忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んんんんんんー

えっと数名の方よりメールとか、あとはメイン掲示板かな?で更新しないなら掲示板停止したらってもらったり。ここ最近、ここでは書かない(他のところでは書いているかも♪)んですが、まったく何にもしていない...って事はありません。目に見える部分だけがすべてじゃないとだけ書いておきましょうかね。ま、全く何もしていない事はないのでご安心を。

なので掲示板を閉鎖(停止)する事もありません。
というか閉鎖しろーというなら前々から言っていますが見なきゃいい、使用しなきゃいいんじゃないかーと。
取りあえず私は裏でカタカタカターとあがってきたものを纏めておきます。で煽り、荒らしが無くなった時にそっと鯖にあげようかなーと。ま、その困ったちゃん達が減るまでは目に見える形で出さないかも...とね。

あとですね、メイン掲示板で色々頑張ってらっしゃる方がいます。で、その方達に対し規制しろー、黙らせろーという意見も多数あり。でも、あえて(メイン掲示板)規制はおこなっていません。ま、別段意図があるわけでもなく、ただ何となく...って感じかな。

「あ!!!!」
言っておきますよ、別に楽しんでいるわけじゃありませんので...♪

拍手[66回]

PR
前回に続き「ふうううううう...」
たまにはゆっくりさせてほしいなーと...汗!!。

半年ほど放置していた時期も数回ある更新ペースを考えれば2カ月弱なんてのは別にかわいいもんかなーと思ったり。

ま、本当に気分屋ですからね、私...。
気分がのらないと全くやる気が起きません。
というか仕事、お見舞いするために通院、自分のために通院、他アプリゲーム等々...すべきこと、楽しむことあったらそっちを優先しちゃうんですよね...ここ最近は。でも、こういうのってここを見ている(←と言っても最近、ほとんど書いていないから見ていないかも...汗!!)全員とは言いませんがだいたい同じじゃないかなーと思ったり...

あ!こういう風に書いたらまた自分を正当化するな...と突っ込まれそうなので...汗。
取りあえず、そろそろどこかのタイミングで更新しようと思います。ま、やる時は不眠不休でだだだだーっとやるのでご安心を。

「えぇ気分屋なので...♪」

さて、ここからはちょこっと脱線のお話...。
WCCFをプレーしている人は身銭を削ってどこかのお店に足を運び、どんっと座ってキュインキュイン...。これがごく当たり前の風景かなーと。でもSNS系のアプリゲーって違いますよね?もちろんPCで出来るものも多数出ていますが多くの場合、携帯端末でプレーするものが今も主流かなーと思います。で、課金も出来ますがこれも無課金(低課金)の人が多くの割合を占めているんじゃないかなーと。

でね、気になるんですよ...文句をブーたれている人たち。
正直な話、FBCで更新しろー謝罪しろーっていう方たちの比ではありません。
もうね、輩ですよあんなのは...呆!!。約束事・決まり事を守らず、自分の都合のいいよう勝手に解釈し、主張(要望)を繰り返す...。で、厄介なのはWCCFと違いアプリゲーはさっきも書いたように無課金利用者が多くの割合を占めているという事...。よくもまあ身銭削らずにそこまで言えるなーと...呆!!。

「補填しろぉー!!」
これ、メイン掲示板にも書いたんですが、アプリゲーの掲示板(コミュ)じゃよく見る戯言。
自分がもしアプリゲーの運営さんなら言いますよ(あくまで心の中でですが...)...

「課金しろー」
レアカード欲しいなら出るまでガチャまわせ...と。

でね...
「偉いよ、頑張ってる...」
そう考えたらWCCFプレーヤーは身銭削ってプレーしていますからね。

拍手[36回]

そろそろアップしましょうかね。
えっと取りあえず、冬の移籍市場ってのは鯖にはアップしていませんがデータは一応纏めています。
あ!もちろん漏れているのもあると思いますが。イタリア方面の過去の古い選手ってのは毎度のことながらどうも苦手で...汗!!。

うーんと、あとですね...
更新しなかったら閉鎖しろーってどこかで見たような気がしますけど...

