忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簡単ロト毎週10万円
即ろと 完全無料

--------
先日も書きましたが綺羅プレ企画行いますね♪

綺羅に関しては5枚で先日ブログで書いた5枚になります。
今回は当選者を増やす為に当選者は一人1枚にさせてもらいます。私的にはシャビ以外は皆同列なんですけど多くの方にとっては0708ATLE>0708通常綺羅・・・それも>0708WGKみたいな感じかもしれませんが、そこはまあ気持ちの問題ですので・・・汗。純粋に当選したことを喜んでもらいたいなあ~と思います・・・ペコリ。

<応募方法>
2009/4/26AMに配信される『WCCF通信』内に記載されているMailアドレスに送信
(※今回は空Mailではありません。注意事項を必ずご確認下さい)

<応募期間>
2009/4/26中

<当選>
発表:4/28
発送:4/29or30

<綺羅>
ATLEマテウス
ATLEタルデッリ
WGKセニ
WMFシャビ
YGSベンゼマ

<注意事項>
1.お一人様一回の応募
(複数応募しても絶対に当選しません)
2.応募は携帯キャリアMailアドレスのみ
(※PCMailは不可になります)
3.件名は空白、本文に通常使用中のHN
(※当選発表時に案内するお名前になります)
4.FBC会員に登録されている方は本文に会員No、登録HN、登録トリップの文字列(#●●●●)をお願いします。
(※今回は2009/4/24までに登録されている会員様を若干考慮に入れます)
5.ご応募いただいたMailアドレスに関しては当選者以外は全て破棄します。

--------
登録時に即現金♪
究極モバイルロト

拍手[0回]

PR
えっと大会に参加した皆さんは何らかのカードもしくはWCCFグッズを貰ったと思いますが、ICC準優勝で貰ったカードは何故か自分が提供したATLEゾフ♪。出戻りで正直「おいおい!」状態。なので他の参加者のWCCFグッズと交換してもらったんですが、手元にきたのが販促用のカードミラーです。いや実際こっちの方が実用性あるので・・・あ!もう財布の中に入れていますよ♪

そうそう、今回も参加者より綺羅提供がありましたので近日放出予定。
もう皆さん持っている綺羅かもしれませんけど、そのあたりはご勘弁願いたいと思います・・・ペコリ。
前回企画の発送を明日するので、そうですねえ~今週末の土日あたりにしますね・・・♪

綺羅プレカード

拍手[0回]

今回の企画も多くの方に応募してもらいました。
どれだけ多いかというとこんな感じ。重複アドレス応募の確認は当選者以外していないので何ともいえませんがとにかく多いなあ~半端ないなぁ~というのが正直な感想です。次回も出来るだけ早く企画するようにしますので、その際は宜しくお願いいたします。

さて当選者ですが、本日AMに通知を完了し、こちらの不手際により数人からのご返事待ち状態。
当選した(連絡させてもらった)方は分かるかと思いますが、一応皆さんからご返事はもらい氏名、住所は分かったのですが、とある方の苗字を見た時にちょいと特殊というか珍しいお名前だったので急遽全員にHNお聞きするようにMailさせてもらいました。まあ都道府県と苗字でこの方以外は個人特定は出来ないと思いますが・・・汗。

ということで全員の発表は明日(20日)AM配信のメールマガジンになると思いますので宜しくお願いします・・・ペコリ。

拍手[0回]

[PR]プレゼント&ギフト検索
--------
偶然にも先日2000万Hitを超えましたので、無理やりこじつけ・・・綺羅プレ企画をさせてもらいます。まあ企画自体は先に考えていたんですけど・・・笑。

えっと今回も前回同様にWCCF通信(メールマガジン)で応募専用メールアドレスを配信しますのでよろしくお願いします。あと他の細かい注意事項もほとんど一緒ですのでよろしくお願いします。あ!応募アドレス付きのメールマガジンの配信時間は本日10日のPM8:00頃を予定しています♪

※追記※
いつもと同じですが空メールでお願いしますね。
あ!今回は注意事項に入れていなかったので特に拘りませんが・・・汗。

<当選綺羅>
・0708ATLE&BAN+BEST11ファイル
⇒3名(ATLEはカマモト、リトバルスキー、ブレーメ)

・YGSベンゼマ&WGKVデルサール
・WWFJコール&WDFキブ
・0607BANトーレス、WMFガットゥーゾ&0506LEカーン
(※諸事情により旧トーレス→新Cロナウドに変更)
⇒各1名

