忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサ本が発売...

で、当初の予想よりもカード内容がお粗末な状態なようで...。
私のところはまだ届いていない(多分明日かな?)ので何とも言えませんが、正直なところICカードくらいしか興味が湧きません。ま、私の場合は付録じゃなく本を見ることに重きをおいているので問題なかったりするんですけどね...。

拍手[3回]

PR
FIFAクラブワールドカップ開幕。

皆さんは観たのかな?
えっと私自身は試合結果はサッカーサイトで確認しましたが、試合のプレーは全く見ておりません(ダイジェストすらもスルーな状況)。まあ、CWCの開幕戦は興行的な意味合い(開催国枠で1クラブ登場)が強いですし、お世辞にもオセアニア代表枠は世界レベルじゃないと思っているので...。

という事で12/11の試合から見たいと思います。
地上波以外でね...。

っと、それよりもクラシコです、個人的にはね...。

拍手[2回]

とあるトレード板...

と言ってもFIFA~なんですが...

----------
出)
ローマの●●
ユーベの●●

求)
ビッククラブ希望!!。特にマンC希望です...
ドイツクラブはいりません...。

----------
「おぃおぃ、マンCがビッククラブ?」

いつからマンCがビッククラブの仲間入りをしたの...フゥ。
って考えたらマラガもアンジもビッククラブやん...
いやマジですよ、マジ...汗!!。てかきっとこの希望者はタイのタクシン元首相が元会長だったとか知らないんだろうな...。

言っておきますよ...別にマンチェスターCが嫌いなわけじゃりません。
きっとね、以前より応援している方もいるはずだから。でもね、こういう流れが嫌いだな...とね。
ま、バルサもマドリーも似たような輩がたくさんいますからアレなんですけどね...汗。

拍手[5回]

12/4、ジーコらと共に王国ブラジルで最も美しい黄金の中盤を構成したと言われるソクラテス氏がサンパウロにある病院でお亡くなりになりました。

心よりお悔やみを申し上げます...

拍手[11回]

どっかの書き込み(2chだったかな?)には名前だけあったのですが、画像を見たことなかったのでその存在の有無は昨日まで分からず。まあ、普通で考えると正守護神の方を入れるわけで。って考えると試合をしても滅多な事じゃあたらない...いやサブにもきっと入れていないはず...と思っていたんです。でも本日、プレゼントBoxを覗いてみると...

「おぃおぃ入っているでょ...汗!!」
何と気になっていた(存在自体)カードが届いてました♪!!
いやーまさかカードになっているとは...

「ピントさん、可愛いよ...」

拍手[4回]

私の日記で柏ってワードは"="(イコール)いたっち店長さんところを指したりするんですが、今回は別。...と言っても柏レイソルだから似たようなもんなんですが♪

きっとお店の近くは大賑わいなんでしょうねー。

「はあ、柏に行きたい...」


おまけ...
先日あっちで作成したオリジナルです。

拍手[3回]

最近始めたFIFA WCS...
データゲームなのでカードはもちろん実在しませんが、絵柄は中々いい感じ...。
その中でもSS枠は綺羅ぽくて好きなのでちょこっと作成です。

「クラシコわくわく...♪」

※ホロ画像は見つからなかったのでPixia(←ソフト)のフィルタで代用♪

拍手[4回]

『この2チームを比較することはできない。バルセロナは頭角を現している最中で、私のサントスは15年にわたってトップに君臨した。私のサントスの方がずっと上だったことは明白だ』

はい、これはスペインの「スポルト」にコメントを求めらえた王様ペレ氏のありがたーいお言葉♪

CWCでサントスがバルサと対戦する可能性もあるのでOBからしたら援護射撃...みたいな感じでしょうかね。あと、きっとメッシいるからだと邪推を。現在のサッカーシーンにおいて世界最高峰の選手の一人であり、またマラド-ナ氏が可愛がっている選手(一番可愛いのはクン♪)という事もきっと少なからずあるんだと思いますよ。だってやっぱりいつの時代も『BRA vs ARG』って構図はあると思うので...。

■三者比較(SEGAさん提供)
/ OF DF TE PO SP ST TO
20 06 20 18 19 16 99
20 08 20 16 18 17 99
20 07 20 15 20 16 98

まあ、比較できないから始まり落ち着くところが昔のサントスの方が上だっ!!で終わるくらいだからネタ程度にとらえていたらいいんでしょうけど、そもそもサントスってそんなに良かったのかなーと思ったり。いや本当に知らないから...汗。どっかに映像落ちてませんかねぇ...??今、無性に見たくなっております...。

さてペレ氏さん、70才超えてもこれだけ元気ならまだまだ表舞台で頑張ってくれるでしょう♪
ん?彼はCWCで来日するんでしたよね?バルサ側もクライフあたり呼んでくれないかな♪アヤックスのドタバタ劇で傷ついた心を日本で癒すのも結構いいはずだと思ったりするのは私だけかな...??

拍手[2回]

サポート掲示板の移籍情報...
いつものジャムさんの投稿ですが少しほっておくとすぐにたまる...汗!!。
まあ、溜めてしまう私が悪いんですけど、それにしてもこりゃー多すぎ!!。

あ!元々私自身が利用しているのはウィキの英語版なんですけど、日本語版とたまーに違っていたりして困ったりしています...。しかし今回は時間かかるだろうなー、取りあえずゆっくりやりたいと思います。

そうそう!あと伝言?連絡?えーっと選手詳細データページのKPのところですけど、前回までのバージョンでは『戦術』ってなっていたと思いますけど新バージョンより『KP』に変えてます。旧カードのものも含めてこちらも修正していきたいと思いますけど時間かかるし(選手カード数多いから)漏れもあるかもしれませんがご勘弁を...。ま、皆さん別に困らないから問題ないかな...とお気楽に考えてますけどね♪

拍手[2回]

約5日ほど自宅を空けておりました。
当然その間は更新も出来なかったわけですが、つい先ほど選手詳細ページは入力完了です。

おっと、更新ネタを書く前にお礼を...。
恒例となりつつある常連さんからの「バルサカード提供」ですが、今回も帰宅したら到着しておりました♪
綺羅はVVで白黒はブスケッツを除く15枚。なぜかケイタが2枚入っていたのは気になりましたが(これってもしかしてブスケッツと入れ間違いだろか?)、とにかくカードを見てニタニタしております...笑♪

あ!あと先日、店長さんところに送っていたオリジナルも...。
あえてハンネは書きませんが提供してくれました常連さん、本当にありがとうございました♪

さて更新のこと...。
今から晩御飯を食べるんですがそれが済んだら、モバ...じゃなくてNo順グループ&KPページを埋めようかなーと思います。取りあえずここの2一覧は今晩済ませる予定。で時間があれば特殊実況とかサブとかの補足データを更新する予定になっています。で、ですねー特殊連携報告スレは問題なければ明後日設置する予定...。個人的には一番苦手なページになるんですがやっぱり必要ですからね...。ということでちょこっとだけ報告待っていただけるようお願いしますね...。

拍手[5回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]