忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選手の土曜日、横浜某所でチャリティーイベントが行われましたが、その時のチャリティーソング...。

「愛は勝つ」
http://www.youtube.com/watch?v=-qq6slyZUes

拍手[3回]

PR
サポート...というほどじゃありませんが、先ほど(本当ににさっき)サポート掲示板の『修正』『トレード&売買不正報告』『ご要望6』を終えました。

==========
えっと、まず『修正』。
これはもう何も言うことありません。書かれていた事をそのまま反映。
あ!まだ鯖にアップしていない...汗!!。このブログエントリー書き終えたら鯖にアップします。

==========
で、次の『トレード&売買不正2』。
これに関しては主に東西系(手渡し)掲示板になると思います。郵送系はこれまでに処理していますので。
ちなみに今回規制&削除したのは(当然ですけど)古いレスのものが多々含まれています。あと今日はオリジナルとか異種とか...いつもの規制対象がメインかな?ちにかく今日、東西系で書き込めなくなった方は残念ですが他サイトを利用するようにお願いします。

==========
そして最後の『ご要望』。
サイト更新の書き込み要望に関しては除外...というか今ペース上げている最中なので割愛しますね。
あと...えっとこれだな?「設置店」「CPUチーム掲載」「SKILL名からの選手詳細(逆引き)」...このあたりがご要望として挙がっています。

まず設置店ですけど、ちょい待って...というのが今現在の心境。
直すことは当然必要なのですが時間がかかると思います。ですからこれは公式サイトを閲覧してもらえれば...と思ったり。ちなみに私のバカチョン携帯でも設置店だけは確認できるはず(サテ数は確認できませんけど...汗)。ですから、お急ぎの方は公式を...汗。

次の「CPUチ-ム」はねー...

「面倒くさい...汗!!」
こんな書き方したら怒られそうですけど色々手間かかるし...汗。これは公式本で事足りるような気がするので...汗。ということで今後、掲載する予定はありません。

...汗。
「SKILL名からの選手逆引き」
これって何に必要なのかな?って思ったり...。推測するにKPを調べるのに必要なのかな?
「むぅーーじゃあFBC関係ないな...」

==========
という事で今から鯖にアップ♪

拍手[5回]

ここ数日はサポート?のことであたふたしていたので、WCCFから少し離れてこちらを...

以前、WCCFのオリカを作成しましたが今回はガンバライド。
息子達はあっちよりこっちが好きですからね♪
そうそう、これ(ガンバライド)を作ろうと思ったのはイライジャさんがとあるところでつぶやいていたから...笑♪
でライダー好きなシニストラさんの分も纏めて(というか彼のは前回イラストを流用ですが...汗!!)3枚作成したしだいです。

<愚痴>
綺羅枠...右側の何て表現したらいいのかな?丸とラインの重なった部分?の抜き出し→加工がめちゃ大変でした...汗。



<おまけ>
「枠」はこんな感じで作成しています♪(待受サイズ前の原寸は800*1170)
PC+画像加工ソフト(PixiaとかGIMP)がある方で一回自分でイラスト(もしくは画像)用意し、作ってみようかなーと思われた方は直メール貰ったら送りますね♪

拍手[4回]

既に見られているかもしれませんが、えっとどのURLだ??
あ!これですね...規制利用者情報というページ。ここを見てもらえれば分かるかと思いますが、現在郵送系トレード板で規制されているホストと固体識別番号を記載しています。

多分見たら驚きますよ...多分。
えっと、ホストは結構有名どころ、おまけにパンダワールド(iPone)や一部ソフトバンク携帯も現在は規制対象になっています。正直なところ(純粋な)PCホストは問題ないかなーと思っていたりするんですけど携帯端末ホストはね...汗。これは前回も書いたんですが頃合を見計らって...いやいやまだ分かりません。

で、固体識別番号...。
皆さんがどう感じるか分かりませんが私自身は滅茶苦茶多いなーと思っています。
こんなちっぽけなサイトのトレード売買掲示板で軽く300オーバーですからね...。あ!ちなみに今朝も確認し結構な番号を規制しました。

えっと先の記事でコメント残してくれている、よさないかさん(これはきっとハンネじゃないと思いますが...汗)がコメント残されているもの、そのまま同意見というか...見る見ないはもちろん自由ですが以前よりスレ作成者(募集者)書き込みはHN+トリップ必須でした。でレスに関しては必須じゃなかったというのがこれまでの利用方法でした。ということでトリップに関しては別段厳しくしていません。強いて言えば私自身が『確認するようになった』といえば正しいのかな??

