忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シニストラ(←ブログ/携帯URLにリンク)さんよりフリートランスファー選手が到着♪



はい♪ウォーターブレイクのビジャです。
他にもバルサICとか前バージョンの綺羅白黒など♪

あ!そうそう先月半ばにPSVとクラブ間の移籍合意(最終契約はまだだったはず)が決まっていたアフェライも数枚同封されていました。
実は一枚だけ自身で箱の中から見つけていたのですが各バージョンを用意してくれたみたいで本当に助かります。

「サンキュー♪」

さ、早速メインチームいじろうっと♪

拍手[10回]

PR
先ほど帰宅。

で、ポストを確認するとFBCの常連さんであるレッドマンさんよりラブレターが♪
で部屋に入るといたっち店長さんからの宅急便が部屋に転がっていました(多分、弟が受け取ってくれていた?)・・・

「キターッ!!」
今年もバルサご一行が我が家に来訪です♪
今回は、VV、ピケ(2)、カピタン、Dアウベス(2)、アビダル、チグリンスキ(2)、ブスケッツ、Yトゥーレ、アンリ、ペドロ(2)

そして前回バージョン同様今回もプレー前に綺羅♪



このカードで初めてTECが20になった『無敵艦隊』シャビ♪
いやー本当にお二人に感謝です♪

拍手[16回]

ま、気合いを入れたら何とかなるもの。あ!更新作業の事です♪

今回の更新作業(カードリスト)は前回バージョンの時と比べ選手名からリンクで飛べるようにしています。もしかしたら既排出の選手でリンク貼り漏れあるかもしれませんがだいたい出来ているはずなんですが、これは全選手詳細ページ作る上で後々作業が楽だから先にやっちゃいました。で、出来ていないところを集中的に穴埋めしていく感じで考えています。ま、暫く時間かかりますが、まったりやっていきますので期待せずに待っていて下さいね♪

あ!そうそう余談ネタを二つほど・・・。ひとつ目はリスト作成の時の事。白黒カードの合計値を書いない方が結構いて・・・汗。PC電卓で計算かなーり面倒でした。まぁ裏面見て書いてくれているはずですから、うっかりだと思うんですけどね。これは毎回作業する時に感じていたりして♪

二つ目はアクセス数。前回と確か一緒くらいかな?稼動初日の12/2は最終的に12万アクセスまでのびました。いやぁ皆さんありがとうございます。

最近ではショップ系以外のサイトって更新していないところもかなりあったりしているみたいで有名どころのサイトでも同様。交流のあった管理人さんのサイトもしていないみたいで淋しくも感じているんですが、何とかFBCは踏ん張っています・・・汗。確かに更新、サポートおざなりになっている感も自分で感じていますが、需要あるなしに関わらずサイトは続けたいと思うのでよかったらこれからもお願いしますね・・・ペコリ。

(おまけ)
稼動初日夜、先に綺羅リストを作成しアップしたんですが、翌日朝には某ショップ系店員さんのブログに同じものが・・・汗(歯抜け位置が一緒だもん)。いや別にいいんですが、私って確認も皆さん任せだから間違いあったらどうするんだろうと・・・ちなみにSPSイニエスタは合計値間違っていましたよ・・・汗。

拍手[31回]

[mt9]今日はココにいます♪
→遊びに来てね♪

======
「おいおいS.ラモス君・・・汗」
アドレナリンがドクドク出ていたのかはたまた敗色濃厚(さすがにこの時間帯に逆転は無理でしょ?)が理由かはわかりませんがそんなに荒れなくても・・・汗。ていうか遺恨を残すことはないでしょうけどシャビとプジョルにあれはあかんだろう・・・汗。あと、メッシへの後方からのアレは何故か悪意を感じました・・・個人的にはですけどね→S.ラモス大暴れ
とまあ、感じのクラシコでしたが、結果はご存知の通り5-0でバルサがマドリーを粉砕。

バルセロナ 5-0 R.マドリー
[得点]
BAR:シャビ、ペドロ、ビージャ(2)、ジェフレン

モウ監督さんはどうもショートカウンターを考えていたようですがペップバルサはいつも通りのパスワーク(というかいつもより良かった?)で白いチームを迎え撃ち、無事撃退!!。こうも気持ちより勝利も珍しいなーと思ったりもしましたが、今日に限っては素直に喜ぼうかなーと思います♪

そうそう・・・C.ロナウド・・・相変わらず気が短いなーと。
比較的温厚なペップ監督(試合後も冷静なコメントしてました)だからいいようなものの仮に自分ところの監督さんがあんな事されたら・・・はあー考えただけで怖いですよ。

拍手[18回]

「あげてしまってた♪」
あ!白いチームのコネホ君・・・汗。
今更ながらですがピケだけ抜いて他は知り合いの子供にあげちゃってます。
ま、白いチームのユニ着ているから別にいいんですが・・・♪