「何故...?意味不明」
これマジです。誰が書いたか覚えていません(見直しすらしてません)が閉鎖を希望するなら使わなかったらいいんじゃないですか?違います?というかもういつ書いたかも覚えていませんが、所詮ちっぽけな個人サイトですからね、ここ...FBCは。

ちなみに、ここ最近はちょこっと離れて自由な空気を満喫中...♪
知っている方は知っていますよね♪
一利用者として動くことってのがこんなにも楽ちんなんだなーということを物凄く感じています♪

追記...
わけの分かんないスレ作成している人はバッサバッサ切りますね。
おっと先に言っておきます、パンダワールドは規制に入れていません。でも大手のIPSさんは規制に入れちゃいました。文句言わないでね...。

拍手[26回]

「本当にめでたい♪」
バルサを応援するものとしては確かにメッシの受賞も嬉しいんですが、今回は澤選手&ばでしこ♪
日本女性は本当に素晴らしいです♪

それにしてもFIFA公式見たらメッシと澤選手、ペップ監督と佐々木監督が並んで掲載。
こんなのはきっともうないのかも...と。

----------
■FIFA会長賞
アレックス・ファーガソン(マンチェスター・ユナイテッド監督)
■FIFA年間女子最優秀監督
佐々木則夫(女子日本代表チーム監督)
■FIFA年間男子最優秀監督
ジョゼップ・グアルディオラ(バルセロナ監督)
■FIFA年間フェアプレー賞
日本サッカー協会
■FIFAプスカシュ賞(ベストゴール賞)
ネイマール(ブラジル/サントス)
■FIFA女子年間最優秀選手賞
澤穂希(日本/INAC神戸レオネッサ)
■FIFA男子年間最優秀選手賞
FW リオネル・メッシ(アルゼンチン/バルセロナ)





拍手[25回]

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

っと本題の前に。この日記を書く前(pm2:28頃)ですが関東方面(東京、千葉)で地震があったようですね。こちら(関西)では何もなかったので何とも言えませんが、とにかく気をつけるようにして下さい。

さて、本題へ...。
昨年は関東へ行く機会が結局ありませんでした。
東日本大震災があったことは全く関係なく単純に個人的な問題で。身内に色々ありましたしね。
ですが...

「今年は必ず行きます♪!!」
先日cwc関連グッズを送ってくれたいたっち店長さんとお礼とご挨拶を兼ねて少し電話で話したのですが、来年はぜひぜひ...という話を頂きまして...。でお約束を...♪ というかかなり長い期間行っていないな...ヤベッ!!

という事で間違いなく早い時期にお伺いしますのでその際は宜しく願いしますね...常連さん達♪

拍手[3回]

サイト利用者の皆様へ...

2011年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

ん...何か味気ないな。
よーし、新年の挨拶はびっちり書こう...。

拍手[6回]

先日、ここでサントスvsバルサの試合の事を書きましたが、それから多くの識者・ファン諸々がバルサの戦術論、フォ-メーション等など多岐にわたる角度から賞賛、批判をしています。

で...モウ監督さん...フゥ。
何でこの人は素直になれないのかなーと...。いや素直なのか...??
既にご存じだと思いますけど、彼のコメント...

「バルセロナは良いチームであり、現在の世界王者だ。彼らが歴史上最高のチームの一つであるかを話すには、私は若すぎる。しかし、タイトルを獲得したバルセロナを祝福するよ」

うんうん、ここまでは別に問題ない。問題はここから...

「たとえCLの方がクラブW杯の2試合より難しいとしても、私はバルセロナを称賛する。彼らは世界王者なんだからね」

んー...いやねモウ監督の言いたいことは分かる。
大会で優勝カップを掲げる”難易度”で言えば間違いなくCLの方が上なので...。
でもねこの大会に参加する資格を有するには欧州じゃそのCLを制しなくちゃいけないので...。
それが(マドリーさんで)出来ていない以上、さらっと答えておけばよかったのに...と。

ならダニもVVも...そしてペペも登場する事はなかったのに...汗!!。

----------
ダニ:「モウリーニョは、常に彼の手法で相手の弱みを暴こうとする。彼が勝ち得たものが最高で、ほかの人間が勝ち取ったものの価値を落とそうとする。しかし、嫉妬は良くないね」

VV:「一般的に、フットボール界は皆バルサをリスペクトしている。バルサも、フットボール界をリスペクトしている。しかし、個性の強い人間がそれを認めようとせず、主張を強くする」

