忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も数試合遊びましたが、また微妙な試合を続けました…汗。タイトル戦も優勝はするけど『PK勝ち』が続いたりと本当に疲れた試合を消化…。まあ、"腕"が無いのでココは素直に諦めたいと思います…泣。それにしても最近はGKの飛び出しのタイミングが合わず失点するケースがありますねぇ…。この部分の操作は少し確認して調整したいと思いますよ…。

さて、今日はとある地元の常連様(最近よく顔を合わせます)と試合(EPC準決勝)をしたのですが、実に気持ちのよい試合でした!!なんていうのかなー『ガチンコ』な試合なんですよね…。私の場合ポゼッション重視の選手配置を取っていますが、この方もまたそのような感じだったと思います(記憶が正しければ3-4-3?)。このような方と試合すると、EPCといったLvの低いCUP戦でも試合前から緊張感が走ります…♪この緊張感が多分「WCCF」の醍醐味の一つだと思うんですよね…笑。今後もこのような試合が出来る事を望みますね…♪

最後に…
今回の監督カードは残り2試合で終了…!!。
延長は3回しかなかったのでMAX130試合になりますが、多分129試合で終了かな?128試合目がRLの7試合目で優勝なので多分、監督オファーで終了となる見込み…。うーん次はまた選手を入れ替えるかどうか悩みます…。てかLEコクをトレードで入手出来るはずがまだ届いていないので…汗。早く消化しすぎましたね…。次はLEコクをちゃんと補強して前線と組ませようと考えています…汗。

余談…
全冠は出来ませんでした…汗。ICCのみ獲得できず…。まあ、一度も参加しなかったのでしょうがないんですがね…爆。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
任期満了お疲れさまでした。。 公開クラブ編成、とても楽しくみてました。次回はされないのでしょうか? ちなみに僕のオススメはGロドリゲスとRコバチです。とくにコバチのカバーリングはすばらしいです。 さすが達人!ってかんじです。。。
2006/12/02 10:49 egg-man EDIT
egg-man様へ…
次回はどうしようかなーと考えています…笑。
基本的にはマイナーチェンジで済まそうかなーと。
2006/12/03 01:33 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]