<応募期間>
2009/04/10-04/18

<当選発表>
発表:2009/04/19
発送:2009/04/25

<注意点>
1.お一人様1回のみ応募可能。
(※複数応募しても絶対に当たりません)
2.応募の際は必ず携帯キャリアのMailアドレスより応募して下さい。
(※PCのISP-mailも当然不可です!!)
3.管理人Mail(=Gmail)受信出来る携帯端末設定お願いします。当選通知時にMail送信出来ない場合は当選出来ません。
4.応募していただいたMailは当選者以外は企画終了後に破棄します。

綺羅プレ企画[4月]

<おまけ>
発送が遅れるのは、関東に遊びに行くからです。まあ、そのあたりはご勘弁お願いします・・・ペコリ。
頑張って追加で綺羅プレ出来るように頑張ってきますので・・・。

拍手[0回]

うーん、あまり気は進みませんが要望があるので設置しようと思います。
がココも他のトレード&売買掲示板と同様厳しくいきたいと思いますのできちんと守ってもらうようにお願いしますね。あ!今回はコピー商品、CODE商品はもちろんのこと、ブランド商品やCD、DVD関連も駄目なようにします。以前はブランド商品の放出書き込み、結構ありましたが胡散臭い商品もありますからね・・・汗。

なので実質的には・・・
1.ACG&TCGのカード:三国志大戦やBBH、ポケモン、ドラクエなど
2.サッカー関連:ユニホームは偽物多いのでちょっと検討
3.GAME:ハード&ソフト

みたいな感じになると思います。
予定では今週中に設置しますのでもしよければ適当に利用して下さい・・・ペコリ。

拍手[0回]

既出かもしれませんが書き忘れていましたので一応・・・汗。

えっとWCCF関連の付録がつくGAME JAPAN5月号が3/30に発売されます。
まあ販売価格880円ですが興味があれば購入して下さいね♪
ちなみに我が家は2005-06バルサが占領しているので・・・使わないでしょうね♪

GAME JAPAN5月号
--------
雑誌購入はFBCストアーで♪

拍手[0回]

当サイト詐欺報告フォームより報告のあった柴田氏と延べ一時間ほど電話交渉を行いました。

ここから先は管理人と柴田氏との電話対応で確認出来た内容を書きますので該当者(被害に遭われた方)の方はよく読まれるようお願いします。なお、状況によっては関連機関も介入するかもしれませんので部外者は決して悪戯行為はしないようにお願いします・・・ペコリ。

■管理人対応にて確認出来た内容。
(※一部内容を簡略化しています)

1.トラブルを起こした期間は2008年6月頃→2009年3月10前後。

2.トラブルを起こした携帯番号は主に090番号携帯だが、この090番号携帯は知人所有の携帯電話。なお知人は柴田氏に頼まれ1の期間中貸していた。また知人へは携帯電話使えない状況(停止・休止かは不明)と伝えていた
(※本日、通話確認すると"電源~電波~"メッセージ=契約解除ではなかった)

3.知人携帯にはトレード時のMail着信・受信ログを削除し返却。

4.トレード時に使用した電話番号は以下の通り。
・080番号:柴田契約携帯
・090番号:知人契約携帯
・074番号:柴田実家契約

5.トレード時に使用した住所は以下の通り。
・奈良県天理市櫟本町:柴田氏自宅(実家)
・奈良県大和郡山市:知人宅

6.柴田氏はWCCFカードを全て郵送(普通&速達)で間違いなく送ったと述べ、詐欺行為は絶対に行っていないと説明。
(※物的証拠となる控え番号、レシートは無し)

7.被害に遭われた方から連絡があっても基本的には対応せず。
(※2009年3月の方とは一部対応しているとの事)

==========
※なお、近日中に私(管理人=Dragon)が詐欺情報フォームより報告のあった複数の被害者情報をまとめ柴田氏宅へ配達記録郵便で郵送します。その後、柴田氏自身が固定電話(074番号)よりトラブル遭った方へ電話及び文書で連絡し解決に向けて交渉してもらうようにします。この交渉自体に関しては当サイトは関知しませんが解決に至らない場合はトラブルが収拾するよう動く(出来る範囲で仲介うる)場合もあります。
以上。

<おまけ>
よーく考えたらどう考えても個人運営サイトの対応レベルじゃありませんよ。こんな対応続いているので電話代も怖いです・・・泣。通話明細・・・見ませんよ・・・うーんうーん。

