忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『トレーディングカードハウスとれ家』

▼住所
〒277-0023
住所:千葉県柏市中央1-2-26オフィスカシワビル2F
電話:047-190-5461
地図はこちら

▼営業時間
販売&買取:9:00-21:00
週末イベント:21:00-(販売&買取無)

拍手[11回]

PR
大変お待たせしました。
若干応募期間が延びた綺羅プレ(一部海外白黒?)企画の当選者発表になります。
取り合えず本日、PM1:00より当選者にはMailで当選通知送りますが、ざくっと以下の通りになります。
えっと@マークより前3文字のみ記載しますが前の数字は通し番号になりますので無視して下さいね。

ということでご返事があった方はこのページで順次(というか少し寝かさせてもらいますが・・・汗)修正加えるようにします♪あと外れた方、今後も企画しますので気を落とさずチャレンジして下さい・・・ペコリ。

あ!これが応募総数。一通だけ期限オーバーだったものがあり削除した状態で画像作成しましたので合計で325通になります。

▼当選者返信状況(19日PM20:20)

018 桑原様/愛知
021 根本様/茨城
077 工藤様/茨城
121 山城様/千葉
157 加藤様/栃木
169 笹山様/広島
186 渡辺様/埼玉
199 行弘様/愛知
201 今川様/京都
248 村瀬様/愛媛
249 山中様/静岡
250 山口様/岐阜
267 松本様/愛媛
300 対馬様/北海道
322 r11@ezweb(受信拒否?)
324 安東様/兵庫

<おまけ>
諸事情により一名追加しました。カードは02-03海外版未開封です。

拍手[0回]

[案内]応募案内ページはこちら
--------
あ!応募者はこのページ出来れば最後まで読んでくださいね。
えっと最終的な綺羅(一部白黒?含む)はこんな感じ

■綺羅(EX版)
・メッシ(EX5 No.19)

■現行(07-08)
・ゾフ(ATLE)
・タルデッリ(ATLE)
・オクデラ(ATLE)
・ラウール(BAN)&セニ(WGK)
・トッティ(CRA)&デ・ロッシ(WMF)
・マンシーニ(WWF)&ロビーニョ(CRA)
・リケルメ(BAN)&Vデルサール(WGK)
・ガラ(WDF)&アンデルソン(YGS)
・ロビーニョ(CRA)&カイト(WWF)
・ジュニーニョPe(BAN)

■旧綺羅(01-08)
・ヒュブナー(TS)&ナカタ(FA)
・ラーション(LE海外版)、ギグス(LE)、シアラー(LE)&ゼ・ロベルト(LE)
・シシーニョ(YGS)、カリッソ(WGK)

■白黒
・海外版(0506)+適当な綺羅(本当に適当ね)数枚。
(海外版は完全未開封の為選手分かりません)


結構増えてしまった・・・汗。
まあ増える分には応募者にとって嬉しい誤算?という感じでしょうが、細かいこと(本当にに細かい事ね)宛名書いたりするのが面倒で・・・。
プリンター使えよ・・・と言われそうですが、こういうのって何故か自筆で書きたくなる性分で。ま支本末転倒になっていますが、そこはまあご愛嬌です。

さて、ここでお詫び?というかお知らせというか変更のご案内を。

<変更前>
期間:10/2-10/12
発表&発送:10/13(ブログ発表後に随時発送します)
当選数:8名

期間:10/2-10/13
発表&発送:10/19(ブログ発表後に随時発送します)
当選数:15名

理由は・・・

「綺羅増えたから・・・汗」
ちょいと手間ですし、全国大会の為上京するのがほんの少し早まったためですね。
まあ、個人的には増えてるし問題ないだろう・・・と思ったりもしていますが、ちゃんと報告(案内)だけしておきます。そうそう、分けてすりゃーいいと思ったんですが考えたら0708最終って言っちゃったので・・・汗。

拍手[0回]

おそらくIC0708バージョンの綺羅プレ企画はこれで最後になると思われますが、過去のバージョンも含めての綺羅プレ企画になります。EXメッシだけですけどね・・・汗。

さて今回もある程度応募者数を絞り込みたいので単純に空Mail送ればOKというものではなくちょいと細工を。
まあ、そんなに難しいことではありませんので手順を良く確認してから応募お願いしますね。というか確認しなくちゃ応募すら出来ませんが・・・笑♪

なお前回までの企画でお問い合わせ頂いた事を踏まえ期間中は数回メルマガ配信します。これでメルマガ登録したのに応募出来ない・・・という事はなくなると思います。

■応募期間・・・
10/2-10/13

■当選発表&発送・・・
10/19(ブログ発表後に随時発送します)

■当選者・・・
15名

■当選綺羅カード・・・
こちおらをご確認お願いします。

■応募手順・・・
(※今回はここから重要です!!)
[1]WCCF通信を購読する。
→応募通知用メルアド記載ページURLを送ります♪

[2]無料GAME『まちつく!』に登録する。
(※既に登録されており遊んでいる方は関係ありません)

