忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
6 7 8 9 10 11 12 13 14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末に応募受付しました「2009年新春綺羅プレゼント」の当選者発表します。
当選者は下記の通りですが3日に当選者には発表しています。
なお、おまけプレ企画予定・・・していますのでメルマガ購読よければ残された方がいいのかなあ~と思います♪取りあえずおまけですけどね・・・笑。

有効応募数:1947通
無効応募数:59通

ヤマト様(九州)
アベ様(九州)
シバヤマ様(関東)
サイトウ(東海)
サトウ様(中国)
タムラ様(関東)
スズキ様(関東)
ナカガワ様(関東)
ホシ様(九州)
ムラタニ(関西)
サトウ様(関東)
ナカタニ(関西)
ワタナベ様(四国)
ウエノ様(中国)
キクタ様(関東)
サクライ様(東北)
マエダ様(関西)
キノシタ様(関東)
イシハラ様(関西)
アオヤマ(関東)

当選者様へ・・・。
以下の祝儀袋に同封し発送します。多分明日には発送出来ると思いますのでヨロシクお願いしますね。

綺羅袋

拍手[0回]

PR
先ほどメールマガジンの発行予約を完了。
配信時間設定は13:00~としました。

本当はAM配信でもいいのかなあ~と思いましたが、学校はもう冬休みにはいったと思うので別にこの時間でもいいのかなあ~と。通常時はやはり気になるんですよね、授業中に受信音とか鳴らすような事したらマズイかなあ~とか・・・。まあ、結構そんな細かい事も気にしている私(管理人)です・・・笑。

さて内容はFBCのTOPページから専用ページ見れるようにしていますのでココでは割愛。
あーッ!!そうそう今回もメルマガ限定になりますが応募アドレスは1個のみになります。もうまとめてドッカーンといっちゃいます。というか複数アドレス作るのも面倒ですし・・・汗。なので一人1回応募のみの完全に運試し♪当選者は20名と過去最高になっているはずなのですし、あと今回はお正月ぽく"ぽち袋"にカード入れて私自身も誰に何が当たるか分からない状況にしようと思っています。そうした方が何か面白いかなあ~みたいな。ですけど某オクとかで当たりがあるかないか(あれって本当に入っているかどうか本当に不明・・・汗)みたいなことはありません。20名分送りますので安心してくださいね・・・笑。

というわけで、今日は10時になったら近所の本屋へ電撃ACG&週刊ファミ通買いに行き、そのあと100円ショップでぽち袋買ってきたいと思います。さすがにガキ共に送るミッキーマウスのぽち袋じゃマズイと思うので・・・笑♪

<おまけ>
12/30の関西遠征で綺羅引いたら、企画用綺羅の旧WGKカードあたりと入れ替えようと思っていますのでよろしくお願いします・・・ペコリ。多分そっちの方がいいと思いますので・・・。

セガの会員サービス
セガモバは登録無料
クーポンで遊ぶもヨシ,
ポイントで遊ぶもヨシ,
「ダブル」でおトク!

拍手[0回]

要望ページに・・・汗。

「うぎゃー!!」
いやそんなに焦らなくてもいいんですが、まるまるデータ提供してもらっているのに手付かずというのはさすがに気が引けるというかなんというか。というわけで完全に見落としていましたので即興(約30分強)で新ページ作成しサーバーにアップしました。出来上がりはTOP上部にある"CUPスケジュールタイムテーブル"です(※ちなみにこのページはテーブルタグを使っています。これは先日、こそっと追加している"同国籍グループ連携表"と同じ仕様のもので表として作成しています)

さて作成したページですが10時電源オンが基準の大よそのカップ戦のタイムテーブルになります。
が、ページにも記載している通り、ほとんどの店舗では開店前に電源入れるので普通で考えるとPSCの参加は不可能かなあ~と思います。なので気になる方は最寄りの店舗に出来るだけ早く来店し、その店でのタイムラグ確認されているといいのかなあ~と思いますね。

というわけであとはご自由にお使いください・・・ペコリ。

<追記>
このページは現在TOPページに掲載していますがご存知の通りTOP上部は結構いじります。
基本的には"WCCFデータ→CUPスケジュール→タイムテーブル"という感じで格納しています。

拍手[0回]

※このブログ記事は一定期間後、削除します。

「返事がドメイン指定の為、返信出来ません」

管理人MailアドレスへMail送る場合はgmailドメイン解除、もしくは指定解除のお願いを規約でもお願いしています。なのでココでご返事をしますが今回は特別です。以前にも数回Mail送ってきていますが毎回解除になっていません。今後はこのような対応もしませんのでよろしくお願いします。

<ご返事>
まず1&2通のMail内容ですが"搭載"とは何でしょうか?変換ミスでもなさそうですが"掲載"の間違い?