拍手[0回]

先日、ちょこっとWCCF NAVI管理人様よりMailいただいたという事を書きましたが、本日再度Mail頂戴しました。えっと内容的には現在、FBC内で掲載している詐欺情報を共有(リンク)ということですが、私としては詐欺撲滅には力を入れていますので逆に是非ともという気持ちです(実はこれまでも他サイト様の被害報告もお聞きしていました・・・)

というわけで、今後はNAVI様の利用者さんで被害に遭った際も出来る範囲で協力していこうと思っています。
あ!本日NAVI様の掲示板利用する際に必要なID??でしょうか・・・も取得。IDはDragon[FBC]で取得させてもらいました。まあそれほど利用する機会ないかもしれませんが一応・・・。

あと詐欺関連のグループ??みたいなものも有志で設置(運営?)させているようですが、これには参加するかどうか検討中・・・汗。というか多分参加しない方がいいのかな・・・と思っています。私自身がもっている情報は当然ながら掲載内容より詳細なものを持っていますが、サイトを跨ぐ情報になりますのでサイト運営者としてはまずいかなあ~と思っていますので・・・汗。

<おまけ>
NAVI管理人様へ迷惑かけないようにトレード&売買する際はきちんと所定の手続き・情報交換するようにしましょう。というかこれは全てのTC取り扱うサイトに言えることですが・・・。

<参考>
WCCF NAVI様HP
http://wccf.main.jp/

拍手[0回]

先日(3/10)に貯まった絶好調シールですが・・・考えてみれば当分遊びに行くこともないので・・・汗

お小遣いが少なく連コイン投入出来ないよーというWCCF好きな中高生さん限定で【絶好調シール各2枚、先着2名様へ送ります】企画します♪まあ、私自身は処分程度にしか考えていませんが・・・汗汗。というかココの記事最後までちゃんと読んでくださいね・・・注意事項ありますよ・・・。

[応募資格]
1.中&高校生の方。
(※小学生以下&大学生は不可)
2.5枚貯まっている方。
3.管理人Mail受信出来る方。
(※3/11中に返事を返せる方)

[応募方法]
1.このブログ記事へ「欲しい」みたいなコメント(Mail欄記入必須)を残す。
これだけです♪

[注意事項]
1.このブログ記事へのコメント先着順になります。2名以上書き込みあっても1番目の方からMail案内します。
2.当方よりMail案内時に返信Mailで身分確認出来るもの(学生証)&5枚貼ったシール台紙の提示してもらいます。
3.虚偽は絶対に駄目です・・・キリッ。
4.応募書き込み(コメント)は3/13に全部削除します。

[発送]
Mail連絡した方へは普通郵便で3/12に発送します(消印は3/13になると思います)

拍手[0回]

先日、利用者のRECOBA様より獲得賞金最高額の計算(試合消化の仕方)のご報告がありました。
で、私も一応計算(賞金は0607Year book参照)しましたが、やはり最高額アップする計算になりました。一応下記の表(携帯では見れるかどうか不安)が内訳となりますので気になる方はご自分でも計算してください。

簡単に書くとカード更新でRL1からスタート。消化カップはRL1×8、CT&JT×7、CC&CSC×8、ICC×4。これで試合数150、最高額は612億2000万になるはずです。
※修正→CT準決勝1stLegが1億円の為に下方修正で610億8000万円になります

「RECOBA様、ありがとうございました・・・ペコリ」

  勝利 合計
RL1勝利 0.3 56 16.8
RL1優勝 20 - 160
CT1-1 1 7 7
CT1-2 1 7 7
CT準決1 1 7 7
CT準決2 1.2 7 8.4
CT決勝 2 7 14
CT優勝 10 - 70
JT決勝 1 7 7
JT優勝 10 - 70
CC1-1 0.8 8 6.4
CC1-2 0.8 8 6.4
CC決勝 2 8 16
CC優勝 8 - 64
CSC決勝 0.8 8 6.4
CSC優勝 8 - 64
ICC1 1.2 4 4.8
ICC2 1.2 4 4.8
ICC3 1.2 4 4.8
ICC準決 1.5 4 6
ICC決勝 3 4 12
ICC優勝 12 - 48
合計  - 150 610.8

<おまけ>
電撃ACGは多分、渋谷猫様の記事を元に掲載していたのかなあ~と思います。
かくいう私も電撃ACGを元にページ作っていましたが・・・汗。

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]