忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の事を書かれる事は慣れたくはないですが、昨日も書いたように慣れています…。というか慣れようとしています。…が、利用者の事を悪く書かれると正直、駄目です…!!。当サイトの大多数の利用者は、私の運営方針に賛同していただき"まったり"してもらっていますが、他サイト利用者の一部の方は、これに賛同してくれないみたいですね…汗。

他のサイトに対し、出来る対応というのは該当サイトの管理者様へメールを出し削除依頼を出す程度しか出来ません。正直、向こうの掲示板の特定投稿者に対しアクセス禁止を申し出る事は向こうのサイトの方針に足を踏み入れる事となりますので難しいですが、今後は色々な形で意見交換を行いたいと考えています…。それにしても"まったり"出来ませんかね…呆。

なお、私としては今回誹謗中傷を受けた当サイト利用者に対し、全面的なフォローを行いたいと思います。これは会員などの小さな枠にとらわれる物ではなく利用者としてのものです。私は会員(ましてやゴールド)などの部分に固執していませんので…。皆仲間ですからね…。まあ、しょぼいサイトなんですが宜しくお願い致します…汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
毎日削除、荒らしの対応ご苦労さまですm(__)m
最近は特にヒドイですね!新Ver出た時はいつもこうなんですかね?"まったり"が基本のサイトなのに、管理人であるDragonさん自体が"まったり"出来てないのが悲しい限りです(T_T)
サイト利用者の中傷もなぜ?って感じです。他人の庭を荒らすような真似は是非止めて欲しいです…
ストレス溜め込み過ぎて、胃に穴など開けないようにして下さいね♪
2006/09/28 02:58 たこ焼き EDIT
なかなか・・・
有名になると絶対に叩かれますよね~(^-^;自分が初めてこのサイトに来た時は常連さんと管理人さんで仲良くしていたので、書き込みは普段しないのですが、初めて来た時以来、日に何回も覗いてきました。(まー荒らしはいましたけど)でも、新バージョンの少し前、プレゼント企画をした辺りからじゃないかな~こんなにひどくなりだしたのは・・・そんな気がしますが、でも、このサイトが好きで毎日覗いてますから、管理人さん&常連の皆さんで、まったりいきましょーーー!!
2006/09/28 07:53 カズダンス EDIT
無題
お久しぶりに書き込みます

多分 なんか言う人は羨ましいのだと思います(笑)

自分のブログもかなりまったりしてますよ(笑)

このサイトにはかなり共感できるんで(^O^)/
2006/09/29 00:45 スガっち EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]