忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと大会に参加した皆さんは何らかのカードもしくはWCCFグッズを貰ったと思いますが、ICC準優勝で貰ったカードは何故か自分が提供したATLEゾフ♪。出戻りで正直「おいおい!」状態。なので他の参加者のWCCFグッズと交換してもらったんですが、手元にきたのが販促用のカードミラーです。いや実際こっちの方が実用性あるので・・・あ!もう財布の中に入れていますよ♪

そうそう、今回も参加者より綺羅提供がありましたので近日放出予定。
もう皆さん持っている綺羅かもしれませんけど、そのあたりはご勘弁願いたいと思います・・・ペコリ。
前回企画の発送を明日するので、そうですねえ~今週末の土日あたりにしますね・・・♪

綺羅プレカード

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
プレ
マテウスとタルデッリが(・ω・*)今Verまだ一回もキラが引けない自分には夢のようなカードです…
2009/04/23 21:29 デュルク EDIT
無題
ミラーなつかしい(´∀`)

綺羅プレですが応募期間を一日限定にしてみたらどうですか(^3^)/
たまにかわったやり方でやるのもおもしろいと思いますよ(*´∇`)
2009/04/23 22:56 フローリン EDIT
無題
前回もまたハズレ…
運無いなぁ俺…
1日限定なら確率も多少上がるのかな?

違ったやり方はいいけど、前にやった先着はやめてほしいです。
携帯キャリアや住んでるエリアによっては一括送信でも誤差が大きいので…

しかし楽しそうな交流会ですね。
雑談のO-30スレでの内容見てても楽しそうで、管理人さんの人徳?人望が厚い?最近使ってない言葉なので、上手い言葉がサッパリ思いつかないですが何にしても微笑ましく、羨ましいッス!
2009/04/23 23:43 鯖王 EDIT
無題
シャビ、リベリー、ジェラード、パト以外は持って無いから、これは嬉しいです!(笑)
2009/04/24 07:04 Tiger EDIT
無題
シャビとベンゼマ?とマテウスが是非欲しいですね(笑)
今回は運が良ければ嬉しいなー(泣)
2009/04/24 18:50 プミ EDIT
ご返事。
デュルク様>
ええ!それは本当でしょうか?
プレー数の少ない私でも今回は・・・うーんご愁傷様です。取り合えずそうしましたら次に自引きしたら提供するようにしますね・・・汗。

フローリン様>
じゃあ、そうするようにしますね♪そっちの方が楽ちんですしね。

鯖王様>
ご安心を。先着はもうしませんよ♪あれはよくよく考えれば失敗でしたしね。

あとO-30スレは私自身の人柄とかは関係ありませんね。皆さんがこうすれば面白いんじゃないかなあ~と考えた末の結果があれですから・・・笑。そうそう上手い言葉・・・は「まったり」ですよ。これが適切な言葉だと思います♪

Tiger様>
私もバルサ綺羅以外は持ってませんよ・・・エヘン♪

プミ様>
今回は全部バラ当選にするので5口ですね。
頑張ってください♪グッドラック!!
2009/04/24 21:39 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]