルー…笑。

まず、注目の右SBの控えはルベイエールに決定!!実際にミゲウも試しましたのですが、正直"差"はなかったような気がします。あと基本はトゥーレの控えですからね…。最終的な判断は「リヨン選手」という事が大きかったのかな?今回は結構リヨンから選出していますので…。とにかく全体的なバランスは取れたような気がしましたよ!!

次に…前回少し質問のあった件「画像での位置のBSロナウドは強いですか?」のお答えです…。
個人的な意見を書くと「一番しっくりきた位置です…♪」。あと少し補足するとガウショを縦線一本分内側に絞る事があります。その際はロナウドを同じく一本分外に出すようにしてます…。まあ、前線の3選手は結構流動時かもしれませんね…。あとロナウドで思い出しましたが彼、本日25試合ほど怪我(都合3回怪我しました!!)で戦線離脱!!おまけにその内の10試合はアドリアーノも怪我…。前線が火の車状態でしたよ!!フレッジ加入させておいて正解でした♪

ロナウド、アドリアーノ、アビダルが怪我の画像!!

今日も見たぞ!!萎えるフォメ…汗

【オプション】
連携が繋がってくるとコクをDMF、シルベストルを左SHにコンバート、左SBにアビダルを入れると心地よい程に中盤のPassが繋がります♪前(後)左右のPass交換は滅茶苦茶楽しいですよ…笑。

【本日の綺羅】
綺羅:WFWドログバ、WMF凸
不足カード:ジウベルト、ロッベン、シルベストルを確保で全白黒コンプリート!!今日コレが一番嬉しかったかも…笑。

【追記】
今日は滅茶苦茶久し振りにドラグオラ君(FBC創設期の功労者)と会いました。久し振りだったので結構喋りましたが盛り上がりましたよ♪それにしても彼のフォメは凄いですよ!!DF-MFラインに4バックを並べていますから…爆。ある意味勇気のある選手配置です…!!。

【追追記!!】
今年のバロンドールはFカンナヴァロ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ありがとうございます
ご質問にお答えしていただきありがとうございますm(__)m
2006/11/29 15:48 現実人 EDIT
無題
いえいえ、これも提案してくださった皆様のおかげですので…笑。
2006/11/30 04:34 Dragon EDIT
萎える…
我が地元は、ほぼあのフォメばかりです(((^_^;)
萎えるどころか慣れました(^-^ゞ まぁネットワーク対戦もあのフォメばかり…所詮ゲームだからと思うしか…(;´д`
2006/11/30 06:57 いたっち EDIT
無題
萎えるフォメってDragonさんもディアッラがDF認識ならあんまり変わらなくないですか…?
あとサムエルは相方メクセクってのを考えて0506サムエルにした方が足早いし活躍しますよ。左サムエル、右メクセクで。
あとトッティはそこで使うならCRAか付録の方がいいかと…。
2006/11/30 19:13 とし EDIT
とし様…
ディアッラは最終的に控えにまわりました…汗。
中盤の底は黒コク、右ペロッタ、左シルベストルです。認識はちなみに4-4-2になるんですよ♪これが微妙な位置で。まあ、1ボランチですので危ない試合が多いのは諦めています…汗。

王子はCRAor付録ですか?あとメシェ&サムエルも…??
今度試してみますね!!!!!!
2006/12/01 04:23 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]