忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のカキコミに対しての暖かいお言葉有難うございます!!
まあ、睡眠時間だけの問題なので頑張りたいと思います…笑。それにしても最近は大騒動があったので対応は大変でしたよ…汗汗。

まずは皆様も少し気になっていると思われる件、荒らし等の状況報告をしたいと思います。端的に言うと犯行声明(警察)と当サイト利用者への誹謗愁傷(某サイト管理者様のご返答)は現在ありません…。ちなみに某サイト様のスレは削除?スレ沈?かどうかは微妙ですが、確認出来る範囲ではありませんでした。警察も実際にどこまで動いてくれているか分かりませんしね…呆。一体、国民をどう思っているのでしょうか…。週明けには少し電話してみようと思っています。あと、某サイト管理人様のご返事も正直頂きたかったと言うのが本音ですが、こればかりは独自の解釈もありますでの…汗。ですが確かに訪問者が多ければ管理するのも大変ですからね。心中お察しする部分もありますよ…。

さて、本日は彼女の体調がかなり悪く、目の奥が痛くて気分が悪くなり大変な状況でした!!取り敢えず安静にしてもらい夕ご飯は私が作りましたが最近、彼女の方が私よりdown気味!!少し心配ですよ!!まあ、そんな状況でも私が冗談でくっつきにいったら、彼女は「今近づいたら目からビームが出て危ないのであかん!」と言って拒絶!!思わず吹き出してしまいました…爆。まあ、冗談言えるくらいだから大丈夫かな?と…。あと5連休だそうですから、ゆっくり休んで欲しいもんです…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
いくらなんでもあれが犯行声明って大げさでは(´∇`) 警察動くのかなぁ
2006/09/30 20:12 名無しさん EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]