忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【先発】
FW:WMVPガウショ、BSロナウド、ISリヴァウド
MF:LEコク、ディアッラ、0203ペロッタ
DF:シルベストル、BANプジョル、アレックス、ライツィハー
GK:ジダ
【控え】
FW:0102アドリアーノ、フレッジ
MF:-
DF:アンドラーデ、クリス、0405トゥーレ

今日(昨日)遊んできました…汗。
「汗」が付いている通り苦戦しました…。まず、team序盤戦はそこそこ動いてくれましたが勝ちきる…という試合が出来なかった!!。これはかなり痛かった!!これは連続プレーで序盤にFMをこなす事が出来なかったという事もあります(薄線はかなり繋がりましたが)かなりこなし黄金(リヴァウド&ロナウド)は1本のみ!!。うーんそれにしてもトッティと比べリヴァウドは球離れが悪いですね…泣。最終的にMVPガウショをTOP下にしましたが…汗。あと、BANプジョル&アレックス&クリス(控え)の組み合わせはどれも駄目!!特にプジョルは『ザル』です…ISサムエルは鉄壁だったのに…。彼を復帰させるかマテ男加入させるか…?うーん…。最後に…LEコク!!綺羅枠を彼に与える必要性があるのか?そう思ってしまいましたよ…トホホ。

【本日の戦績】
RL-D1:3位×1回×、優勝1回○
PSC:1回戦敗退×
LOCAL店舗:優勝○
KCC:不参加
NSC:不参加
CT:優勝○
JT:優勝○
EPC:優勝○
CC:優勝○
CSC:優勝○
THC:優勝○
ICC:準優勝×

疲れました…汗。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
訂正…。
考えてみたらBANプジョルが悪いのではないような…汗。"寄せ"が早いという事かな?このメンバーではCBの位置をフラットよりずらした方がいいのかな…?うーん今度試してみよう…汗。

それにしてもR・ハリケーン<C.K>は大嫌いです!!アンリ、
アッピア、"闘犬"、"矢"はエゲツナイ!!
2006/12/05 03:47 Dragon EDIT
無題
プジョルは寄せが早く、ガンガン当たりにいくのでCBの相方をプジョルより少し下がり目に置いておくといいかもしれませんよ。自分もBANを使っていますがやはり相方はカバーリングタイプですね~
2006/12/05 08:10 sho EDIT
初です♪♪
自分もBANプジョル使ってますが、CBの相方はユリアーノがオススメです。
リヴァウドですが、経験貯まれば球離れ良くなりましたよ♪ですが、ST-CFの方があの左の決定力もいきるので使いやすいと思いますが.汗
2006/12/05 12:21 ライカ EDIT
無題
BANプジョルは良いですよ。ネスタと組ませていますがネスタが抜かれるとプジョルのカバーは最高です。U5ならヘイティンガ、ユリアーノ、レグロッタリーエ、ファニートとかもいいです。でもプジョルだけで守備は大丈夫だと思います。失礼します
2006/12/05 19:20 つよ EDIT
ご返事…!!
BANプジョルは問題ないという意見が多数を占めているようなので私の使い方が問題みたいですね…汗。フォメは4バック(彼はCBの右)ですので相方を一度代えてみようと思います。皆様の意見ですとユリアーノ、ヘイティンガ、ファニートレグロッタリーエ…。試してみますねー☆

リヴァウドは位置を変更してみます。
2006/12/05 19:59 Dragon EDIT
遅れ馳せながら・・・
携帯にて失礼します。
shoさんがおっしゃっているように、相方はカバーリングのいいDFがよろしいかと思われます。控えのアンドラーデをスタメン起用されてみてはいかがでしょうか?参考になれば幸いです。
2006/12/05 22:15 通りすがりの物好き EDIT
はじめまして
自分が使ったリヴァウドのトップ下良かったですよ。
左BSクレスポ、右LEボクシッチにハーフライン手前からスルーしまくりでした。薄線でしたが。
2006/12/05 23:34 さるまる EDIT
再ご返事…!!
リヴァウドについてですが、対CUP戦ではそれほど問題ないかもしれませんが、6&7バックのご時世では正直パスが通らないんですよね…汗。困った!!
2006/12/06 01:25 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]