忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、日本代表戦でした…が、実は日頃の疲れから彼女が来ていたにも関わらず爆睡ッ!!。というわけで試合内容は全く見ていません…。まあ、試合結果はネットで見たので知っています(0-1敗戦)が、後でビデオで見たいと思います…汗。それにしてもオシム監督になり、気持ちよく勝てなくなったような…?。召集メンバーも比較的若い選手なので、これからだとは思いますが、もう少しねぇー・・・。まっ!これから頑張ってもらいましょう♪

==========

◆キリンチャレンジカップ2006
 日本 0-1 ガーナ

【得点】
ハミヌ(後28)

==========

あっ!!今日は仕事休みで日中は一人で"まったり"してました。昼間は自宅にNTT西日本さんの工事(←フレッツ光プレミアム+ひかり電話)があったので1時間ほどはバタバタ片付けとかしていましたが、それ以外はぼけーっとしていましたよ…笑。で、この時間帯はほとんどFBCも見ていませんでした!!。てか見るとまた修正やら削除対応しなくちゃ…と思いますのでねぇー。以前のような普通に更新・修正するのは苦になりませんが、最近のサイト対応は何か心にグサッとくるような書き込みがあったりして正直、恐くなる時もありますので…泣。なので敢えて見ないようしていましたね…。

と書いていますが、基本皆様の書き込みを見るのは大好きなんですよねー♪てか通常に使ってくれている皆様の書き込みは非常に役に立つというか勉強になります。私自身は最近WCCFをする機会(時間)がないので詳細な書き込みが出来ないのですが、常連様の中には「そんなに遊んでお金大丈夫?」と思うほどやっているようで…笑。とにかく色々な意味で感心してしまいますよ!!

そう考えるとやはり以前(オフ会とか書いた覚えが…)にも書きましたが皆様とお会いしたいなーと感じてしまいます♪関西圏なら大阪・京都・奈良あたりまでは日帰りで遊びに行けます(和歌山は正直キツイかも…)ので問題ないのですが、一番会員登録の多い関東圏は仕事の関係で難しいので…。ですがまとめて休みが取れる場合は一度お伺いしようかなーと…。一度渋谷G●GOに行ってみたいですし、彼女も「TDL行きたいー!!」とか喚いていますしね…笑。と言うわけで年内中に予定立てたいと思いますのでその時は宜しくお願い致します…。(←行く場合はFBCで事前に報告したいと思います♪)。

PS.それにしてもNTT西日本さんの光プレミアムは早い!!Win98(!!)でも快適に動きます…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
どうしてあなたは、いて当たり前の[彼女]というものを無駄に強調するのですか?付き合ったのが初めてとかじゃないですよね!?
2006/10/05 03:14 EDIT
無題
ブログって、こうゆうものでしょ?
トゲトゲしててもしょうがないじゃん
まったり・まったりでいきましょ
2006/10/05 09:46 ウトイサ#アメノムラクモ EDIT
あれれ?
あ様へ…
あのー、"彼女"を強調しているのではなく"爆睡"を強調しているのですが…?(←間違ってます?)。あと先日の話で皆様から助言を頂き"まったり"日記にしていますよ♪関係ない事も多々含みますのでご理解下さいね~♪

(※以前から彼女ネタは普通に書いていますしね…笑)
2006/10/05 10:29 Dragon EDIT
お待ち…
関東にお越しの際は連絡おまちしております(^O^)観光案内とまではいかなくても東京育ちの千葉住民…役にたてるかな?(^o^;
楽しみにお待ちしております(^O^)/
2006/10/05 21:23 いたっち EDIT
いたっち様へ…
いやぁー、その時はよろしくお願いしますね♪
それにしても関東のトイショップには是非行ってみたいですよね…笑。かなり以前に秋葉原とか行った事あります(当然、他の場所もありますが…汗)が、その時はアジア系の外人さんが沢山いたような気がします…汗。ガチャガチャしたい…笑。
2006/10/05 23:58 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]