忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当サイト詐欺報告フォームより報告のあった柴田氏と延べ一時間ほど電話交渉を行いました。

ここから先は管理人と柴田氏との電話対応で確認出来た内容を書きますので該当者(被害に遭われた方)の方はよく読まれるようお願いします。なお、状況によっては関連機関も介入するかもしれませんので部外者は決して悪戯行為はしないようにお願いします・・・ペコリ。

■管理人対応にて確認出来た内容。
(※一部内容を簡略化しています)

1.トラブルを起こした期間は2008年6月頃→2009年3月10前後。

2.トラブルを起こした携帯番号は主に090番号携帯だが、この090番号携帯は知人所有の携帯電話。なお知人は柴田氏に頼まれ1の期間中貸していた。また知人へは携帯電話使えない状況(停止・休止かは不明)と伝えていた
(※本日、通話確認すると"電源~電波~"メッセージ=契約解除ではなかった)

3.知人携帯にはトレード時のMail着信・受信ログを削除し返却。

4.トレード時に使用した電話番号は以下の通り。
・080番号:柴田契約携帯
・090番号:知人契約携帯
・074番号:柴田実家契約

5.トレード時に使用した住所は以下の通り。
・奈良県天理市櫟本町:柴田氏自宅(実家)
・奈良県大和郡山市:知人宅

6.柴田氏はWCCFカードを全て郵送(普通&速達)で間違いなく送ったと述べ、詐欺行為は絶対に行っていないと説明。
(※物的証拠となる控え番号、レシートは無し)

7.被害に遭われた方から連絡があっても基本的には対応せず。
(※2009年3月の方とは一部対応しているとの事)

==========
※なお、近日中に私(管理人=Dragon)が詐欺情報フォームより報告のあった複数の被害者情報をまとめ柴田氏宅へ配達記録郵便で郵送します。その後、柴田氏自身が固定電話(074番号)よりトラブル遭った方へ電話及び文書で連絡し解決に向けて交渉してもらうようにします。この交渉自体に関しては当サイトは関知しませんが解決に至らない場合はトラブルが収拾するよう動く(出来る範囲で仲介うる)場合もあります。
以上。

<おまけ>
よーく考えたらどう考えても個人運営サイトの対応レベルじゃありませんよ。こんな対応続いているので電話代も怖いです・・・泣。通話明細・・・見ませんよ・・・うーんうーん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
ご苦労様です。
しかし、凄いですね。
本当に個人サイトの域は越えてますよ!

本当にご苦労様です。
気持ち良く交流する為の管理人さんの配慮には脱帽します
2009/03/21 17:31 鯖王 EDIT
無題
ホントに交流サイトの対応ではないですね、お金もらってもいいくらいです
2009/03/21 18:12 ウーゴ EDIT
無題
本当にお疲れ様です。(^ε^)

警察とかより管理人さんのほうが詳しかったり…。 (笑
2009/03/21 21:01 イタリアの貴婦人 EDIT
多分この人
自分も被害にあいました多分この人です。時期も住所も一致

ただ電話番号を聞き忘れてしまった…だからフォームには送れずまだトレードについて何も知らなかった自分をただ悔いるしかない(涙)
2009/03/22 22:51 マンチーニ EDIT
無題
ご苦労様です
2009/03/23 09:44 No.3 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]