忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「メッシが私を超えるには?1283得点以上を挙げないといけないね」と自身の持つ得点記録を塗り替える必要があると強調。

と、ペレ氏が、メッシ(バルサ)が史上最高の選手になる可能性について語ってました。
ま、コパが控えていますし、ちょこっと言っておこう...てな具合でしょうけど、そもそもペレやマラドーナを超えることは難しいでしょうと思ったり。もう自国で神格化されてますから(ペレはキングだけど...)

というかサッカーはオフェンシブな選手だけが史上最高になれるの?
個人的には中盤で試合をコントロールするMF選手、また守備で勝利を手繰り寄せるDF、GK選手なんてのも大事なのかなーと。あ!魅せる選手なんてのも...。

って事で個人的にですけど最高峰の選手を...

ロナウド(ポルトガルじゃない方)、マルディーニ(ミランの元バンディエラ)、R.バッジョ(今も各方面から愛されているお方)あたりをチョイス。

「メッシ??」
正直まだまだです。
というかまだ現役ですし、先になにがあるか分からないですもん。
取りあえずこの先10年ほど目守らなくちゃなーと...。

拍手[12回]

PR
以前にメールをしたんですが、連絡(返信)無し...。

ちょい前にトラックさんから「彼に連絡を入れたんだけど出ないし返事もないんだよね...」と言われていたので、私も心配で入れていたんですが...

昨年だったかな?かなり体調を崩していたみたいだし病院のお世話にもなっていたみたいだからなおさら心配なんですが...

「元気か?ばぁ~ちゃん?」
少しでも携帯をいじれる状態なら連絡ちょうだい...アセアセ。

拍手[7回]

この日記をPCで見られている方は多分分からないと思うんですけど、携帯閲覧者は日記の上の方に「WCCF画像倉庫」ってのがあると思います...。

あ!言っておきますよ...

「オリジナルカード置き場...汗!!」

ご存じの通りサッカー選手以外にちょこっとトレントさんのも作ったりしちゃったので、ここの日記じゃ脱線扱いになるから別途倉庫を作りました。取りあえず作成したものは倉庫に一旦放り込んで、その後問題ないものはこの日記にアップっしたり、お店へ送ったりするようにします...。

っとまだ店長さんには相談していないんですけどね...汗!!。

拍手[3回]

モバゲーの日記を書いているのですが、ここんとこサッカー選手のオリジナルじゃなくて某アイドル集団のものばかりアップしているような気がします...汗!!。

いや、でもちゃんとサッカー選手のものも作っていたりするんですよ。てか実際には選手の方が多かったりもするんですけどアップしていないだけ。でお蔵入りってのもあるんですよね...困。

さて一体どうしたものか...。

...

ということでちょこっと考えています♪
乞うご期待を...

おまけ...
あんまり期待されたら困るんですけどね...汗!!。

拍手[3回]

あちら(モバゲー)の日記に書いた件...

おっと...
「あくまでネタ程度でね♪」
それにしても顔ちっちゃいなぁ..汗!!


※これは近日中に送ります。お店に...需要があるかどうかは知らない...汗!!

拍手[8回]

※今回のエントリー記事は個人的な意見です。ま、毎回なんですけどね、個人的意見...
==========
政治の世界っていつの時代にも裏であれこれとやってるもんだとは頭で分かっているんですが、今回の不信任決議案に関するドタバタ劇...ほんまに酷いなぁ~と。

こんなの見た学生さんやもっと下の世代って一体どう思っているんでしょうか?いやマジで可哀相に思いますよ。あと被災地の皆さんにも...。

てか昭和臭のするオ〇ワ氏(←あえて議員って書かないです)を担ぐ意味わからん。あと彼のような議員を選ぶ有権者もね。マ△キ議員なんて親分に半ば切り捨てられたようなもんだし。

『むぅ~大丈夫か?日本』

おまけ...
鳩ぽっぽなんて論外...呆。

拍手[6回]

サー・アレックス率いるマンチェスターUtd...チャンピオンズリーグファイナルで彼等はバルサに、ちょい酷い表現になるかもしれないんですけど、木っ端みじんに、めった打ちにされたような気がします。

世界最高峰のリーグであるプレミアで最多優勝をほこるようになった彼等は戦前の予想(バルサ有利)を覆す結果を残そうと試合に臨みました。

そして...

結果はご覧の通り...。
いやね、今回は勝敗の話じゃありません。振る舞いです。

負けたら悔しいと思います。また愚痴のひとつもこぼしたくなると思います。

先に書いておきましょうかね...まずはバルサのアンチフットボール発言(シャビとかが該当?まぁ誰でもいぃんですが...)。これがアンチバルサの方達をカチンとさせちゃうと思うんです。

あと、リーガじゃマドリーのモゥ監督あたりもかな?まぁ彼の場合はバルサの選手以上のあぼーん発言(=責任転嫁。異論は認めますが今回、これに関してコメント付けないで...アセアセ)

でもマンUtdの面々...監督、ルーニー、ファーデナンドを含め多くの選手が潔いコメントを出しています。これってね、めちゃくちゃ凄い事だなぁーと。正直これが成熟したビッククラブなんだなぁーと思ったり。

