忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はブログの日ということなので・・・とりあえず書いてみることにしますが、多分、交流会までは日記書かないと思います。ま、今は書かずに描きたいと思います。えっ?描くって?……………描いたものは回覧しております…笑♪

っと、サポート&更新はめちゃさぼり気味ですが・・・
雑談板で書かれていたことにちょこっと・・・管理グループの方が削除されていたので残っているものしか確認できませんでしたが・・・

「誰が病んでいるねんッ・・・汗!!」
病んでいるのは私じゃなく、身内(複数の親類が入院・・・)。で、私自身は別に○○薬をなど常用しておりません。
ましてや心の病気って何よ?・・・と突っ込んでみたり。まあ、色々心配してくれているのかな~と建設的に考えたいと思いますが安心してください、ここ最近は滅茶苦茶・・・元気っす♪

じゃないとあんなの描けませんからね・・・笑♪

拍手[18回]

PR
えっと、まずはサポートの件。
直近のものに関してはしました・・・汗。
というか、酷いねとしか言いようがなく・・・。ま、今は言えませんが手は打つべく色々と。ま、今は黙っておきます。そうそう、更新は出来ていません。これも理由がありまして。知っている方もいると思いますがバタバタ状態です。おっと、これも書いておかなくちゃいけないのかな?まだ手は付けていませんが、もしかしたら一部のスマホは書き込み出来ないかも。これもややこしくて・・・汗。IPがねぇ・・・泣。

えっと、次は本題の交流会ネタ。
これはさらっと書きますね。

「参加します♪」
もうこれだけ♪あちこちから多数の方が参加されるみたいでプレーの後は宴(関東組がくると宴が宴じゃなくなるのかも・・・とハラハラしますが。関西組と飲食の仕方が違いますからね)もあるみたいですし。私自身は(知っている方もいると思いますが)時間の制約があるのでフルタイムってわけにはいきませんが参加しますので一緒にワイワイ盛りあがりましょうね♪

そして、最後に・・・
携帯の件・・・本当にすいません!!。
連絡のまわっている方いると思いますので、まわってきた方は良ければ連絡お願いしますね♪
きちっと登録するようにします・・・ペコリ。

拍手[18回]

2010年のFIFAバロンドールはメッシ。んー個人タイトルと考えたら妥当な選出なのかなぁ…汗。

いゃ別に彼でも不満はないんですが、前回のワールドカップ開催のシーズンはカンナバロだったでしょ?個人的にはなんでだろうと思った記憶あるんですが、今回は逆の意味で何でだろうって感じです。イニエスタかシャビだろうって。で、得点をバカスカ決めなくともテクニカルな中盤の選手が受賞出来るって前例を作ってほしかったんです。まぁ、これは最終候補に入れなかったスナイデルにも言えるんですが…。あ!これはあくまで個人的な意見です。さっきも書きましたがメッシでも不満はありません…。

とまぁダラダラ書きましたがバルセロニスタにとったら今回は至福の時なんでしょうね。昨シーズンのCLを制したインテル、準優勝したバイエルンの選手を大きく引き離し最多の6名もベスト11に選ばれているんですから…♪(うちカンテラ出身は5名、残り一名はビジャ)

(おまけ)
最優秀監督はモウリーニョ監督。発表前まではちょい違う予想が飛び交い拗ねていた彼ですが、無事選ばれてホッとしたはず。でも彼…マドリーの監督と紹介されて「インテルとマドリーの監督って紹介せんかぃ!」って怒っていました。まぁそりゃそうだ、今期のマドリー監督はクラシコ(カンプノウ)でフルボッコ、おまけに後半から恥ずかしくも守備を重視(中盤でボール奪取したかった?)した選手交代采配を見せ、逆にカンテラコンビに追加点許しちゃってましたから。マドリー監督ってだけじゃ恥ずかしいですもん。

拍手[18回]

今朝、マドリーが勝利したので勝ち点差は2のまま。
まあ、勝利自体は予想通りだったのですがC.ロナウドが2点決めたのがね・・・
あ!得点ランキングの関係があるのであまり決めて欲しくなかったというのが本音♪そうそうカカが無事復帰されたそうで・・・移籍の噂がチラホラ聞かれている彼ですが、とりあえず復帰おめでとさんです♪

さて、ライバルチーム話はこれくらいにしてバルサの事。
冬休み明けということもさることながらメッシ(特別休暇)、カピタン(怪我)、ピケ(出場停止)と攻守の要である3人がごそっと抜けたこともあり、スクランブル体制の布陣で臨み降格圏争いをしているレバンテにも悪戦苦闘・・・汗。ま、このあたりは選手層に難のあるバルサらしいといえばそれまでなのですが、とにかくブスケッツのセントラル抜擢には少々焦ったりもしました。

