忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、久しぶりに昼まで寝ました。最近は仕事の休みが全くといっていいほどなかったので…本当に爆睡しましたよ…笑。(おまけに昨日はサイトの更新・削除も少なかったので…)。

まあ、独身なので起きてからは炊事、洗濯、部屋の片付けとバタバタしますが、とくかく体力的には完全復活です!!本当ならゲーセンに行けばいいんでしょうけど、まあ、今日はゆっくりと体を休め明日からの仕事に備えたいと思います…笑。

あっ!昨日TOPページで彼女ネタありましたが…。別に妄想の彼女でもなんでもないので…呆。てか彼女ネタなんてのはブログで結構書いていますからね~。昨日も仕事が忙しかったのでサイト確認できていなかったのですが、彼女と夜会った時に彼女から「また変な事書かれているよ!」と報告!!彼女も少しカチンときたようで「カキコミしようかと考えたよ!」と言っていました…汗。まあ、普段ブログを読んでくれている方は分かってもらっているのでいいんですが、あくまでもFBCは個人サイトなんで個人的な事も気持ちよく書かさせて欲しいなーと思いますね♪まっ遠慮なく書きますけどね…笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
こんな質問で申し訳ありませんが彼女さんと結婚しないんですか~(笑)
2006/10/02 14:41 名無しさん EDIT
彼女ネタ
遠慮なく存分に書いて下さい。(^O^)/

自分も真似して、たまには書きますよ。
つぅか彼女居るのが妄想って凄いですよね。
うちらに彼女が居ないという妄想してるのは、お前の方だと言いたいですよね。
普通彼女くらい居るだろうに。
別に家に引き篭っている訳じゃないんだからさ。
発想の転換で羨ましがるんじゃなくて、彼女居てイイナじゃあ俺も作ろうって発想にしてね。(^_-)-☆
2006/10/02 14:51 江戸川 EDIT
無題
江戸川さん、それは彼女いない人を馬鹿にした発言ですよ!別にいなくてもいいのでは?言い方に問題がありますよ!
最近江戸川さんが叩かれたりしましたが、確かに最近の江戸川さんは前と比べると雑な言葉が増えましたね。

管理人さんもそうですがあまり自慢(?)が過ぎれば見てる人はいい気分しませんよ、まぁ管理人さんのサイトなので自由にやるのがいいと思いますが全ての人とまったりしたいと思うのであればもう少し言葉を選んだほうがいいと思いますよ(>_<)
僕は荒らす気も喧嘩を売る気もないので誤解しないで下さいね。
2006/10/02 21:22 コスタクルタ EDIT
リフレッシュ♪
管理人さん>
今日はゆっくりされたみたいですね(^-^)
リフレッシュ出来てなによりです♪
僕はFBCに訪問する様になって1年以上になりますが、当時と全く変わらぬスタンスで管理・運営されてみえる、この"FBC"が大好きですよ(^o^)
管理人さんが時折見せるプライベートな部分も、このサイトを"まったり"させるエッセンスになっていると思いますよ(´ー`)

ottiさん>
落ち着いて。基本の"スルー"&"まったり"行きましょう♪(爆)
2006/10/02 23:18 ばらく~だ EDIT
無題
連書き失礼します。

今マンチェスターのスレ見ましたが江戸川さんってこんな人でしたっけ?江戸川さんも軽い荒らしだとおもいますがそこら辺は管理人さん自身どうお考えですか?確かに江戸川さんに対して意味もなく挑発したりしてる人はいますが、中にはサイトの事を思って江戸川さんを中傷(?)している人もいると思いますよ。なんらかの処罰を与えるべきでは?皆さん常連さんとかはなにをやっても荒らしじゃないとか思ってますが、初心者・常連・管理人さんの誰であろうと悪いことしたら悪いのだから江戸川さんは文句言われても仕方ないですよ。

身内や仲間を注意できないような人が荒らしだアク禁だと言う資格はないよ!皆さんもう少し広い視野で見ましょうよ。
2006/10/02 23:22 コスタクルタ EDIT
どうなんだろう・・・φ(.. )
>>管理人さん      どうも初めましてm(__)mクライフェルトです。ちょくちょく書き込みさせてもらってます。今日ここに書き込んだのはどうしても言いたいことがあるからです。まず江戸川さんがなんやかんや批判されてますが私自身江戸川さんには感謝してます。まだまだ初心者だったころ質問も真剣に答えてくれたしチーム鑑定の時も黒ばっかりのチームだったので叩かれていた時に助けて頂いたこともあります。でも最近の江戸川さんが変わってしまったような気がします。確かにみなさんがおっしゃるように上から目線の書き込みが見受けられました。私はこのサイトも江戸川さんも素晴らしいと思っています。管理人さんがおっしゃるようにまったりできれば一番いいのですがやっぱり荒らす人もいるというのが現状です。もし私やサイト利用者が協力できる範囲内であれば私は協力します。長々と失礼致しました。
2006/10/02 23:38 クライフェルト#adad EDIT
無題
てか管理人さんは江戸川さんを贔屓しすぎだと思うんですが…
だから江戸川さんも勘違いしてしまうんだと思います。
マンチェスターのスレなんてひどいですよ。
自分を批判するやつは管理人がアク禁にしてくれるから大丈夫とか書いてますし…
はっきり言って目に余りますね
直アド知ってるんでしょうから管理人さんから書き込み方など注意するのが筋だと思います。
上から目線、自慢、関係ない話、など書き込み見てると非常に不愉快です。
このままじゃあこれからもどんどん叩かれますよ。
2006/10/02 23:52 名無しさん EDIT
無題
私も気になりました!
以前からのブログも拝見させてもらってるんですが彼女さんとは長いんですか?
いつも仲良さそうで羨ましいのですが、管理人さんは結婚はされないんですか?
初書き込みでこのような質問すいません
2006/10/03 01:53 名無しさん EDIT
1・8様へ…
彼女は私にとって一番大事な女性であり、また一番好きな女性です(←まあ一番しかないんですが…汗)。結婚は考えていますよ♪諸問題がクリアーになれば…Goalになると思います…笑♪

その時は皆様から祝金を徴収させてもらいますね…嘘。
2006/10/03 02:58 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]