忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まで利用していましたexciteメールですが、さすがに容量が小さく(約4Mバイト)対応出来なくなってきましたので、今回Gmailを利用するようにしました…。最近、色々な雑誌でも取り挙げられていますので既に皆様もご存知かと思いますが容量も2.5GバイトとYahoo!BBよりも大きくなっています…。あと、スパムフィルタも強力なのも魅力的…♪。今まで結構不要な迷惑メール受信していましたのでねぇー。これからはプロバイダアドレスをサブにしようとも検討中ですよ!!(今回はGmail+Thunderbird利用するようにしています!!)

と言うわけで取り敢えずは併用して利用するようにしますが、年内を目途に完全移行したいと思いますのでご協力お願いしますね!!

(※携帯でドメイン指定の方は"gmail.com"を解除してもらえますようお願いしますね)

新:fbc.dragon@gmail.com
旧:dragon1000@excite.co.jp

拍手[0回]

PR
過去にも報告させていただいた事がありますので今回も念の為にSEGAダイレクト売上報酬をご報告させて頂きます(前回報酬のあったTOPページ下部の1クリック系の報酬は今回ありませんでした)。他サイトでも結構リンク貼ってありますが報告しているのかな?取り敢えず当サイトは報告するようにします…笑。

購入商品数:6
オーダー数:430
アイテム数:522
キャンセル数:0
販売額:1855918円
報酬:37118円

今回はWCCF EC05-06の販売が凄くEC05-06バインダー:1238000円(200個)、トップローダー5枚set:174338円(122個)、トップローダー11枚set:420480円(192個)ありました!!。今回の報酬額は申し訳ございませんが私用に使うと思いますのでご了承下さい…汗。それにしてもこの程度のサイトでこの金額ですから他の大手サイト様は、きっと…す、凄いんでしょうね…汗汗汗。

拍手[0回]

売買掲示板の件で最近よくメールいただくのが「掲示板に交渉内容を書く為、自分の書いたスレが沈みます!!注するようにして下さい!!」という感じのもの…。

掲示板の書き込み内容は私自身は皆様に投稿削除もお願いしている為、ほとんど見ませんが、やはりたまに覗くとやはりレスが長々と付いているものがあります。この要因は…①投稿者の売買内容が曖昧、②交渉完了するまでメルアド教えない←個人情報を知られたくない…みたいな要因があるのではないかと思います。

サイト管理者としてはトラブルの原因にもなりますし、責任を取れないので専用送信フォームでメルアド非公開にしていますが、今後はメルアド公開で対応も検討中です。考えてみれば交渉段階ではサブアド、完了時に正式なメルアド交換でも対応出来ますからね…笑。というわけで今後はメルアド公開を視野に入れている事を一応ご報告しておきます。あっ!!あと決定事項があります!!現在の必須項目に追加して"希望価格"明記を導入。それにともない単体売買掲示板と複数枚売買掲示板に分けたいと思います。これで吊り上げと複数の掲示板にスレ作成を防ぎたいと…。実際の導入は10月までに行いたいと思いますので宜しくお願いしますね…。

PS.過去在籍選手はあとインテルのみ…汗。しかしインテル移籍選手多すぎます!!こりゃーモラッティ前会長のせいですよ…泣。

拍手[0回]

先日から問題となっていました荒らしへの対応ですが…

①模様掲示板の一時休止
②関連機関への報告
③某サイト管理人様へメール

以上の対応を行いました。
まず①ですが、これは既にこのブログを定期的に閲覧していただいている方ならご存知かと思いますが、荒らしの矛先が「模様」にあり、まずはサイト運営を第一と考え撤去させていただきました。その中で今回の"撤掲示板去=サイト荒らし"が重なった為に、書き込みにもあった"管理人が新綺羅模様を独り占め"という問題にも発展したのですが、この問題自身に対しては潔白だと皆様へお伝えしておきます…。私は掲示板設置・維持にあたり過去一番苦労してきた訳ですが、これまでメーカー様(過去のメール:昨年11月~は残してあります)、また利用者に対し随時説明は行ってきました。当然メーカー様より過去クレームをいただいた事もありませんし、利用者に対しても真摯な態度で接してきたつもりです。ですから是非ご理解いただきたいと思います。

②の件は今回、全てのログ関連を犯罪対策関連機関に報告させていただきました。これは今後皆様へご報告出来る部分と出来ない部分がありますが、出来るようなら報告させていただきたいと思います…。

③関連していると思われる某サイト管理者様には昨日の深夜にメールで連絡はさせていただきました…が今現在返信・及び対応はありません。某サイト管理人様も忙しいかもしれませんので暫く待ち、その後対応がないようでしたら再度メールしたいと考えています。

と、これまで長文で書きましたが、これからもサイト利用者が"まったり"出来るサイトで在り続けたいと思います。他のサイトに比べ情報量も少ないですし、情報などで結構間違いもあります(スミマセン…汗)がこれもまた手作りみたいでいいかなーと…汗。皆様と一緒に作っていく感じが私は大好きなので…。と言うかまたこんな事書くと叩かれるかもしれませんが…「このサイト利用してくれる方サイコーの方達!!!!っすよ」本当にいつも有難うございます♪で、これからも宜しくお願いいたします…。

PS.前回の答えは…基本④で体調不良時②ですね…汗汗。あと、暫定ですが過去在籍選手リストUPしました…。お世話になった方皆様有難うございました!!

