忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に見られているかもしれませんが、えっとどのURLだ??
あ!これですね...規制利用者情報というページ。ここを見てもらえれば分かるかと思いますが、現在郵送系トレード板で規制されているホストと固体識別番号を記載しています。

多分見たら驚きますよ...多分。
えっと、ホストは結構有名どころ、おまけにパンダワールド(iPone)や一部ソフトバンク携帯も現在は規制対象になっています。正直なところ(純粋な)PCホストは問題ないかなーと思っていたりするんですけど携帯端末ホストはね...汗。これは前回も書いたんですが頃合を見計らって...いやいやまだ分かりません。

で、固体識別番号...。
皆さんがどう感じるか分かりませんが私自身は滅茶苦茶多いなーと思っています。
こんなちっぽけなサイトのトレード売買掲示板で軽く300オーバーですからね...。あ!ちなみに今朝も確認し結構な番号を規制しました。

えっと先の記事でコメント残してくれている、よさないかさん(これはきっとハンネじゃないと思いますが...汗)がコメント残されているもの、そのまま同意見というか...見る見ないはもちろん自由ですが以前よりスレ作成者(募集者)書き込みはHN+トリップ必須でした。でレスに関しては必須じゃなかったというのがこれまでの利用方法でした。ということでトリップに関しては別段厳しくしていません。強いて言えば私自身が『確認するようになった』といえば正しいのかな??

本当は厳しくしたくないんですけど、皆さんがきっちりサポートしろよ...の結果かな?
とりあえず皆さんがどう思われるか分かりません。また気分屋発動かい!って思われるかもしれませんし、やっとやる気になったか...と思われるかもしれません。でも声を聞いた結果行動に移した...というのが本音ですね。ね...管理人が動いたら面白くなくなるんですよ。そんな事は分かりきっていましたからね...

「ふう...。」

拍手[10回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
どう受け止められるかはその人次第ですけど、固定HNのつもりッス
三国志大戦やってる人だと、何を意味するか判ってもらえると思います
そんなことはどうでもよくて…
自分もPCで巻き込まれ規制されてるんで、困るっちゃ困りますけどしゃーないッス
管理人が動くとつまらないと書いてありますが、問題はそこじゃない
たまにゃー厳しくコラコラしないと、調子にのるのが増えるからいいんじゃないッスか?
2011/04/08 22:57 よさないか EDIT
無題
お疲れ様です
私としては今の厳しい環境の方がよろしいかと思います
Draさんが管理されていなかった時のFBCは正直目に余る状態でしたし
それと比べれば…
お子様は痛くしないとわからないものではないですかね?そして他人の振り見て我が振り直せ…
問題は他人の規制行為が中々確認出来ないことですが(笑)
2011/04/09 00:34 通りすがり EDIT
うーん
本当のところは管理人さんがいなくても皆が共通意識を持ってある一定のルールが守られているのが理想なんでしょうけど。当然、規制、規制で自由度がなくなるのは本意ではないはず。
2011/04/09 00:57 ソウザ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]