[3]「ちゃんぷ財団(本部)」のプロフ(Dragon)を見て専用ページ入室PASSを確認する。
(※現在は企画に関する内容は未記入、金曜日に記載します)

[4]入室PASSを専用ページで使用し記載されているMailアドレスに空Mail♪
これで応募完了です♪

■注意点・・・
[1]前回までと同様、応募Mailを送信する際は必ず携帯キャリアのMailで送信お願いします。
PCメール、捨てアド等の応募は応募対象から除外します。また応募は1回のみになります。複数回応募されたら応募対象から除外します。

[2]応募後のWCCF通信及びまちつく!の継続利用等は利用者の判断にお任せします。
なお、どちらのサービスも無料になっていますので一切費用は掛かりません。

[3]応募頂いた方のMailアドレスは当選者以外の方に関しては企画終了後全て消去します。

拍手[0回]

※こちらの記事は長野県警に確認してもらう為、絶対にコメント付ける事は控えて下さい。

複数の方より情報を頂いています(掲示板に書き込む困ったちゃんは別・・・呆)ので、週明けには長野南警察署の該当部署へ報告Mailを送ります。があくまで私自身が被害に遭ったわけではありませんので"事実報告"だけになります(※今回の案件で加害者は白カード送ってきていますので最悪の場合、発送間違えという言い逃れする場合があると思いますので、それらの補足事項も該当部署へは伝言します)

なお、報告済み以外の方で被害に遭われた方は当サイトの詐欺情報報告ページ経由で連絡を。
それらを元に警察への報告文書を作成します。
(※IPアドレス確認出来ませんので管理人Mailへ送信は不可!!)

■提出書類(予定)
1.加害者個人情報(入手済み)
2.加害者証明書(入手済み)
3.クロネコ便発送リスト(入手済み)
4.被害者リスト(作成中)

■注意事項
1.詐欺情報報告項目は漏れなく記入
2.未遂に終わっている(クロネコ配を途中で止めた)方も念のため報告を。
3.今回、取引条件とは違う白カードは発送されていると思います。返送された方は結構ですが、返送されていない方は取りあえずスリーブ等へ入れ保管しておいてください(最悪、指紋等の確認に必要)
4.必ず、内容証明を発送し、最寄の警察へ相談を。その後長野南警察署へ一方の電話入れてもらえれば助かります(管轄警察署は詐欺情報ページに記載済み)
5.被害者は必ず管理人Mail受信出来る設定、また非通知着信可能な状態にして下さい。
(※この状態でない方の報告は虚偽報告と判断します)

<参考>
■長野南警察署
長野市篠ノ井小森551
電話:026-292-0110
長野南警察署ウェブサイト(PC)

■長野南警察署 更北交番
(※最寄の交番になります)
長野県長野市青木島4丁目3-10
‎電話:026-283-5352‎

拍手[0回]

子供の相手を中断し、色々対応・・・。

「書くことはやめてくださいね」
これ、前にも書いたと思いますが・・・汗。

何度も書きますが詐欺行為を行った方が一番悪いというのは分かっています。これもう何回いったか分かりませんよね?ですが個人情報書くことも駄目なんですよ。ここだけはきっちり理解しておいて下さいね・・・。

「ふー、ばたばた。」
これからまた子供と遊びます。

<おまけ>
以後、詐欺情報が出た場合、皆さんへMマガジン等を使い出来るだけ伝達していこうかなーと思います。

拍手[1回]

[案内]まちつく!登録はこちら
----------
「手違い?により総額5000銭(20名)から7000銭(25名)にアップ♪」

--------

■ナショナルスタジアム:1名
(定価:800銭)


■ナショナルボールパーク:5名
(定価:600銭×5=3000銭)


■赤坂ビル:1名
(定価:500銭)


■初台オペラビル:1名
(定価:500銭)


■緑地公園:1名
(定価:400銭)

■大型マンションB:2名
(市場価格:約225銭×2名=約450銭)

■マンションD:14名
(市場価格:約100銭×14=約1400銭)

拍手[1回]

WCCF CUP WINNER’S CUP 7thエリア大会店舗と日程になります♪
各エリアの予選開催店舗情報はこちらでご確認お願いします
----------
■エリア名/代表枠
開催店舗
開催日 集合時間
----------

