忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんが買ったか買わなかったか、はたまた買うか買わないか...ってのはわかりませんが、私は購入♪



はいッ!!もちろんですけど...
「いたっち店長のお店が掲載されたから♪」

店長さんは載っていませんが、代わりに男前のタツヤ君とキャサリンさん(店長夫人)がででーんと全国デビューを果たしています♪(個人的には見栄えのいいこの二人で良かったなあーと♪ あ!店長怒らないでね♪)

実はこの掲載のお話はかなり前から聞いていて相談も受けていたんですよね。
というのも誌面をよぉーく見ると気づくと思うんですけど、とれ家さんのお店紹介コーナーで掲載されているURLはFBCになっていると思います♪お店自身のサイトはないですからね。あ!あと紹介文中にもFBCってワードを店長さんが入れたかったらしくて...汗!!

なので店長さんが掲載により煽り、荒らしがちょこっと増えるんじゃないかと心配して先に連絡をくれていたという次第。ま、今さら困ったちゃんが増えてもそんなに気にしませんけど店長さん心配性だから...♪ということで、これが以前よりSGKを推していた理由。決してWCCFカードのフラゲ話じゃありません...汗!!。モバゲーで書いている日記に掲載していた画像はこの誌面データで、付録カード画像じゃありませんでした...笑♪...ま、発売前には知ってましたけど...。

「おっと脱線した!!」
えっとお店の雑誌初掲載の件です...。

この掲載って当たり前ですけどお店側が広告料を支払い雑誌に載っているわけです。
でもね、ちょこっと違うのは雑誌側が話を持ちかけてきて最終的に掲載されたということ。あと、余談ですけど店長さんは過去に掲載の話をお断りしたこともあるんですよ。その一番の理由を彼の口から聞いたことがあるんですけど、お店でのお客様への対応が疎かになってしまうんじゃないかという事。

既に来店したことのある方なら知っていると思うんですけど、お店はめちゃアットホームな雰囲気♪もちろんショップですから営利目的です。でもね、そこだけを求めているんじゃなくて、同じ趣味をもった人たちが気軽に来店し楽しめる場所を提供したいという理由も彼にはオープン当時から抱いているんですよ。だからもし掲載されたら現在、接客のバランスの取れている状況を崩してしまうんじゃないかと...そんな心配があると店長さんは言っていました。

じゃあ今回の掲載は何?って思われるかもしれませんが、何でしょうねー??
えっと、「(雑誌)担当者の熱意」...かな?

嘘嘘!!♪、それはきっとWCCFを盛り上げたいって気持ちなんじゃないかと思いますね♪
まあ、そのあたりの話はもしかしたら店長さんの日記で今後綴られるかも...と店長さんに対しネタ振りしときます♪

==========
追記...
それにしても店長さんからデータが届いたときはさすがに驚きましたよ...汗!!
URLなんて、とりあえず自分のブログのもので良かったんじゃないかなーって正直思いましたもん...汗!!

拍手[17回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]