って事で試合には負けたけど何かかっこよく感じたマンUtdでした。あ!来シーズンのCLもファイナルであたりたいなぁ~と思ってますよ。まぁバルサが決勝に上がるのは他のクラブ同様大変だとは思いますけどね...。特にCWCなんてのもあるので...。

『あぁ~!バルサ、日本に来る!』

拍手[5回]

Barcelona 3 - 1 Manchester United

今、トロフィーに彫りを入れています。
『バルサ勝った!優勝した』

試合内容も怪物ルーニーに美しくもありまた力強い見事なゴラッソを決められた時は正直嫌な予感もしたんですが、その後...特に後半に入ってからは完全にギアがはいり手のつけられない展開になった...個人的にはそんな感じです。

えっと、正直この試合をみるまでバルサが勝利するのは難しいんじゃないかと思っていたんですよね(もちろん勝ちは祈ってましたが...)。嘘じゃないですよ...常連のトラックさんと先日会って話した時にそんな話をしたんで..。.何となくですがチームの状況が下降しているように感じていたんです。てかマドリーとの連戦(←ピッチの内外)で消耗しすぎたような。逆にマンUは上昇気流にのったような感じだったから...。

でもそんな応援する側の杞憂をぶっ飛ばす内容で勝ってくれました。いやぁ~やっぱり凄いわ!まじで...。

おっと、あまり長く書いちゃうとキーワード書けなくなるからこのあたりで。試合内容に関してはまた試合を見直して書きたいと思います。ではキーワード...

1.ペドロ、2.メッシ、3.ビジャ

です。メルマガは夕方~夜になりますので同じものを探して応募してくださいね。

では...

『寝ます...』

(おまけ)
家じゃないからカップを掲げるカピタン見れない...泣。ぐぅ~

拍手[4回]

さぁ、あと少しでチャンピオンズリーグファイナルが始まります。ドキドキハラハラでいるんですが、もぅね~二年前の再現を個人的には期待したりします。でも、これってあくまで個人的な気持ち...。マンU好き(プレミア好き)の方は逆の結果を期待するでしょうしね...。

とにかく面白い試合をして欲しいなぁと思いますね。間違っても退屈な試合だけはして欲しくないです。あ!この二チームならそれはないかな...?

==========
綺羅プレのキーワードを書いておきますね♪一日目、私からは...

お店の店員?です...。雑誌に載っていたのは二人でしたが。

1.いたっち
2.タツヤ
3.キャサリン

拍手[7回]

皆さんが買ったか買わなかったか、はたまた買うか買わないか...ってのはわかりませんが、私は購入♪



はいッ!!もちろんですけど...
「いたっち店長のお店が掲載されたから♪」

店長さんは載っていませんが、代わりに男前のタツヤ君とキャサリンさん(店長夫人)がででーんと全国デビューを果たしています♪(個人的には見栄えのいいこの二人で良かったなあーと♪ あ!店長怒らないでね♪)

実はこの掲載のお話はかなり前から聞いていて相談も受けていたんですよね。
というのも誌面をよぉーく見ると気づくと思うんですけど、とれ家さんのお店紹介コーナーで掲載されているURLはFBCになっていると思います♪お店自身のサイトはないですからね。あ!あと紹介文中にもFBCってワードを店長さんが入れたかったらしくて...汗!!

なので店長さんが掲載により煽り、荒らしがちょこっと増えるんじゃないかと心配して先に連絡をくれていたという次第。ま、今さら困ったちゃんが増えてもそんなに気にしませんけど店長さん心配性だから...♪ということで、これが以前よりSGKを推していた理由。決してWCCFカードのフラゲ話じゃありません...汗!!。モバゲーで書いている日記に掲載していた画像はこの誌面データで、付録カード画像じゃありませんでした...笑♪...ま、発売前には知ってましたけど...。

「おっと脱線した!!」
えっとお店の雑誌初掲載の件です...。

この掲載って当たり前ですけどお店側が広告料を支払い雑誌に載っているわけです。
でもね、ちょこっと違うのは雑誌側が話を持ちかけてきて最終的に掲載されたということ。あと、余談ですけど店長さんは過去に掲載の話をお断りしたこともあるんですよ。その一番の理由を彼の口から聞いたことがあるんですけど、お店でのお客様への対応が疎かになってしまうんじゃないかという事。

既に来店したことのある方なら知っていると思うんですけど、お店はめちゃアットホームな雰囲気♪もちろんショップですから営利目的です。でもね、そこだけを求めているんじゃなくて、同じ趣味をもった人たちが気軽に来店し楽しめる場所を提供したいという理由も彼にはオープン当時から抱いているんですよ。だからもし掲載されたら現在、接客のバランスの取れている状況を崩してしまうんじゃないかと...そんな心配があると店長さんは言っていました。

じゃあ今回の掲載は何?って思われるかもしれませんが、何でしょうねー??
えっと、「(雑誌)担当者の熱意」...かな?

嘘嘘!!♪、それはきっとWCCFを盛り上げたいって気持ちなんじゃないかと思いますね♪
まあ、そのあたりの話はもしかしたら店長さんの日記で今後綴られるかも...と店長さんに対しネタ振りしときます♪

==========
追記...
それにしても店長さんからデータが届いたときはさすがに驚きましたよ...汗!!
URLなんて、とりあえず自分のブログのもので良かったんじゃないかなーって正直思いましたもん...汗!!

拍手[17回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]