北海道エリア/1
キャッツアイ新札幌店
9月12日(土) 14:00

東北Aエリア
トッティ/コクシムソウ

東北Bエリア/1
メジャーロード新発田店
10月3日(土) 14:00

■北関東Aエリア/1
セガワールド宇都宮
10月3日(土) 14:00

北関東Bエリア/1
セガワールド日立
10月4日(日) 14:00

北関東Cエリア/2
クラブセガ所沢
10月4日(日) 14:00

北関東Dエリア/1
ウェアハウス三橋店
10月10日(土) 14:00

千葉Aエリア/1
G-LINK蘇我
ガッツ/ガッツ

千葉Bエリア
ジーコ/ABC@スーパースターズ

東京Aエリア/2
ハイテクランドセガ渋谷
10月11日(日) 14:00

東京Bエリア/2
セガ ワールドアルカス
9月27日(日) 14:00

神奈川Aエリア/1
ハイテクランドセガBREEZE
10月10日(土) 14:00

神奈川Bエリア/1
クラブセガ港北
10月11日(日) 14:00

北陸エリア/1
バイパスレジャーランド藤江新館
9月26日(土) 14:00

信濃エリア/1
セガワールドエデン
9月20日(日) 14:00

東海Aエリア/1
セガ ワールド静岡
9月23日(水) 14:00

東海Bエリア/1
クラブ セガ金山/
9月21日(月) 14:00

東海Cエリア/2
クラブセガ名古屋伏見
9月22日(火) 14:00

関西Aエリア
キュイン/キュキュキュキュイン~

関西Bエリア
GY・ドン/03高島アヤックス・ドン
ブルー/Blue Range※TR

中国Aエリア/1
岡山ジョイポリス
9月21日(月) 14:00

中国Bエリア/1
アミパラ広島
9月27日(日) 14:00

四国エリア
セガワールド枝松
マケイヌ/バイキンマン

九州Aエリア/1
天神ギーゴ
9月20日(日) 14:00

九州Bエリア/1
天神ギーゴ
9月21日(月) 14:00

九州Cエリア/1
セガワールド国分
9月22日(火) 14:00

拍手[0回]

一般的に学生さんの長期休暇に突入すると荒らし・煽り・中傷が増える傾向にあります。
まあ、FBCがそれに該当するかどうかは別として念のためこちらも厳しく対応したいと思いますので書き込み内容は気をつけるようにお願いしますね♪

あ!よく規制解除してほしいと連絡Mailありますが端末ID(IP)を明記した上で連絡もらっても即解除することはまずありません。1週間?1ヶ月?1年?正直決めていません。

そもそもFBCってそんなに厳しいことを要求していないと思うんですよ。先に書いたような事(荒らし・煽り等)はネットじゃいちゃいけないこととして大前提にあるわけですし口うるさくお願いしているHN&トリップも最終的には自分を守るものです。よく管理するために義務付けていると思われる方がいるんですが理由はあくまで自己防衛なので・・・。ちなみに私自身、皆さんの書き込み対応をHN&トリップで見ていません。裏画面じゃ全く関係ないので・・・。

まあ、あまりダラダラ書くと怒られそうなのでに最後に一言だけ。
「ネット環境(世界)といえども人との繋がりは大事にしましょう♪」

<追記>
皆さんの書き込みの中でミス(例:トリップ付け忘れ)に対してそれほどペナルティー与えることはありません。現在は対応したとしても削除するだけかと思います。ご安心を・・・。

<おまけ>
更新・修正等の作業は疲れたりしますが基本的に皆さんに喜んでもらえるかなーとか思いながらキーボード叩くのでそんなに苦にしませんが、今回の記事のような対応は正直なところ苦痛しか残りません・・・汗。なんか心にぐさっとくるんですよ・・・。

拍手[0回]

セガモバ無料入会で
UFOキャッチャー1回無料

----------
IC0809(ロケテ)をプレーすると0708読み込めなくなるので注意して下さいね。
っと、これで本格的にネットワークテストするんでしょうか?
まあこれまでは偏った?意見というか特定地域の方しか出来なかった(意見が取り入れられなかった)わけでより多くの意見が取り入れられることを願います・・・ペコリ。

あ!店舗でもアンケート用紙あると思いますがロケテスレでも募集します。
帰宅した後に書き忘れたこと等あればどうぞ♪逐次SE●Aさんへ送るようにします。

----------
セガワールド アクティバ
青森県弘前市大字末広1-3-3

セガワールド 日和田
福島県郡山市日和田町字西中島7-1

セガワールド 小山
栃木県小山市東城南1-1-18

クラブセガ 幕張
千葉県千葉市美浜区ひび野1丁目8番 メッセアミューズモール1F

クラブセガ 所沢
埼玉県所沢市日吉町8-1

渋谷GIGO G-Link渋谷道玄坂
秋葉原GIGO
池袋GIGO
セガワールド アルカス
東京都府中市宮西町2-5-1 さくら三番館2階-4階
クラブセガ 新宿西口
東京都新宿区西新宿1-12-5
■ハイテクランドセガ池上
東京都大田区池上6-2-3松山ビル2F
(※2009年9月7日より実施)

ハイテクランドセガ BREEZE
神奈川県横浜市西区南幸2-13-22

セガワールド 静岡
静岡県静岡市葵区七間町4-2 静活プラザビル1階&2階

セガワールド 布施
大阪府東大阪市長堂1-1-1 ロンモール布施内
心斎橋GIGO
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-19
クラブセガ 東梅田
大阪府大阪市北区堂山町9-28

セガワールド つかしん
兵庫県尼崎市塚口本町4-8-1 つかしん内

AMプレイス・ギミック・セガ
岡山県岡山市藤崎599-12

セガワールド 松江
島根県松江市嫁島町12-15

セガワールド 高松
香川県高松市勅使町535

ハイパーメッセ
福岡県北九州市小倉南区北方4-6-7

拍手[3回]

Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]