拍手[0回]

先日、皆様にお伝えしていましたゴールド会員追加認定の件ですが、当初の予定の3名より1名増やし合計4名としました♪カキコミ件数で上位5名ほどが突出していたので本来なら5名にしようかなーとも考えていたのですが1名は会員登録なかったので…汗。この件に関しては皆様にもご理解頂けますようお願い致します…。

004.鯱
121.獅子王
175.ソシオ
188.sky
(※敬称略)

前回も書きましたが、本来なら全員に感謝の意を形にすべきかもしれないのですが、今回は既に皆様にお伝えしていた事ですので…汗。とにかくゴールド会員になったからといって何もないのですが認定させていただきます…汗汗。オメデトーございます♪

拍手[0回]

EC05-06が今月稼動開始しますが、当サイトでは全カード一斉調査を開始します!!会員様、利用者様にも是非ご協力していただきたいと思いますので宜しくお願い致します…。

①カード調査の掲示板は別途作成しますので、攻略・質問掲示板にはスレをたてないようにして下さい…。
②既出のカード情報は書きこまないようにお願いします…。
③カード情報が確定したクラブ(スレ)につきましてはリストにデータを移行した後、削除します…。
④稼動後に話題があがるであろうCPUチーム、スポンサー、特殊称号、役割任命等の情報は"攻略質問掲示板"へ、また特殊連携情報は"特殊連携報告掲示板"へ報告お願い致します…。

※皆様からご提供いただく情報は管理人であるDragonが誠意を持って各データページに移行していきます!!

拍手[0回]

先日リアルサッカー掲示板について書きましたが、コメントに追加して書こうかな?とも思ったのですが新しく書く事にすることにしました…笑。

特に常連様の意見として反対の意見があるように思われます。これは管理人である私Dragon及びサイトを良くしていこう…という立場で票を入れられていて非常に感謝しています!!本当にありがとうございます♪

で、スレッド式にすると確かに現在の攻略質問掲示板と同様に削除等、負担がかかるかもしれないという部分はあるかもしれませんね…汗。正直それは非常に困ります。そう考えると専用掲示板を個別に用意するのがいいのかなーとも思いますが、それを開設するとなると複数の掲示板を管理する事にもなるので…考えられるのは、チャンピオンズリーグ、セリエAB、プレミア、リーガエスパニョーラ、日本代表掲示板、Jリーグ程度でしょうか…?。実はこの形式は過去に開設した事がありまして実際には書き込みも少なく閉鎖した経緯があります…。なので正直どうかなーという不安があります。まあ、あの頃は模様サイトみたいな認知でしたので一般の閲覧者が少なかったという事もありますが笑。

うーん結構悩みますね!!どうしようかなー?

こう書くと多分皆様は「管理人さんのサイトだから自由にしたらいいんじゃない♪」といわれると思うのですが…。ですが私自身は"まったり"する場所を提供するだけの管理人ですからね!!書き込みする時は一個人として書き込みもしていますし…。皆のサイトって考えていますので…笑。だから今回も皆様に相談も兼ねてアンケートを取りました♪

まあ、暫くはリアルサッカー掲示板そのままにしてアンケート結果を考慮して最終的に決めたいと思いますね…笑。

追記…
先日発表しましたプレゼントですが月末に発送しようと思っています!!梱包とか結構手間がかかりますので次の休みにまとめてしたいと思います♪あと、次のプレゼント企画に協力していただける方がいましたらどんなカードでも結構ですので協力お願いします(協力出来る方がいましたらメール下さいね。追って送付先を返信します…笑)

拍手[0回]

ワールドカップが終了し、本来、ワールドカップ掲示板として開設した掲示板は現在、リアルサッカー掲示板として運用しています…。

ですが、初期の段階では先ほども書いたようにあくまでもワールドカップのみを題材に考えていましたのでスレッド式にはしなかったのですが、"リアルサッカー"として運用していくとどうしても書きこみ内容に一貫性がないように感じます。当然書きこみ内容があちこちのネタに飛びますし…。ですが、通常掲示板の利点もありますので…

そこで今回、スレッド式にするかどうかのアンケートを実施したいと思います!!スレッド式にするかどうかという単純な事ですので是非、ご協力いただけますようお願い致します…。

⇒アンケートページはこちら

なお、現在検討しているのはスレッド式にした場合、スレ乱立も防ぐ為に各国リーグ、UEFA関連カップ、主要なクラブ・選手程度を考えています。またWCCF攻略・質問掲示板の単発【質問】スレと同様なものは用意しようと考えています(皆様の協力が必要ですが…汗)。


【お知らせ】
キャプテン翼関連のコミックが7月19日に2冊同時発売になっています…笑。
キャプテン翼公式ページ

拍手[0回]

発表が遅れました2006FIFAワールドカップ開催記念プレゼントの発表をさせていただきました!!

応募総数:約400通
正解数:170通
当選該当数:164通
必須項目未記入数:6通

となっていました…汗。この結果なんですが、問題に対して"ユベントス"と答えた方が非常に多かったのにはびっくりです!!結構"バルセロナ"の事を書いていましたしねー。少し寂しいような気もしますが…汗。まあ、今回の商品はWCCF以外のものもあったのであまり応募数は少なかったですが、次回は多分EC05-06の綺羅あたりを検討していますので良かったらまた応募して下さいね…笑。

追記…常連で当選になった方がいらっしゃいましたが氏名の明記がなかったので今回は落選にさせてもらった方がいらっしゃいました!!心を鬼にして今回は外しました!!ゴメンナサイ!!

拍手[0回]

当初、7月16日に発表予定でしたが、ジダン退場問題が発生し、最終的な判断が20日になるとの事でしたので発表は20日に延期させてもらいました…汗。
なんかすっきりしないですしね…呆。

16日発表を楽しみにされていた方には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう宜しくお願い致します…汗汗。

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]