忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様から、毎日メールを頂くのですが内容的には質問や修正などの連絡が入ってきます…。まあ、このようなメールは私自身は全く負担にはなりませんが、実はその他のメールも同様な数ほど(もしかしたらこれの方が多いかも…汗)。新・模様掲示板あたりのカキコミなんてのは結構見受けられますし、あとは煽ろうとする方も多いんです…泣。もうねーブログでも書けないような事ばかりのメール内容です…呆。

模様掲示板のようなカキコミを見て誰が喜びます?。きっと書いた本人と少し屈折した考えのかたしか喜ばないのではないでしょうか?。現在、模様掲示板で犯行声明がありましたので皆様はもしかしたら"模様掲示板"が問題の原因と思われているかもしれませんが、実は掲示板はあくまで一つの"ネタ要素"であって、本当はなんでもいいんだと思います。これは私へ届くメールから推測しているのでもしかしたら理解できない部分かもしれませんが…。

きっと100%荒らしや煽りはなくならないと思います。これはパスワード制などのレベルで解決できるものでもありません(抜け穴ありますしね)。唯一、解決できるのは利用者の"気持ち"だと思います。私は出来るだけ規制をかけないようにしています…。これは皆様を信じているからです…。この気持ちが利用者全員に理解してもらえたら、滅茶苦茶楽しいだろーなーと思いますね♪てか、それ目指していますので…笑。それまでは…毎日削除作業頑張りますよ!!!!!。…が、大多数の利用者様はもう感激するほど約束事守ってくれています♪これはこれで凄いなーと思いますね!!他のサイトと比べても、これは自慢出来ますから…笑。

ちなみに…もう3時!!毎日寝不足ですよ…トホホ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
本当にお疲れ様でした。…本人からの謝罪のメールはきましたか?やはりメイン掲示板だけではなく管理人さんへ直接メールをし謝罪するべきだと思います。
2006/09/27 07:03 チョコ EDIT
無題
十人十色とはよく言ったものです…利用者が多くなればその人数分だけ考え方があります(+_+)そんな中サイト運営を円滑にしようと協力する方々もたくさんいることを誇りに思っていいと思いますよ♪
2006/09/27 07:12 さみゅえる EDIT
お疲れさまです
まったりしすぎて(^o^; 今回の事件、昨日の夜知りました(>_<) まずはDragonさんにまったりしていただきたい…
2006/09/27 07:49 いたっち EDIT
無題
いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。
きっといつの日か管理人さんや私達が理想とするサイトになると信じています!
2006/09/27 08:19 STR EDIT
まったり派ですが…
今回の"犯行声明"の書き込みと、模様掲示板の有無に関する問題を混同して考えていらっしゃる方がおみえになる様ですが、この二つは結び付けて考える問題ではないと思います。
今回の"事件"を受け、メイン掲示板に反対意見(模様掲示板)の書き込みをされる方々がいますが、便乗しているだけの様な気がしてならないんですよ…こんな事書くと怒られそうですが…(^_^;
もう少し、冷静に事柄の"流れ"を感じとって欲しいなって思います。
"まったり"行きましょうよ(^-^)
2006/09/27 10:59 ばらく~だ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]