忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー遂に模様掲示板で嫌な書き込みがありました…汗。
と、言っても今回はサイトへの荒らし行為ではなく完全な犯行声明…汗。
まあ、毎度のことのようにサイトにたいしてなら私も我慢しますが、まったく洒落になりません!!さすがに今回の書き込みはまずいので即、兵庫県警察に連絡させて頂いています。と言うわけで今は警察からの連絡待ち…。状況を確認されたら多分連絡が入ると思います…。

それにしてもなぜに普通に利用できないのですかね?今回の書き込みはログ・管理者メニューで確認すればIPからアクセスの場所なんてすぐに判明するのに…呆。ちなみに今回、IPアドレスから確認したところ某市の図書館が判明…。あとは警察→図書館へ連絡→施設設置のカメラ(多分付いていると思います)で確認…という運びになると思われます。

正直、私もこんな事に時間は使いたくありません。健全にご利用頂いている方と同様、楽しく"まったり"掲示板に書き込みとかしたいですからね。それがサイト更新ではなく上記のような対応や、約束事を守っていただけない方の書き込みの削除作業などに時間を費やしています…。うーん私自身全く楽しくありませんよ…。こんな事をする為にサイト更新しているんじゃないんですが…泣。

ただ皆と"まったり"したいだけです…。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
なんだか荒らしもスルーですまされないようになってきましたね。段々悪質になっているような…今までの荒らしがかわいく思えますね。
2006/09/26 01:06 コスタクルタ EDIT
お疲れ様です
荒らしを完全になくすコトは出来ないでしょうが、最近は平気に、軽率に非道な言葉を語る人がやたらと多くなってきていると感じます。
知人同士、心許す仲で冗談での言動ならば笑い合い許せるものかもしれませんが、今回のコトを含め出来得る限りサイト上でのやり取りにこの様な言葉の乱立は無くしたいものです。
管理人様。サイト管理者として、また一般労働者としてご多忙の日々を送られながら、安らげる"まったり"を求めて立てられたこのサイトが、この様な言動・行為の処理のために、本来の"まったり"するべき時間を割かなければならないコト、大変お辛いだろうと思います。本当にお疲れ様です。
2006/09/26 03:42 EDIT
お疲れさまです。
なんかヒドイ事になりましたね…管理人さん大変だろうけど頑張って下さい。このサイトは大好きなんで閉めないで下さいね?
2006/09/26 07:29 ナカ~タ EDIT
無題
思い切って模様掲示板を完全閉鎖してみたらどうでしょう??
2006/09/26 10:39 フローリン EDIT
お疲れ様です。m(._.)m
本当に余計な仕事を増やしてくれますね。
警察ざたになるような事は、やめて欲しいですね。
悪戯では、済まない事が分からないのか、匿名の掲示板だから捕まらないとでも思ってるんでしょうかね。
2006/09/26 11:49 江戸川 EDIT
お疲れ様デス!
サイト運営というのも苦労が絶えないですね。
ご苦労様デス。

此所の「まったり」が好きで集まっている人達の為にも今回の件は許しがたい行為です。

大変でしょうケド頑張って下さい。
2006/09/26 19:09 エスパーダ EDIT
お疲れ様です。
ホントに迷惑な話です。
やっと掲示板が復活したと思った矢先にこれですからね。
何故、あーゆう人は平和にマッタリと楽しめないのでしょうか?
できるだけ私も荒らしがなくなるようサポートしていきたいと思いますので、運営頑張ってください。
掲示板の再度復活を心よりお待ちしております。
2006/09/26 20:52 N.G.S EDIT
頑張って下さい
管理人さん模様掲示板だけは封鎖しないで下さい…それを見るのが楽しみなんで…
2006/09/26 21:48 100$ EDIT
昨日の書き込み
うちの子供が書き込みしました。ただのイタズラでは済まされないのは重々承知です。ただ、息子も反省し私に話しをしました。兵庫県警にも連絡しましたが、夜間という事でわからず、この場でまずはお詫びさせて頂きたく、本当に申し訳ありませんでした。
2006/09/26 22:40 申し訳ありません EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]