ペペ「嫉妬?僕たちはどこのチームにも嫉妬なんてしないよ!僕は世界でベストのチームでプレーしているんだから...」

----------
嫉妬...んーっとない事はないと思う。
きっとバルサの監督したい...いやしたかったんだと。で、その気持ちがどこかで頭の中にあるんじゃないかと...ね。ペップ監督就任する前(ライカー監督退任)する際にモウ監督&代理人ライオラ氏がわざわざ二人揃って監督として雇って...と売り込みに来たくらいだから...。で断られて、後にバルサの監督に就任したペップ監督が賞賛...ですからね。そりゃー...気持ち...分かる分かるよモウ監督よ...と。

でもバルサの監督には今後就任出来ないと思うのでマドリーの契約切れたらモウ監督さんの思い描く戦術にあいそうなチームへ早く行ったらなぁーと...。えっと...

中国、韓国 or 北朝鮮...

GOぉー...♪

拍手[11回]

FIFA~...ミニメを年齢確認したら未成年ばっかり...汗!!。
えっとクレクレ厨さん&鮫トレーダーさん...。

本当に最近のお子さん達は凄いなーと...
って考えたらFBCの利用者さんはマシ(←誤解をうんだらごめんなさい)なのかなーと。
いやね、本当に凄いんですよ...フゥ。

...といきなり書きましたが今日はちょいと違う話...。
サイトを注視されていらっしゃる方はご存じかもしれませんが、過去在籍のデータをジャムさんより随時提供していただいています。えっとご存じない方は是非データ報告板を確認してもらいたいのですが、とにかく膨大な量のデータを預かっています...。正直なところ吐きそう...って思うくらい!!

実は...えっと日付変わっていないな...今日ですけどMailを貰いまして一旦これで終了...的なご報告をいただきました。でね、実は今日彼に初めてMailを貰いほんの少しだけやりとりをしたんですが、彼(←多分彼で合っていると思う、彼女じゃないはず...)曰く"何年も前からしたかった事で、修正(データ収集)は半年かかった"そうなんです...汗!!。

「洒落にならんな...」
てか...

「めっちゃFBC好きなんだな...マジ汗!!」
って考えたらちょい真面目に更新しなくちゃなーと思ったり...

っしゃー....

「ガ・ン・バ・ロ・ウ...!!!!!!!」

拍手[16回]

もうすぐバルサが登場という事ですが、その前に昨日行われた柏vsサントス戦の感想を...

この試合に関してはニュートラルな立場で見ていましたが、柏は後半サントスが明らかにペースを落としてきたおかげということもありますが、後半から何度か決定機を掴んでいました。ま、その決定機を宇宙開発しちゃったら勝てる試合も勝てないだろうなーと思ったりもしました...汗。

というか2点リードした状態で狡猾な試合をこなしたサントスはやっぱりツエーな...という感じ。
デニーロのPKも凄いのを決めていましたし、ネイマールは、どこでもいいので早く欧州に飛んでプレーを見せて欲しいなーと。あ!エラーノだけは空気状態になっていましたが...汗。

...あ!もうすぐ試合始まるので集中したいと思います...。

というか日テレさん、メッシメッシと煩い...

拍手[3回]

12月1日より始まっているキャンペーン...
何のキャンペーンかって書くとまたややこしくなるのであえて書きません(色んなところからクレームきたら困るし)けど、これって一体どうよ...と。

対象商品を注文したら『販促品』が貰えるって事だけじゃないんですかね?
・スターターパック
→何故クローゼが白??
・缶ケース
→以前なら設置店舗で無料配布のレベル
・ストラップ
→同上
・コ-スター
→...呆!!

今はグッズプレゼントも再開されているようですが中断していたりもあったようですし、それ知らずに来店した人も結構いたはず。多分もらえなかった人の多くは「ぐぅぅー...泣!!」って感じだったと容易に想像がつきます...可哀そう。

というかWCCF、もしくはサッカー談義をしたいなら、とれ家さんとかマロンさんのお店に行けばいつでも出来るんじゃないかと...多分。ま、いつもと違った雰囲気を味わうにはいいかもしれませんが...汗。

<余談>
って考えると、今の雑誌(バルサ本じゃなくてファッション誌系、ギア系)は多種多様の付録が付いていて凄いなーと。特に女性ファッション誌なんてのは実際に購入すると一体いくらするんだ?というものが付いていたりするので...汗。あ!WSK、SGKの付録なんて実際100円ショップ「ダ●ソー」で売っているレベルです...マジ。

拍手[7回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]