忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き込みで色々募集しましたが、暫定で出来ました…汗!!
とにかく久し振りにカードを出して裏面確認して…という作業が物凄く大変でしたね!!で、下の選手が今回の"FC.Dragon"です♪

【先発】
FW:MVPガウショ、BSロナウド、CRAカカ
MF:LEコク、ディアッラ、ペロッタ
DF:シルベストル、アレックス、ISサムエル、トゥーレ
GK:ジダ
【控え】
アドリアーノ、エシアン、メシェ、アンドラーデ、アビダル

基本4-3-3

まず皆様から突っ込まれる前に書きますがジダにしました。これは直メールで複数の利用者から「ジダは?」と言われた為です…汗。決してジダに"逃げた"訳ではないので…汗汗。

で、次に検討した部分である右FW!!候補はカカ、トッティ、リヴァウドが居たのですがまずリヴァウドは早々に落選!!彼は本来、左だったような気がします…。まあ、過去に右で使った事多々ありましたので…。これにより二人に絞られるのですが最終的には特殊連携&Speedを考えました。けど確かにトッティ⇔ペロッタ&トッティ⇔ロナウドも捨てがたいんですが…汗。ココは皆様に意見再度お願いしたいですね…!!

中盤は書き込みにあったディアッラを中盤に任命!!頑張ってもらいます!!エサンは控えですが今回の中盤組み合わせは色々出来そうで楽しみですね…笑。
そして、考えた左SB!!。正直、最後までアビダルを先発!!…と考えていたのですがここも連携重視で…。ですがシルベストル後半体力消耗するので適時交代!!…と考えています…笑。ちなみに書き込みで人気のあったメシェはちゃんと入れていますよ♪

まあー最終的にはアンドラーデ、トゥーレは悩みどころですがココは皆様の意見をこれから取り入れようと思案中…。ラストのご指南お願いしますね!!てかDF多すぎのような…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
やべっ…汗。
カードを並べてそろそろ準備だなーと思っていたら、な、なんとISサムエルがないッ!!誰かにあげたのかなぁ?全く覚えていませんよ!!別に02-03黒でも使えますが明日仕事中に買いに行こうかな…汗。困ったもんです…泣。
2006/11/26 03:16 Dragon EDIT
オススメ
右WGはトッティがいいと思います。自分の使用感ですがロナウドとトッティとソラーリの3トップでやっていてなかなかいい動きをしてくれているのでオススメです。
右SBはトゥーレじゃなくミゲウがオススメです。奪取力もあり、スピードもありよかったです。
2006/11/26 10:22 ラウール EDIT
無題
サムエルないですかぁ(*_*)
このさいカンナバロ(D)とかどうですか?ちなみに左はトラオレ(A)かなり良いですよ☆
左からトラオレ(アビダル)、カンナバロ、メシェ、トゥーレ(トゥドール)なんてどうでしょうか?
あとボランチはアルビオル(D)もいいですよ!
2006/11/26 17:01 オレンジ EDIT
無題
Dragonさんのチーム、段々できてきましたねo(^-^)o♪…基本はDragonさんの物がベースになっていますが利用者の方々の色々な貴重な意見を参考にいろんな方の気持ちがこもったチームになりそうでとても楽しみです。自分はOMFのCの位置(右側でもいけますがやはり左側かな)に0405のアーセナルのエドゥをオススメします(^O^)/☆前線との連携面からもBなんで、良いですし、何より3Topがブラジルなんでo(^-^)o
自分はアンリ、ベルカンプ、ピレスのアーセナルでのTop下にエドゥを以前置いてましたが玉離れも良くてアシストしまくりでたまに自ら強引に突破してゴールも決めてましたよ(笑)
…やはりブラジル人選手は攻撃が好きなんでしょうか(^^ゞ
2006/11/26 17:37 チョコ EDIT
無題
先程20クレほど遊んできました…汗。
サムエルは中古TOYショップで購入しました…汗!!

【先発】
FW:WMVPガウショ、BSロナウド、BANトッティ
MF:黒コク、ディアッラ、ペロッタ
DF:シルベストル、アレックス、ISサムエル、トゥーレ
GK:ジダ
【控え】
アドリアーノ、エシアン、アビダル、メシェ、アンドラーデ
【布陣】
バルサ型の4-3-3

本当に久し振りだったのでまた操作がおぼつかず不振…泣。
勝敗は忘れましたが多分6割程度の勝率だったと思います。まあ、勝率には拘らないタイプですので別に楽しければ問題ないのですが、正直辛いですね…汗。てか今日は楽しく感じなかったのが実際の感想です。少し感じたのが0203ペロッタの守備に"?"、黒コクに"?"みたいな感じでした!!

あと、今日は試合1試合目でBSロナウドが怪我で長期離脱!!こうなると泣きそうでした!!だってFWの控えがアドリアーノのみですので…。スタミナないので試合後半は4-3-1-2へシフトするも試合終盤はスタミナゲージが"0"…!!。本当に踏んだり蹴ったりな1日でした…。こうなるとアンドラーデ外しFW入れるべきかと検討中!!誰にしようかな…汗。
2006/11/26 22:20 Dragon EDIT
FW
お久しぶりです。
JPNです。

最後に書き込んだのがW杯決勝の時だったんで覚えてませんよね…

控えFWにクラウチ追加してみてはどうでしょう?
なかなか良いらしいですよ
2006/11/26 22:26 JPN EDIT
JPN様…
かすかに覚えています…爆。
またちょくちょくお願いしますねー☆
クラウチですか!あの身長はサイド攻撃に有効かもしれませんね…笑。検討してみます!!

てか、今日はWDFアジャラ引いていました…汗。
特に興味はないのですが、多分プレゼント用になると思いますよ…笑。
2006/11/26 22:39 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]