忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とにかく心臓に悪い試合でした。

「日本 5-3 韓国」

個人的にな都合で5回表から見たのですが、裏に入るといきなり韓国にカコーン!!

「うげー!!」

見たのが悪かったのかと一瞬思い、チャンネル変えようとも思いました(皆さんもこんなのありません?)が「あかん頑張ってる姿見るぞー!」と観戦継続・・・。ということで結局最後まで見たわけですが、日本はスモールベースボール?・・・というか日本らしい野球をしていたなあ~と♪色々なところ(サイト、掲示板等)をみるとやれ高校野球だ、やれプロの試合じゃないとか書かれていましたが・・・個人的にはこれが日本の"野球"だと思うんですよね・・・ですから、本当によく頑張ったなあ~と思いました。

「本当に優勝おめでとう♪」

それにしても先発の岩隈は80球あたりだったでしょうか?ここあたりまでは低めのコースをきっちり投げ込み凄いピッチング見せてくれましたし、あと内川のレーザービーム(セーフぽかったですが・・・笑)&OUTとった後の観客とのハイタッチ♪・・・そしてイチロー。今日は打っていましたがここまで不振といわれた彼が最後においしいところを持っていきました♪うーん本当に巡り合わせってありますよねえ~・・・他の方へ良い事した後の綺羅引きみたいなもんと一緒でしょうかね・・・笑。

っとまだ試合が終わったばかりなのでみていない方もいると思います。
みていない方は早くみて感動を味わって下さい♪

それにしてもイチローのインタビュー嬉しそうだ・・・♪☆

<結果>
優勝:日本(賞金270万ドル=約2億6000万円)
MVP:松坂大輔

<おまけ>
やっぱり・・・笑。立ち上げていた2ちゃんねるの実況板も途中からサーバーダウンしたみたいです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
最初から見てましたよ
イィ試合だったと思いますよ


韓国!!ホントにイぃチームだったですしね…


しかし、感動ー歓喜したの久々だな~


見れなかった人、御免ねって感じ


2009/03/24 15:36 兎頭(ウトォ) URL EDIT
無題
イチローまじでカッコ良すぎっすo(≧∀≦)o

結局『戦犯』だと騒いでたマスコミも最後の決勝打で黙らせましたね♪

2009/03/24 17:23 エシアン EDIT
無題
いや~、今日はWCCFをしに行ったのに気になって気になって…。
携帯のテレビで観てました(笑)

ダルが打たれて同点になった瞬間「サヨナラか?」とも思いましたが、イチローのKP降臨が炸裂しましたね(笑)

侍Japanおめでとうですね♪
2009/03/24 18:17 KID EDIT
最高ですね
少しヒヤヒヤしましたが、よかったです。原がセの監督やからか、パの投手を使いまくるのは少し気になりましたがw

×岩熊
○岩隈
です。
2009/03/24 18:30 スト EDIT
無題
MVPは岩隈だと確信してましたがとりあえず優勝おめでとうございます

イチローは黙って黙って一番おいしいところをいただく、と。
ラウールとか、デルピエロとかもそうですが、スターは一番おいしいとこで輝くんですな
それがスターたる由縁なのだなと、変に納得したWBCでした。
2009/03/24 19:22 11番 EDIT
Can you help me to find the good dating sites.
Hi nto All
Help me to find popular dating sites: mens, womens, cristians...
Thanks,
PakargullyFag
2011/05/28 07:23 PakargullyFag EDIT
Test, just a test
Hello. And Bye. cnmwnicmxricmx,er mrfpwrermcegm ericmercmeecec
2011/10/23 09:09 AzariahetBard EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]