忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻略質問掲示板で多分荒らしだと思いますが「このサイト利用者のレベル低い…」みたいな書き込みがありましたが…

「WCCFのレベルってなんぞや?」

まあ、色々レスを見て言っているんでしょうか?
個人的な意見を述べさせてもらうと、このWCCFってゲームは物凄く曖昧なGAMEだと思うんですよね…笑。能力値の高い選手がいたり、公式には公開されていない連携グループがあったりとある程度までは確かに勝率を挙げる要素はありますが、最終的には"CPU"次第な所があると思いますので…汗。なので今現在の私は"勝つ"ではなく"楽しむ"を目的に遊んでいます…!!。以前によく議論の題材に挙がっていた"補正"なんてのもナムコの"ファイナルラップ"(←昔のレースゲームです♪知らない人いるんだろうな…汗)みたいに遅いマシンの方が加速する…みたいなもんだと思っていますし…。

また、これも個人的な意見ですが"勝ち"を極めようとすると多分俗に言う"オタフォメ"や"二段シュート"のオンパレードになるかと…汗。まっ別に私はこれらを否定をしませんが"楽しむ"のならこれはご法度だと私は感じます…。てかCPUのプログラムがコレだったら多分メーカーにクレーム入れますね…爆。それにしてもCPUチームの6&7バック+二段シュートチーム…考えただけで怖いです…汗。

【仮想CPUチーム】
GK:ブッフォン
DF:マルディーニ、バレージ、ベルゴミ
DMF:デサイー、コク、ダビッツ
OMF:ジダン
FW:ガウショ、ロナウド
↓控え
アンリ、シェバ
トッティ
トゥドール、テュラム
(※グループ連携は全く無視で適当に考えました♪)

てな事で少し話は脱線しましたがレベルなんて考えはどうかなーって思いますね(←何回も書きますがヘタレな私の個人的な意見ですのでお叱りは勘弁願います…汗)。あと最後にFBCは老若男女な初心者~0102の頃からのプレーヤー全てを対象のサイトです…笑。皆が"まったり"出来れば私はそれだけでサイト管理・運営している充実感がありますよ…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
それだと
3312で一人足りないですよ
2006/11/24 13:46 さと EDIT
ナイスツッコミ・・・
Dragonさん
それだけで守りきれそうなメンバーですが・・・人数は・・・
どんまいです。
確かに最近はまったり遊んでますが地元で3-6-1のオール白ディ・ナポリ1TOPで遊んでいます。特殊実況を聞くためだけなんですが・・・対人で一点取ってロンシューだけされ続けました。そんな貴方のチーム7バック(キラ、黒あり)をディ・ナポリ1人とスルーパスで、打開出来る無いじゃん(泣)
2006/11/24 14:55 バカBON EDIT
無題
うげっ!!本当だ…爆!!
うーん適当に誰か入れとこう…。
ウェアあたり…?最悪だ…呆。
きっとこんなので編成すると嫌われるんだろうなー、うんうんきっと嫌われる…。
2006/11/24 15:14 Dragon EDIT
なぜか
なぜか荒ししたのは俺じゃないのに俺が投稿禁止になってるんですけどどうしてなんですか??できれば直してもらうことを願いますm(_ _)m
2006/11/24 23:44 しゅんた EDIT
しゅんた様…
解除しています…笑。
2006/11/25 13:02 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]