本当は厳しくしたくないんですけど、皆さんがきっちりサポートしろよ...の結果かな?
とりあえず皆さんがどう思われるか分かりません。また気分屋発動かい!って思われるかもしれませんし、やっとやる気になったか...と思われるかもしれません。でも声を聞いた結果行動に移した...というのが本音ですね。ね...管理人が動いたら面白くなくなるんですよ。そんな事は分かりきっていましたからね...

「ふう...。」

拍手[10回]

昨晩は自宅にいなかったのでCLバルサvsシャフタールは試合結果しか分かりません。
あ!今しがたハイライトは見ましたが2点目のD.アウベスのやつはゴラッソ♪カンプノウまで足を運んだサポも大満足だったようです(ケイタのも良かったけど♪)。

むうー2ndレグが終わるまで結果は当然分かりませんでしたが、順当にいけば次はマドリーですか?
今シーズンは5試合も見れるのは確かに嬉しいのですが、こりゃお腹一杯になりそうですね...汗。

==========
さて、ここからはサイトの板のこと。
昨日トレード売買系板の再開しましたが、予定通りというかなんというか...呆。

ちゃんと見なくちゃいけないですよーと言っていたにも関わらずトリップ無しとか一文字HNとか。
利用者さんからご連絡をいただき本日午前中に早速対応しましたがもう入れ食い状態です。
いやね、入れ食いと書くのも変なんですけど本当に多かったから...。

ま、普通の携帯端末の方で規制を受けた方はこの先利用することは出来ないのかな?
とりあえず郵送系板は使えなくなると思いますのでヨロシクです。あと...確かパンダワールドも規制にしたのかかな?これでiPoneは駄目になった...。利用者は多いはずなんですけど、こちらは時期をみて解除するかも...です。さすがに今後問題になってくるでしょうからね...。

そうそう!ここ数日、トリップって何ぞや?という質問を受けますが...

「今更ですか...汗!!」
と思ったり。少なくともスレッド作成時はどの掲示板(←FBC内)も必須としていたはずなんですけどね...汗。

「ふー疲れた。」
あ!この時間までは質問に答えてましたけど、今後は返さないかも。
おおっと...またコメントで「管理人だからきちんと返事返せよー」とか書かないようにして下さいよ。
面倒だし、見れば分かることですからね♪サイト内にはトリップの説明結構していると思いますしテスト板も用意していますからそれで十分だと思っています。てか本当に今更...汗。

あとついでですからこれも書いておきましょう。
正直テンプレ作ってやろうか?と思うほどよく届く質問メール...。

「Q1.急に書き込めなくなったんですが?」
⇒スマホ、PCじゃなかったら禁止事項に抵触かと。

「Q2.いつ解除してくれますか?」
⇒解除するという前提で話をするのがそもそも間違い。解除しません。

「Q3.禁止事項に触れることはしていないはずですが?」
⇒禁止事項に触れていないと思うほど常習化しているのではないかと...多分。

<追記>
サポート掲示板で対応できていないものもありますけど順次していってますのでしばらくお待ちください...ペコリ。


拍手[15回]

