忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は自宅にいなかったのでCLバルサvsシャフタールは試合結果しか分かりません。
あ!今しがたハイライトは見ましたが2点目のD.アウベスのやつはゴラッソ♪カンプノウまで足を運んだサポも大満足だったようです(ケイタのも良かったけど♪)。

むうー2ndレグが終わるまで結果は当然分かりませんでしたが、順当にいけば次はマドリーですか?
今シーズンは5試合も見れるのは確かに嬉しいのですが、こりゃお腹一杯になりそうですね...汗。

==========
さて、ここからはサイトの板のこと。
昨日トレード売買系板の再開しましたが、予定通りというかなんというか...呆。

ちゃんと見なくちゃいけないですよーと言っていたにも関わらずトリップ無しとか一文字HNとか。
利用者さんからご連絡をいただき本日午前中に早速対応しましたがもう入れ食い状態です。
いやね、入れ食いと書くのも変なんですけど本当に多かったから...。

ま、普通の携帯端末の方で規制を受けた方はこの先利用することは出来ないのかな?
とりあえず郵送系板は使えなくなると思いますのでヨロシクです。あと...確かパンダワールドも規制にしたのかかな?これでiPoneは駄目になった...。利用者は多いはずなんですけど、こちらは時期をみて解除するかも...です。さすがに今後問題になってくるでしょうからね...。

そうそう!ここ数日、トリップって何ぞや?という質問を受けますが...

「今更ですか...汗!!」
と思ったり。少なくともスレッド作成時はどの掲示板(←FBC内)も必須としていたはずなんですけどね...汗。

「ふー疲れた。」
あ!この時間までは質問に答えてましたけど、今後は返さないかも。
おおっと...またコメントで「管理人だからきちんと返事返せよー」とか書かないようにして下さいよ。
面倒だし、見れば分かることですからね♪サイト内にはトリップの説明結構していると思いますしテスト板も用意していますからそれで十分だと思っています。てか本当に今更...汗。

あとついでですからこれも書いておきましょう。
正直テンプレ作ってやろうか?と思うほどよく届く質問メール...。

「Q1.急に書き込めなくなったんですが?」
⇒スマホ、PCじゃなかったら禁止事項に抵触かと。

「Q2.いつ解除してくれますか?」
⇒解除するという前提で話をするのがそもそも間違い。解除しません。

「Q3.禁止事項に触れることはしていないはずですが?」
⇒禁止事項に触れていないと思うほど常習化しているのではないかと...多分。

<追記>
サポート掲示板で対応できていないものもありますけど順次していってますのでしばらくお待ちください...ペコリ。


拍手[15回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
では、お約束の…
フレーズを。


『朝ご飯が美味い♪ついでに昼ご飯も♪』

2011/04/07 16:31 パンナ! EDIT
無題
更新作業ご苦労様です。
あれだけ必読必読と書いてあるのに読まない人っているんですね、、、普段の生活とか大丈夫なんでしょうか。
長いことトレード板使用できてなかったので、ひさびさに楽しみです。
2011/04/07 19:49 名無しさん EDIT
おっしゃる通りですが・・・
わたくしの場合、再開直後に書き込み、トリップ無し規制は自分の書き込み後に黄色文字での注意を読みました。

当然それを見ていれば、トリップ入れましたし、訂正する事もできましたが、その黄色文字注意を初めて見た時には削除、規制されてました。

確かにこちらにも落ち度ありますが、この場合、救済処置が合っても良いのではないでしょうか?

早い段階で書き込んだばっかりに削除、規制では、やり切れないです・・・

ご検討お願いします。
2011/04/08 08:06 ウルグアイの矢#0423 EDIT
無題
黄色文字が出る前から、必読規約には「固定HN+トリップ必須」と書いてあった
ちなみに、まだ停止中だった頃から書かれていたことを確認している
それを読まずにスレ立てしたのが悪い
そこで「黄色文字で書かれていなかったから」とは、空いた口が塞がらん
サポートにも直接メール送って来いと書かれてるのに、何がしたいんでしょーかね
2011/04/08 15:58 よさないか EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]