忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう書いてもいいですよね?

えーっとWBCでは日本が勝ちました。1回よりずっとTV観戦していましたが、いい試合してました。さすがに終盤に2点差までこられた時は冷やりとしましたけどね・・・笑。まあ明日は5度目の韓国戦ですが悔いのない試合をして欲しいなあ~と思います。

あッ!川崎の試合後のインタビューの際のコメント。
記者が「今回、初めてのスタメンでしたが・・・?」という質問に対し、彼は「東京ラウンドからベンチの中ですべて試合に出ていましたから・・・」とさらっと答えていました。うーんカッコいいぞ、川崎ッ・・・!!

さて、話はサッカー・・・といってもバルサ。
今節もマドリーは踏ん張って勝っていたので負けられない試合だったのですが、どりゃ-と一挙6得点の爆発で無事勝利。確かこれでまた平均得点3点台に戻ったと思いますが、それで大喜び出来ない(確かに勝利自体は嬉しいんですが・・・)のがイニエスタ&Yトゥーレの負傷交代。両選手とも約2週間の離脱ということなので長期欠場にはなりませんし、また代表戦の期間もあるのでリーグ戦1試合程度の欠場で乗り切れそうですが、イニエスタの場合はクリスマス休暇前に怪我してから治っては怪我を繰り返しています。このまま癖にならなければ・・・と本当に思いますよ・・・汗。

と、取り合えずグジョンセン頑張ってください・・・汗汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
スペインの新聞にはやたらバルサの不安を煽る見出しが踊ってますが、マドリーには0607シーズン?%E:647%#フ自力を感じないですね

「良いサッカーをしているチームが必ずしも勝利するわけではない」
と言ったのはグジョンセンだった気がしますが
好きだから言いますがマドリーは決して良いサッカーをしないままで、ただ勝っているだけなので
今季はバルサが優勝するべきかなと思います…。
2009/03/24 03:27 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]