忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ICカードを調達する必要があったため放置しておくはずの1st監督カードの残り2試合を消化。

まあ、カップ戦途中から入ったためFM参加で無難に勝利し・・・と簡単に考えていましたが最終戦がスーペル・スダメリカに先取点を取られ一瞬ひやりとさせられました。なんとか後半43分に勝ち越し・・・頑張ったよ、ボージャン君・・・。

というわけで最終成績は125勝10敗15分(348億9000万円)。個人的には大満足の成績です♪
ちなみに契約終了画面で確認すると・・・監督カード1枚で約4億ちょっと監督年俸アップ!!うんうん頑張った・・・。ですがIMLDからCへあげることは無理ぽい・・・。多分次の監督カード使いきれば上がるかなあ~というレベルですので次回も頑張りたいと思います。

あ!師弟関係で私に付いてきてくれたのは4名。
Vバルデス、ピケ、マルケス、アンリですね。ちょうど各ポジションから1名ついてきてくれた形(マルケスはアンカー要員)なのでバランス的にはちょうどいい感じです♪ん?よく考えてみればユニフォームが3rdだ・・・!!。

師弟関係。

<おまけ1>
監督引継ぎ作業は時間の都合で本日はしませんでした。
称号、次回はつくはずなんですが多分"理解者(←追記:間違い!!再生工場ですね・・・汗)"ぽい感じ。16名中10名まで★5個選手だったので・・・汗。
んーなんか嫌ですねえ~。どうせ称号くれるなら"クレ"でいいんですが・・・笑。

<おまけ2>
ICカード購入。都合3枚買う必要があったのですが一枚目にバルサ柄♪
「しゃあああああー!!」

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
iCが自分の好きなチームだと微妙にテンションあがりますよね!
逆にリアクションに困るチームだと…(サントスとか)
2009/03/20 21:17 デュルク EDIT
無題
おぉ!!これは素晴らしい成績ですね♪
見習わなければ… 汗

さて、今日はDragonさんの言ってたようにWDFプジョル→0405黒も試してみました。こちらもなかなかの安定感。写真も面白くて好きです 笑

それで色々試した結果、個人的なバルサDF陣中央部のベストの組み合わせがWDFプジョル、0607マルケス、0607Vバルデスでした。
守備時はアンチファンタジスタで前に出たプジョルの背後をマルケスがカバーにまわれば鉄壁。
劣勢時はバルデスのファイティングスピリッツで跳ね返すって感じです。

特にプジョルとバルデスは守備時に効果大なKPを持ってるカードが多いので組み替える時も便利で、組み合わせも多彩です。何か最近はバルサと関係ないチームにも必ずこの2人が入ってます…(^_^;)
2009/03/21 00:49 レオニダス EDIT
無題
前のブログの内容のコメントも一緒に。 (汗笑


素晴らしい成績ですね。(^ε^)
初心者の自分は…(w_-;)
でも1試合1試合を楽しんでやってます。
O(≧∇≦)O

ICは…バイエルンか
イタリアの…ウシの…白と黒の…トリノの…あのチームのが欲しいのですが…。

0607から続けてローマです。(T∇T)


CLは個人的にはアーセナルを応援しようかなと面白います。(^ε^)
バイエルンにも頑張ってもらいたいですが…クローゼ…(TmT)

決勝はいつかのアーセナル対バルサで。(*^^*)
アンリが決勝で古巣相手に戦う姿をみてみたい。(^ε^)

それと最後に…。

焼き肉屋のバイト疲れたぁ。| ̄ω ̄;|
2009/03/21 00:52 イタリアの貴婦人 EDIT
無題
素晴らしい成績ですね。称号は…多分、覚醒工場って…僕はなりました。
2009/03/21 00:53 ビエリ EDIT
対戦楽しみに
しております(*^-^)
ただリアルと一緒で我が白いチームは波がかなりあります(^_^;)
左サイドのロビーニョくんに一心の期待を寄せてますが彼も気まぐれ…
ペペくんは有り得ない程オーバーラップしてラインをおろそかにしたり…
そんな気まぐれエル・ブランコで挑みます(^_^;)
2009/03/21 01:49 11番 EDIT
ご返事。
デュルク様>
確かに♪ちなみに一枚はリーベルでもう一枚はマドリー・・・まあ自分で使うものじゃないのでそれほど気にしませんでしたけど・・・。

レオニダス様>
私も1stチームはWDFですね。3rdチームは色々試すために作ったチームなので。あ!マルケスはアンカーで起用。CBはガビとペア組ませてます。

イタリアの貴婦人様>
1stチームのICカードは何故か毎回バルサ柄。自分にない場合は色々なところから送られてきます。不思議です・・・笑。白黒チーム柄が欲しければ白チームでも代用可能では??マジックでライン入れれば・・・あ!すいません・・・汗。っと肉送って・・・♪

ビエリ様>
ごめん!間違い・・・覚醒工場ですね。いやですねーノムさんみたいで・・・。ちなみに愚痴こぼすところは・・・見ているかも・・・笑。

11番様>
こっちのチーム・・・前作ではSBがら空きでしたか今作はかなり上げてもじっとしてますよ??というか本日、CPUスーペル~のFW陣が怖かったのでDF4枚フラットにしたら・・・変な感じに思えました。いつもラテラルは上げっぱなしなので・・・汗。
2009/03/21 05:48 Dragon EDIT
無題
さすがですね~
僕の経験上、4人残ると『カリスマ』になりましたね~
2009/03/21 09:40 カピターノ EDIT
無題
バルデスでPK戦されたことありますか?
もしあれば勝率はどんな感じですか?
2009/03/22 02:03 バステン EDIT
ご返事2
カピターノ様>
えへへ♪遠征時の対戦が楽しみですねー★
というか前回は対戦あまりしなかったような・・・??

バステン様>
VVのPK勝率ですが、負け試合もありますが結構いい感じですね。ちなみに綺羅&白を使い分けましたがやはりGKの降臨は必要だなあ~と思いました。
2009/03/22 12:54 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]