忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回もまたリペイントですが…正直皆様の反応も減ってきたのでそろそろこのネタは中止しようかなーと考えています…汗。最近はコメントもないので…汗。皆様見てるのかな?まあ、個人的な日記みたいなもんですのでいいんですけどね…笑。

さて、今回のリペイントはWCCFでも人気のユーベ版ヴィアッリです!!。実は元フィギュアはサンプドリア在籍時の髪の毛ふさふさのパーマ時代のものなので…汗。これでは雰囲気が出ないと考えカッターで荒削りの後、サンドペーパーで散髪です…笑。坊主頭の感じを出したかったので今回はスプレーを使用しているのですが、写真では分かりにくいかもしれませんね…汗。とにかく個人的には力作でしたよ…!!

正直大変でした…!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
ブログは毎日見させてもらってますよ~(・o・)自分も早くリペイントしてみたいのですがそれ以前にミニチュアーズが手に入りません(泣)地方には売ってないのでしょうか(T_T)
2006/11/24 15:15 さみゅえる EDIT
さみゅえる様…
えーと私も地方ですので…汗。
普通はサンクス&サークルKに最新版は置いています(置いていない店舗も結構ありますけど…)
過去のラインナップはネットで購入するのが手っ取り早いですね…。定価より安く買えるお店もありますので一度確認して下さいね…笑。

塗るのはジダンでレアルマドリーにしたりするのがいちばん簡単です…。良ければ以前、利用者からいただいた物がありますのでお譲りしますよ…笑。
2006/11/24 15:21 Dragon EDIT
ミニチュアーズ
管理さん初めまして。ブログ毎日楽しく読ませてもらってます!ミニチュアーズネタやめないで下さい!!僕は管理さんのブログの影響で最近ミニチュアーズ買い集めてるんですから!(笑) ゲームに使うお金だけで小遣いいっぱいいっぱいなのに!汗 だから責任とってどんどん画像アップして下さいね(^-^)/
2006/11/24 22:03 ペーヴェ EDIT
無題
管理人さんいつもサイト管理ご苦労様です。
自分もミニチュアーズネタやめてほしくないです。
質問なんですが、レアルの選手が好きなので今度当たったらリペイントチャレンジしてみようと思っているのですが、リペイントは難しいでしょうか?
2006/11/25 00:25 ラウール EDIT
ご返事…
笑…。
結構応援してくれているみたいなので、頑張って続けます♪
まあ、過去のリペイントはいずれプレゼントになりますので…笑。あっ!バルサは絶対にプレしませんけどね…汗。

さて、レアルのリペイントは滅茶苦茶簡単です!!
デカール作ればあとはシールを貼るだけですので…笑。詳細はコリンシアン掲示板に仕方を書きましたので参考にして下さいね♪
2006/11/25 13:02 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]