忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

S○Kのカード...汗。

今日、常連さんから写メを貰いましたが、凸ですか?彼はもぅバルサの選手じゃない(ユニ着ていない)からどうでもいぃや...。

あ!バルサユニで作成してやろうかな。

拍手[5回]

PR
あちら(しろつく)も遊んでいる方が増えてきましたが、気づいていない方いるかもしれないのでこちらにも書いておきます。ってさすがに気づいているかな?...

『埋蔵金イベント』
こちらサイト経由の方ならだいたい私のところと盟友さんになっているはず。今回のイベントは盟友さんが集めた物(金、銀、銅)合計になっていて成果も皆さんと一緒...になるのでちょい頑張りたいと思います。

まぁ結局は運だったりするところもあるんですけどね...汗。

(追記)
もし遊んでいて盟友さん登録されていない方いましたら『モバゲー』紹介しているページに私のID記載しています。んでそこをクリックするとプロフに飛ぶので紹介文をチェック。そこにしろつく城下ページへのリンク貼っていますから、盟友さん登録を...。

枠を空けておくようにしますね...笑♪

拍手[2回]

鯖にデータup触るのが怖い...冗談♪

取りあえずもう問題なく見えるみたいなので更新するようにします。
あ!とりあえず移籍データを。ちょこちょこ移籍している選手もいますので...。

==========
「おめでとう♪」
C.ロナウドがリーガ得点王。リーグ歴代最多得点というおまけつき。
正直なところ白いチーム在籍ですし、ロナウド...だから「むむむ!」と思ったりもするのですが、公式記録(38)と白チームご用達のマルカ(39)でゴタゴタしたままならすっきりしないので2得点追加で「オメー!!」で良かったのかなーと。というか、よくもまあここまで得点を伸ばしたな...と思います、正直なところね♪

「あ!メッシ?」
今はそれどころじゃありません。シーズンの仕上げが待っていますので個人タイトル考えている場合じゃないですもん。てか仮に(あくまで仮にですよ)CLファイナルを制したら下手すりゃ金球3シーズン連続あるかもしれませんし...。でも今シーズンのCLファイナルはファーガソン擁するマンUtdにやられそうな...そんな感じがします。何となくですけど...。

...あああああ!
「得点王データも更新しなくちゃ...疲!!」
完全に忘れてた...汗。

拍手[4回]

まちつく!、管理人メール、携帯メール(まだモバゲーは浸透していないせいか無し♪友達登録者さんは急増中ですけどね...笑)にとあらゆるツール?で連絡あったサイトを閲覧できない症状。

『鯖ダウン...汗!』
たまーにですが忍者ツールではこの類の事が起きたりします。

てか無料スペースだからしょうがないかなぁと。サイト閲覧できない時は皆さんも我慢して下さいね...。

(おまけ)
日付かわっているので昨日になりますが本当に暑かった。まだ体が慣れていないってのもあるんでしょうが、ご飯を食べたら汗がたらりと...。

今夏は節電が叫ばれているので皆さんも大変だと思いますが、体調崩してダウンって事だけにはならないようにして下さいね...。

=========
追記...
鯖ダウン連絡いただいた方皆さんに感謝です...ペコリ

拍手[3回]

「トラックさん、作ったからね」
えっと昨日の常連であるトラックさんとの井戸端会議話で出てきた話題から一応作ることになったもの。
あ!言っておきます、彼は興味ないとのこと...あくまで向こうのお話ね。

しかし...

「ふう、やっぱりわからん!!」
もちろん個人的な意見です...。
とりあえず最初で最後だろうなーこの類は...



<余談>
別にタレントさんは誰でもよかったんですけど取りあえずCMさっきやっていたのでこの子にしました...汗。
というか誰が人気あるとかメンバー誰がいるとか全くわからんし...。ん?KLE枠なら、秋○康にしておけばよかった??

拍手[3回]

『態度悪っ!』
あはは...汗。

えっと以前開催された全国交流会のDVDです。今、レッドマンさんがまわしているものを見ていますが、本当にねぇ...汗!

ROM持っている方はわかるかな?最初から逃げ回っているし、サングラスかけて眠そうにしているし。でもね、言い訳を...

『撮られるのがあんまり好きじゃないんですよね~』

=========
あ!このDVDを貰ったんですがトラックさんと某所で会ってちょいと話をしました。で...

『AKBかいっ!』
うぅ、しょうがない、作成するか...笑♪☆

拍手[2回]

月末に発売になる雑誌です。

「えっ?知ってる?」
「それが何?」

とりあえず書けるのはここまで...笑♪まぁ私自身には直接関係ないんですが、FBCをマメにチェックしている方なら「ほほぉ~遂にここまできたか♪」と思うかも...。

あ!そのうち綺羅プレもします...
『とれ家@FBCとの合同企画で...♪』
さぁて下準備でもするかな...。

==========
おまけ...
グリーは野球だけですが、モバは幾つか遊んでます。絡める方がいましたらあちらのプロフを確認してください。こぼれ話入れていきたいと思います。あ!友達希望もバンバン出してくださいね~~~~笑。

あ!あっちでも企画したろうか....真剣。

拍手[13回]

今日、ちょいと所用で市役所をの窓口はしごをしたんですが、驚き!...

『早くなってるやん!』
以前は待たされる時間が長く感じ、正直いらいらしたりもしたんですが、今日行ったらてきぱきしてる。おまけにお昼時間だったにもかかわらず窓口もかなりあいていて...

いやぁ役所の皆さん、よくなりました。でも、動いているのは派遣とかパートさんなんだろうなぁって思います。だって後ろにいる年配のおじさん達はだらだらしていたから...。

お給料彼等と入れ替えてあげたらいぃのに...と思ったりしちゃいますよ、本当に...。

拍手[7回]

先日より遊んでいるしろつくのカードをお絵かき。

やっぱり、伊達政宗出ない...泣!!
多分、残りはこのカードだけなんですけど難しいなー

あ!こっちの常連さんも登録車増えてプレーで楽しんでます♪
でも東軍の利用者さんが多くて西軍(西日本)の利用者さん少なくて...汗!!


拍手[3回]

いや、出陣って書いたらしろつくと勘違いされるかもしれませんが、違いますよ...関東へ。

まだ先になると思いますし、相変わらずの無計画だったりするんですが夏前には行こうかなぁ~と思っています。

てか皆元気なんでしょうか?
関西にいたらやっぱり実感出来ないんですが、GW中にちび達や前嫁さんから聞いたら、以前とは違うよ...って聞いていますし。あと店長さんも...汗。

行った時はきっちり食生活チェックしてやろう。絶対にコテコテ料理食べてるだろうから、そんな時は没収してやるんだ...笑。

あ!そぅそぅ次回行く時は誰にも相談しません。もしかしたらトラックさんあたりには話すかもしれませんが関東の常連さんには絶対に内緒。行くと連絡したら気を遣わせちゃいますからね...隠密で行きたいと思います。

(おまけ)
今...合戦中♪
初めて『大阪の陣』に出撃です...怖!

拍手[2回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]