忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の収支の件ですが、書く事によって賛否両論の意見があるというのはある程度、分かっていました…。
まあ、"私用"と書いたのはまずかったかもしれませんが…笑。当然サイト(WCCF)関係に使うと思います。今も希望者にカードを無償提供したりしていますし…。私自身そんなにカードに執着がないのでだぶりのあるカードは保有したりしていませんしね♪ですからもし"私用"という言葉に反応された方がいましたら安心して欲しいと思います…笑。と、いうか具体的な金額提示は正直、納税対象にもなりますので勇気いるんですよね♪。…。現在、私は報酬専用の銀行口座を用意し、管理するようにしていますが、皆様ってアフィリエイト報酬どのように管理しているんでしょうか???

それにしても現在のアアフィリエイト(広告報酬)は金額的にかなり下がっています。以前(パケホ)とかなかった頃なんてのは平気で月10万前後の報酬があったような気がします…汗。現在は当然、このアフィリエイトが普及しすぎて誰もが平気で自分のサイト(blog)にリンクタグ貼り付けていますので単価も下がり報酬額も下がっているような気がします。

話はそれましたが、今回の収支報告は過去にもしていましたし、今後も報酬があった場合は続けたいと思います。うーん、それにしても報告=明朗会計だと思っていたのですが…。「私用にするなら言わない方がいい」という考えがあるとは以外でした…汗汗。まあ、これも私も含め色々考え方がありますからね…笑。ですが真摯に頂戴したお言葉は受け止めたいと思います…。

あっ!最後に…。何回も書きますが個人的には"FBC=こじんまりの個人サイト"と認識しています♪というかその気持ちでいたいなあーと思います。利用者多いのが優れたサイトだとは思いませんし、皆様の意見が反映されるサイトってのが私にとって一番更新していて楽しい(疲れる部分でもありますが…爆)と思っていますので…。これが私にとって"まったり"のサイトの基本かも…しれませんね♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
わかってますよ(^-^)
管理人さん>
私用(使用)目的はある程度推測は出来てましたよ(^^)
ただ"黙って"いられなかったんですよ…
普通、今まで信頼している方(サイトも含め)に
少し気に入らない事があったからといって
酷い"捨て台詞"残してサヨナラしますか?
大体今までの管理人さん(FBC)を見ていれば、皆を裏切らない方である事は分かりそうなものですよ。
過去にメイン掲示板にも類似のケースがありましたが…
考えられませんよ(^_^;
実社会でどういう対人関係を築いていらっしゃるのか?(呆)
ネットだから実生活とは"違う人格"を造ってしまうのでしょうか?
管理人さんも知ってみえるとは思いますが
普段はこういう書き込みは控えて来ましたが
支持する者として"スルー"出来ませんでした(汗)
それから、メイン掲示板にもありましたが
最近、「わざとですか?」と思えるくらい
ルールを守らない書き込みをする方がいますよね(^^;)
投稿フォーム呼び出す前に「お知らせ」は目に入ると思うのですが…
これも書き込む方にとってはネットだからどうでも良いのでしょうか…呆
長文失礼しましたm(__)m
2006/10/01 05:48 ばらく~だ EDIT
気にしなくても‥‥
「アフィ収入は管理人の物」と言うのは何処のサイトでも一緒ですから、気にしなくても良いのでは?

最近はユーザーも増えて、管理も大変なようですしね
2006/10/01 08:35 poso EDIT
ありがとうございます!
管理人様無償で白ファン・ボメルありがとうございます!僕はセガの奴には関わっていませんが、ワンクリックにはいつも協力してますんで笑いろんな意見がありますが頑張ってください!
2006/10/01 16:49 栄光のトラブルmakerbadboy EDIT
お役に立てて光栄です!
僕もここでグッズ予約させてもらいました!!
正直、広告収入とかって全く知りませんでした。でも、こーやって管理人さんに何かしらお役に立ててよかったと思ってます!!ホント微力ですがこのサイトのお役に立ちたいと思っております。がんばってください!!
2006/10/01 21:20 ラボーナ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]