常連さんのデビットさんにだけ分かるネタ...
「あの電話終わってからずっとPC前でカタカタしている...泣!!」

前回コメントくれたトットさんにだけ分かるネタ...
「もう、あの時はPC前に座りカタカタ...泣!!」

ま、ずっとカタカタじゃなくあーだこーだと悩んでいたり...汗。

==========
えっと個人話から日記突入しましたが結構な時間をここPC前で...汗。
いまですねートレード/売買掲示板関連をいじっていました。

「でも、まだ終わらない...」
実は必読っていうページをあれこれ直していたんですよ。
おおっと先に書いておきますよ。実際のところ厳しくなっています。というか強権発動出来るような内容になっています。面倒くさいってのもあるのですが、本当はあんまりあれこれ管理対応したくないというのが本音なのですが、とりあえず対応うんぬん以前に書いておかなくちゃいけない事は書きました。

あとは利用される方が見るかどうかということになりますが、そこから先はもうねー知りません、分かりませんの世界。もちろん目立つように書いていますけど見る見ないまでは分かりませんもん...汗。
で見なければ多分→規制になるのかな?

「うーん...汗!!」

あとですね...
----------
0.理由を問わず掲示板の全ての書き込みに対し削除出来る権限を管理人及び管理Gが持ち、また削除時の被害やトラブルなど一切の責任を負わないものとします。なお、ご理解いただけない方は掲示板利用をしないようお願いします。
----------

この項目入れました。
気分屋だから気に入らなければ片っ端から削除していってやる...嘘♪
もちろん、そんな事はしませんけどね...でも、古いやつは消していったり見難いやつも消したりするかもしれません。あとマルチもね...

==========
ということで日記書いて今日はもう終わり...
続きはまた明日します。

おっと寝る前にガンバライドモバイルいじくるか...

拍手[8回]

「待機...じゃないな...汗」
えっと今晩は自宅にいることが出来るのでちんたらちんたらとサイトのサポート板をしようかなーと思います。

数日前にトレード系板の不要スレを削除した(レスまでは確認できない...汗!!)のですがそれだけじゃ駄目みたいなので利用方法も少し変えようかなーと思い、現在ご利用停止中。

あ!先に書いておきます。
「多分使いづらくなります...汗汗」

拍手[2回]

試合は観ていませんでしたが結果はもちろん見ました。
あ!ミラノダービー...。

SERIE Aを好きな方は結構いるので結果のことをうんぬん書くのは出来ません(というかバルサ以外は基本横並び...マドリーは違うけどね♪)から試合じゃないことを...

「行動が早いな、デル・ピエロ!!」
もう長友が着ています。えぇ、もちろん横にはマテラッツィ兄貴。
ほんまに仲いいねー♪



で、素朴な疑問。
カターニャの森本にも贈られたんだろうか?
長友はここ最近、メディアにも取り上げられることが多いんですが、森本は私が知りうる限りないので...汗。

拍手[7回]

モウリーニョ監督自身、ホーム無敗記録が途切れるとはまさか思わなかったでしょう...。
いや、私もここでこけるとは思わなかった...というのが正直な感想。あ!バルサが黄潜水艦に苦しむとは思ってましたが...汗。

ということでモウリーニョ監督自身も言っている通り勝ち点がこれ以上広がればリーガ制覇は無理だと思うんですが残り試合の対戦相手を考えると、バルサ側からみたらリーガクラシコでマドリーから勝利することが出来ればほぼ間違いないかなーと。残り試合をみるとバルサはクラシコ以外で考えるとエスパニョール戦(H)あたりかな?対するマドリーはビルバオ(A)→クラシコ(H)→バレンシア(A)と続きセビージャ、ビジャレアル(共にA)が残っていますからね...。

っと書きましたがまずはCLのシャフタール戦に集中。

「なぜか嫌な予感がするのは私だけかな...汗!!」

拍手[2回]

ここのブログ見てくれている方なら既にご存知かと思いますが、ユベントスのバンディエラであり親日家でもあるデル・ピエロが東日本大震災の復興支援のために慈善プロジェクト『ALE10 FRIENDS FOR JAPAN』を始めると発表。既に彼の公式サイトのTOP画面は...



こんな画面になっています。
素直に...

「デル・ピエロありがとう...」
はやく怪我治してね...懇願。

追記...
プロジェクトロゴの入ったTシャツを着用したデル・ピエロ

拍手[23回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]