ということで全く関係ない話から入りましたが新バージョンの更新は順調に進んでいます♪
とりあえずSGKのVol.1は終わったので明日はVol.2の黒2/3ほどとスカウティング報告ある選手で選手詳細の雛形無いページの作成。

うーん、快調です♪
あ!現行バージョンの報告データはまだ手付かずですが平行してやっていくようにしますね♪

そうそう!お願い!
雑誌掲載の情報は形としては歯抜け状態です。
身長、体重等はこちらもwikiを参照してしますので別段問題ありません(てかカード表記も曖昧ですからね・・・汗)がカードNoは雑誌ではわからないと思うので実際に稼動するまで報告ページに書き込まないようお願いします。で、皆さんがカード引いた時に選手名とカードNo書いてもらえればOKです(※今日までの書き込みはこちらで削除しました。あと当然雑談発言も削除。こちらの雑談発言者は規制しています。だって関係ないこと書いているんですから・・・呆)

<おまけ>
これも今更ですが・・・
「BARのペドリートは白が良かった・・・汗!!」

拍手[8回]

本日、久し振りにFBCのTOPをいじりました。
で恒例の新バージョンカード報告板も設置♪

あ!SGKvol.2で掲載されていたカードは少しだけデータ反映しましたがvol.1掲載カード等はまだ更新していません。いやね、自宅じゃないところに置いているので今日は見ること出来なかったんですよ。ま、ネットでググれば出てくるんでしょうけど、vol.2も終わっていないのに急いで反映してもしょうがないかなーと・・・汗。

ということで現行バージョン(08-09)データ反映と一緒に明日から数日で終わらせたいと思います♪
さあ、頑張るか・・・笑♪

拍手[15回]

前回と違い今回はリアルサッカーもかなり疎くなってしまった状態でのバージョン更新作業。
考えてみたら本当に怖い状況で更新しなくちゃなーという感じです。

あ!今回はもちろん新バージョン更新ネタ♪
毎度の事ながらスピード勝負でFBCは更新するのですが、これはですねーなんて言えばいいのかな?情報がたまって例えば翌日なんかに繰り越しになったりするととんでもなくなったりするんですよ。というかこれは情報を提供してくれる皆さんとの勝負・・・みたいな♪

提供者「情報提供したぞぉー!」
Dragon「おりゃーアップしたぁ!」
提供者「これはどうだぁー!」
Dragon「それもしたぁー!」

みたいな感じですね。
とにかく、こんな感じの掛け合いが毎作行われます♪
ま、私もムキにならなくてもいいのかなーと思ったりするんですけど、この時期だけは私も気合いいれまくりで望みますので皆さん・・・

「カモーン♪」

という感じで管理人モードをそろそろ入れたいと思いますので宜しくお願いしますね♪

拍手[51回]

えっと最近、PC前に座ることが短くなった代わりに自宅外で時間を過ごすことが多くなった今日この頃。

おかげで海外サッカーにも少し疎くなってしまっていたりしますが、これはもう我慢するしかないなーと思っていたりします。が、その代わりにマンガを少し読む時間がありまして今はワンピースを読んでいたり・・・といってもまだ5巻目だったりするんですけどね。

あ!マンガは買いませんよ、近所にレンタルコミック屋さんがあり1冊40円で借りて読んでいます♪

拍手[11回]

来月頭に新バージョン稼動が迫っているにも関わらず私生活が本当にバタバタしています。
ま、仕事はあいかわらず自分のペースでまったりやっているのですが、おじさんの件がありましたから・・・。

あ!ちょこっと今日はまち板でレスを残すようにしていますが、おじさんの手術が昨日ありました。
で胆嚢(たんのう)の全摘出手術は無事成功。ま、あちらでも書いているようにこれで全快に向うという類のものではなくあくまで病状の悪化を防ぐというものですから安心できるものではないのですが、最悪のケースは回避できたから善しと考えればいいのかなーと思ったりもしているのですが・・・

そうそう、あと少しだけサポートを含めFBC関連待っていてくださいね。
実はこの間ちょこっとだけサポートしたのですが、それも全体で考えたら1/10もしていないはず。
いやね、色々ありまして・・・汗。ま、言い訳になるので書きませんがとにかく暫く待ってもらえるようお願いします・・・ペコリ。

あと・・・更新。
これはもう新バージョン稼動にあわせてやります。
これをやり出すともう時間が幾らあってもたりないので、一気に時間をかけるべき時にやっちゃおうかなーと。

本当に身勝手な状態になっていますが宜しくお願いしますね。

拍手[38回]

先ほどお店に電話したらスタッフのタツヤ君が出て、盛り上がっていますよぉー♪と…

『あかん…!』
やっぱり行けば良かったと今更ながら思ったりしています。いゃ事情により行けない理由があったから…泣。でもなー…

いやいや我慢…ニヤリ♪
宴はまだまだ続くからねー

拍手[12回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]