忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各国リーグもCLもまだ佳境に入っていないというのに新聞・雑誌等のメディアは移籍話を掲載。
まあ、そのほとんどが代理人&フロント周辺、はたまた家族・友人・知人のいわゆる"情報筋"から仕入れていると言われていますが、その他にもいわゆる飛ばし記事も多数含まれているので全くもってどれを信じていいのか全く分かりません。というか移籍は選手⇔クラブ間が合意してもフィジカルチェック段階で決裂することもあるので本当のところをいうと契約書へサインするまで分からないんですけどね・・・。

さて、ここからが本題。
バルサ縛りでずっと遊んでいる私ですが、シーズン終了後に移籍市場がオープンすると少しバタバタします。
それは・・・
「(綺羅)カード集めなくちゃいけません・・・汗」

基本的にバルサ関連(過去→現在在籍選手)のみ集めるようにしていますので他の綺羅は企画へ全部まわしちゃうのですが排出選手カードで新加入するとなるとまた収集しなくちゃいけないわけでこれが案外面倒くさいんですよね・・・。で今シーズン終了後の加入が噂されているのは・・・信憑性は度外視しますが、綺羅でいうと・・・ビージャ、Dシルバ、リベリー、ベンゼマ、アデバヨール、イグアインあたりでしょうか?うーん本当に面倒くさいですねえ~。とりあえずビージャorDシルバどちらか一人は来そうな感じがするので入手しときましょうかね・・・。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
yahooニュースにリベリー、バルサ移籍か??みたいな記事がありましたよ。
もしそうなると、アンリをCFで使うんですかね???
2009/03/25 20:38 聖帝 EDIT
いります?
だいぶ前にやったクジでYGSシルバダブったのでいりますか?
2009/03/25 21:30 ロディック EDIT
無題
偏見も入れた予想ですがDシルバは加入濃厚?してほしい気もします...
イニエスタ、シャビとのコンビを見てみたいです(x_x;)
2009/03/26 00:55 100$ EDIT
移籍
バレンシアの経営状況を考えると両選手とも移籍濃厚みたいですね…。ビージャはバルサかプレミアのBIG4のどれかなんでしょうか…。あとボージャンのレンタルの噂も出てますがどうなんですかねぇ… 
2009/03/26 02:22 クライフ EDIT
無題
D・シルバはネドヴェドの後継者筆頭に挙がってますよね
ユーヴェも本気で取りにいくはずです

バレンシアがかなり深刻な状態なんで心配ですね…
財政の為にも何とかCL出場権は獲得してもらいたいものですが…
2009/03/26 02:31 11番 EDIT
ご返事。
聖帝様>
その記事は見ました♪
うーんアンリをCFで使うのはどうでしょうかね?いやきっと問題なく活躍してくれると思いますが彼はどうしても左へ流れる傾向なので・・・汗。

ロディック様>
いえ大丈夫ですよ。というかまだ決まっていないので使わないですし・・・笑。お気持ちだけいただくようにしますね、ありがとうございます・・・ペコリ。

100$様>
あ!久しぶり・・・笑。
シーズン終了後の移籍に関してはエトー次第でしょうね。最近5年延長を希望しているとかしないとかどこかで出ていたような気もしますが・・・。

クライフ様>
本当に個人的な意見になりますが、もしバレンシアが主力を放出しなくてはいけない状況になってしまったら・・・リーガに残って欲しいなあ~と。あ!これはワールドカップあるので・・・。

ボージャン。
ここは・・・物凄く私も(勝手にですが)悩むところ。修行させるかどうか・・・。うーんリヨンあたりなら・・・。

11番様>
ユーベはネドベドの後継者にDシルバを・・・これは見ました。まあちょいとタイプが違うような気がしないでもありませんが・・・。っと11番様!!それよりもきっちりマドリー縛りを仕上げておいてね♪クラシコやるよー♪☆
2009/03/26 07:19 Dragon EDIT
無題
こんばんは。

ボージャンは「ぼくはレンタルでもバルサを出て行く気はない」って携帯サイトで書いてありました。

ラジオでゆってたそうですよ。
2009/03/26 20:08 トリップ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]