あとですね、ボージャン・・・。
頑張れよ・・・と。トップ定着はペドロよりも早かった彼ですが少しばかし伸び悩みの感が否めません。
確かに昨年在籍していたイブラヒモビッチに比べればマシ(ミランで頑張っているみたいですね、このレンタル選手)なのですが、今は少し焦っているのかな??ま、年齢を考えればまだまだじっくり行く末をみてもいいと思うのですが会長はやり手のビジネスマンですし、契約延長したからといってウカウカしていられないのでは?と思ったり・・・。ま、ペップが監督の間は安泰でしょうけどね・・・。

そうそう、途中出場したカンテラーノのチアゴは良かった♪
マスチェラーノがまだフィット出来ていない今の状況で足元のしっかりしたカンテラーノが活躍してくれると試合が落ち着きますし、これからも出場機会に恵まれるといいなーと思ったりしています。

拍手[17回]

色々ありまして今日、新バージョンを初めて遊んできました♪

いやぁ、プレーは本当に久しぶりだったからあたふたしましたけど、やっぱり楽しかったです。

あ!カードの引き報告?
都合8クレしか遊べませんでしたが、もちろん綺羅を引いてきましたよ。フランス代表のカードだったからすぐにあげちゃいましたけどね…笑。

っと前フリはこれくらいにして、2010年もFBCの利用ありがとうございました。今年は例年では珍しく?放置プレー期間が多々ありましたが、みなさんが寛容だったからなんとかなりました…笑。来年はちょい反省してペースあげたいと思うのでよかったら引き続きご利用お願いします…ペコリ。

(おまけ)
利用者同士が集まり年末も交流を深めていたようですが、飲み過ぎには注意ですよ♪二日酔いで新年を迎えないように…。

拍手[10回]

不覚にも風邪を引きました。ぐぉ~年末年始は絶対に風邪をひかないようにと気をつけていたんですが、やっぱり外出すると色々な人がいますからねぇ…汗。

ま、頭痛はおさまり、あとは喉と鼻水だけなんで何とかなると思うんですがあんまり無理しないようにしたいと思います。

あ!そぅそぅ年始はガキんちょ来ない予定になったから基本は自宅と親類のうちでまったり過ごす予定。皆さんはどうなんでしょ?とにかく外出時には気をつけてくださいね、風邪持ちは隣を歩いている人かもしれせんよぉ…。

拍手[9回]

ちょい無料通話する必要が増えてきたので思い切って携帯のキャリアを変えました。

「DoCoMo→SoftBank」
いやね、やっぱり慣れているキャリアの方がいーですね。ま、慣れたら何とかなるんでしょうけど…汗。というか、"ー"と"~"が出しにくい。なんか痒いところに手が届いていないキャリアさんです。

(おまけ)
以前からよく言われていたSB利用でFBC閲覧の不具合。皆さんの気持ちがよく分かります…汗。読み込まない時がかなりあります。

拍手[13回]

先日、ちょいと病院へ。あ!今回は叔父さんのお見舞いじゃなく自分の体でです…汗。

いや、特に無理はしていないんですけど一応、定期的なものですからしょうがなくいったんです。

それにしてもお見舞いならまだいーんですが、自分の事で行くのはやっぱり嫌なもんです…疲。うーん、いっそのこと改造人間にでもなろうかなーと…笑☆♪

おっと、そんなこんなで非常にペースを落としつつ更新している次第。巷ではカードショップにカードがどんどん並んでいるのになぁ~と思いつつも今回はまったりでやってます。ま、気分屋ですからね~

拍手[14回]

さあ、困った!!
この09-10バージョンになって選手名の記載が数名変わっています。
ベルメーレン(ベルマエレン)、スナイデル(スネイデル)・・・多分他にも結構いたような気もするのですが、このあたりは頭文字が変わらないので別段気にしません。あ!気が向いたら変更もするかもしれませねんけど。

問題はチェフとか頭文字が変わってしまっている選手。
04-05バージョンからずっとツェホできてましたが今回からチェフになっているので、五十音順とかで分類しているページじゃ入れ替えなくては・・・と。もう面倒くさいからチェフだけ"チ"ページに入れとこうかな・・・汗。

「はうー!!」


拍手[33回]

現在、皆さん掘って掘って掘りまくるーみたいな感じでしょうか?
あ!掘るって今は死語なのかな?よく分かりませんがとにかくガムシャラにプレーされているんじゃないのかなーと♪

ということでそんな波に乗り遅れないよう私もそろそろプレーを。
いやね、遊ぶ機会はちょこっとならあったんですけど遊び方を忘れているから・・・汗!!。

普通にチョイス。
とりあえずいつかはSPSイニエスタ使えるだろうということで綺羅枠を確保。
なので現状は綺羅枠4、あとは適当に放り込みました♪

<<スタメン>>
GK:□VV
DF:■D.アウベス、プジョル、■ピケ、■アビダル
MF:□ブスケッツ、シャビ(SPS)、■イニエスタ
FW:メッシ(BE)、ビジャ(SPS)、■ペドロ

<<控え>>
□ボージャン、■アフェライ、□S.ケイタ、■マスチェラーノ、□マクスウェル

さあ、行くべ・・・
「残りの白黒バルサ引く!!!!」

拍手[14回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]