次にトラブルに巻き込まれた・・・とありますがこのあたりの内容が物凄く曖昧であり意味不明です。
警察の取調べは終わったとありまよね?。仮にそちら様が"取調べ"を受けたという事なら過去に詐欺行為を行ったという事でしょうか?もしそうなら詐欺行為を行ったという事実は消えませんので当サイトとしては注意喚起の側面からも掲載削除する事はありません。なお、過去案件同様、本件に関連した警担当者より連絡があった場合のみお話を確認した上で検討したいと思います。ですから削除希望の場合は警察へ相談し、管理人へ連絡してもらうようお願いします。ちなみに受信Mailアドレスから掲載情報確認しましたが一致するものはこちらでは分かりませんでした。

なおこれ以上はこの場で書けませんので何かある場合、携帯Mailに返信出来る状態に設定し再度Mailお願いします。

追記・・・
過去に詐欺行為を行ったというなら当サイトトレード/売買掲示板を利用することはしないようにお願いします。
といいますか他のサイト様の掲示板も同様です。

以上。

----------
<1通目>
以前フットボールの掲示板を使ってトレードの方を
行いトラブルに巻き込まれ詐欺のリストに搭載されました
その件に付きましては
警察との話が付きました。今回もトレードを行おうと思い情報交換してから
そこのスレに名前を載せられて荒らされてしまい
トレードが出来ませんでした。
何とかして頂けませんでしょうか?
あと今 自分がトレードで搭載した内容も削除をして頂けませんか?
宜しくお願い致します

<2通目>
削除の件ありがとうございます。
また 個人名を出し搭載している者が居るのですが
搭載事態を削除して頂く事は出来ませんでしょうか?
こちらもトラブルの腹いせで毎回スレを荒らされてしまうと、まともな取引が出来ません。
警察の方の取り調べ終わっておりますので
何とか詐欺リストの方の
削除をお願い出来ないでしょうか?
こちらとしては一度ご解答を頂ければと思います

拍手[0回]

大阪(梅田)でまったりとWCCFプレーする交流会の案内。
当日は途中参加&退店OKですのでお時間ある方は是非一緒に遊びましょう♪
(※管理人のTeam名は"FC.Dragon"、空き状況にもよりますが基本6~8サテに座っています)

日時:2008/12/30(10:00~)
幹事:トラック運転手様

場所:クラブセガ東梅田
住所:大阪府大阪市北区堂山町9-28
(各線大阪、梅田駅下車。阪急東通り商店街最奥部。まんだらけ下になります)
電話:06-6365-5955

CLUB SEGA東梅田(地図)

<参考>
クラブセガ東梅田(PC)
[無料]セガモバで特典を受けよう♪
 

拍手[0回]

はい、今月は色々頑張りますよお・・・笑。

東京→愛知と続いた交流会。
今月末の12/30に大阪(梅田~心斎橋)付近で行いたいと思います。
えっと特に大会とかするんじゃなくごそごそと集まりほどよく対戦し適当に食事・・・みたいな感じでしょうか?
まあ、途中参加に途中退席もOKみたいな感じのゆるーい交流会でいこうかなあ~と思っています。

※一緒に遊べるよお~という方はメイン掲示板もしくは、直Mailお願いしますね。
(他府県から来られる方でも全くOKですよお~)

あ!何度も書きますが私自身は弱ちんプレーヤーですからね。
意気込んでこられても困ります。あまりボコボコにされちゃうと立ち直れなくなりますので適度に手を抜いてくれれば助かります。(まあボコられてもサイトでアクセス規制とか一切しませんのでご安心を・・・爆)

うーんお店はどのあたりにするんでしょうかねえ~?
心斎橋ならあれはGIGOでしょうか?ココの近くにももう1軒設置しているところあったような?
あと梅田なら・・・分からん。クラブセガ東梅田とかになるんでしょうか?

うーんうーん。

もうここはトラック運転手様(幹事)に任せましょう。
「頼みます・・・ペコリ」

拍手[0回]

携帯所持し気づいた事。

携帯閲覧の場合、最上部&後部にかなり大きな広告が入っていることになっていました。実は今回携帯所持するまで知りませんでした・・・汗。ということでこの件を解消するために選手詳細一覧各ページ内にある選手カード画像を撤去します。

以前に書いたかもしれませんが、現在利用している"忍者ツール"は・・・
無料:スペース容量制限無し(広告有)
有料:スペース容量制限有り(広告無)

になっています。
でスペース容量が100MB。かなり小さいんですよ・・・。
というわけで画像ファイルはサーバーから撤去しますが、一覧ページの修正が追いついていません。
なのでクリックしても画像見れない状況が暫く続くかもしれませんが時間あるときに随時修正加えますのでよろしくお願いします・・・ペコリ。

拍手[0回]

好評の綺羅プレゼント企画3週目の当選者が決定しました。
当選者は北海道の"赤い子悪魔"様です。

当選コメント…
「当選嬉しいです。ありがとうございます♪また次回も期待しています♪」

まあ、こればかりは運ですからね♪
当たる当たらないは私にも分かりませんので何とも言えませんが…笑。
さて、今回の応募数はざくっとこんな感じ。約1200通の応募ありました。

最終週は多分一番人気であろう"EXカカ"他になりますので良かったらご応募してくださいね。


リアサカ:クラブ育成編09
サッカーのクラブ経営シミュレーションゲーム♪
ヨーロッパサッカーの頂点を目指し、チームを育成できます!

拍手[0回]

1週目のFBC「EC & ICLE GET!」綺羅プレ企画の当選者よりご返事があり確定しました。
当選者は東京都の中西様(←苗字のみ発表OKとのこと)に決まりました本当におめでとうございます♪到着したら是非使ってICLEベッカム欲しいと思います。…が少しMail交換していたらどうも既に所持している感じ…汗。まあ、到着後のカードがどうなるか…は分かりませんが有効に使用して欲しいですね♪

っと次のC.ロナウド(EX)他の応募は本日AM6:00現在1291通。予想通りまたもや超難関になっています。
いや~本当にEXと他の綺羅カード分けて当選するような形にすれば良かったと反省…汗。まあ次回は考えます…ペコリ。

<おまけ>
先日、某利用者より報告がありMail交換しましたが有名な詐欺師(京都市右京区太秦)が他のサイトになりますが出没している模様。で気になったのでFBC内でも確認しましたがどうも利用しているようです。取りあえず今現在はFBC内掲示板で被害報告出ていませんので警察へは連絡出来ませんが該当地域の方との取引は注意してもらうようお願いします。(詐欺情報ページには掲載しておきます)

拍手[0回]

Rマドリーが引き分けたのでこれでバルサ単独首位が確定。
マドリスタの皆さんには大変申し訳ありませんが私自身は非常に喜んでいます。
いや~久し振りの単独首位です…笑。

あッ!昨日は他スポーツも色々話題ありましたよねえ~。F1はハミルトン(23)がファイナルラップのラスト1kmで順位を上げ最年少ワールドチャンピオンに輝き、ゴルフは石川遼君(17)がツアー初勝利♪サッカー界もそうですが本当に若い選手が頑張っています。うーん良い傾向です♪

さて、ここからはFBCのお話を…。
まずは1週目の綺羅プレのこと。先ほど該当者へ当選案内Mailを送りました。ご返事が返ってきましたらメルマガ&ブログで案内したいと思いますが、最終応募総数は1092通になっていました♪多分購読者がどどどお~んと増えましたので今後は増えると思いますがとにもかくにもこの数字には驚き!!。本当にありがとうございました…ペコリ。それにしても今後は応募者数増える…はずかと思います。というのもメルマガ購読者数がいつの間にか2000超えています!!。今回の綺羅プレ企画開始当時は1500購読あたりだったと思うんですが更に500増加でしょ?本当に綺羅プレ企画は凄いなあ~と実感しています…汗。

で、続いて要望の件。
先日複数の方より「KP戦術ランクアップに必要なパラメーターを報告するスレが欲しい」的な要望を頂きましたのでまずは各KP戦術ページ内の最上部にパラメーター項目追加し、KP戦術[総合]スレ内で報告出来るようにしています。以前のKP関連スレはあくまで「効果」が主目的だったのですが総合にしていますので多目的で使用してもらえれば…と思います。でも、あくまで意見(発言)は"非難"ではなく"建設的"にお願いしますね♪

<おまけ>
今回の応募総数はこんな感じ。
1週目応募総数

拍手[0回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]