忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東エリアを中心に東海&関西エリア含めたサイト利用者が終結した交流会が無事終了しました。
今回は大会に時間の都合上、参加出来なかった方も含めると何人かな?

えっと、いたさん、びえりん、らどっち、姉さん、番ちゃん、かぴたん、アマウリさん、デビさん、ななさん、リベさん、ウタさん、ともさん、先生、バンディさん、ア・マンさん、ダルさん、イライジャさん・・・た、多分漏れていないと思いますが・・・汗。もし漏れていたら怒らずに連絡下さいね・・・ペコリ。

とにかくお初さんもいて顔と名前が一致しない状況で大変でしたが"交流会"としては盛況のうちに終了し個人的には良かったなあ~と。でココから大会の話になるのですが先に書いた"交流会"は良かったんですが大会の方は・・・汗。あ!大会自体も盛り上がったんですよ。で、でも・・・

「2大会とも1勝1分1敗・・・がびーん」
前回の交流会(06-07ver)では物凄く戦績良かったので、のほほーんと何の対策も考えず我が道を行くで臨んだのがまずかったんでしょうねえ~。ちょいと凹られたり・・・汗。うーんPK戦も勝敗付く方式なら勝ち上がっていたんですが・・・。っとこれ以上は愚痴になっちゃいますのでここまでで・・・汗。

さて、ここからは印象に残った試合を・・・。

まず正式なプログラムで進行した2大会の中でいうと遠征前からずーっとここ(ブログ)でも書いてきたクラシコ(マドリーvsバルサ)ですね。二人とも巷でよく見られるあんなのとかこんなのとかみたいな偏った配置とかじゃなくリアルを出来るだけ再現したような配置と起用で試合前から心拍数は上がりっぱなしだったんですが、試合自体も緊迫した内容で結局0-0の引き分け・・・!!。参加された方ももしかしたら気付いていないかもしれませんがアレだけ試合をして0-0スコアはこの試合だけだったんですよ・・・笑。うーんこりゃー次回の遠征まで持ち越しですね・・・。番ちゃん、次もガチりましょうねー♪

そして、0708ATLE&0506海外版LE=8枚をかけたICC決勝・・・。
実は私自身が完全にアウェイになった瞬間でした・・・笑。だって私自身は3サテに座っていたんですが決勝相手のウタさん(7サテ)には大応援団が・・・汗汗。いや、きっとあの決勝前の私の優勝宣言が発端だったのは分かっているんですけどね・・・。ですが、まさかバルサ選抜が0708デ・ムル(フェイエ)にちんちんにされるとは・・・正直思ってもみませんでしたよ。ラ、ラインブレイク・・・失敗。慣れないことをしちゃ駄目ですよね、じっくりいたぶるようにサイド攻撃していれば・・・うーん今思っても、く、悔しいっす・・・笑。

<おまけ>
次は関東エリア組がこっち(関西)へ遠征してもらいましょうかね?
関西の常連さんに集まってもらい関東vs関西対戦・・・そして最後は、淡路島経由で四国某所を強襲です・・・笑♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
お疲れ様でしたー♪
日程が先に分かってたら、仕事休んででも行きたかったんですが、こればっかりは仕方ないですね(笑)
2009/04/23 06:43 Tiger EDIT
お疲れ様でした。
どうもお疲れ様でした。
今度は関西に遠征行きますよ!
そのときは看板いただいて帰ります。(笑)

PS.ダルシムさんが抜けてますよ~(笑)
入れてあげてくださいませ(^_^;)
2009/04/23 07:15 ラドショウ EDIT
不思議なもんで…
確かに全試合の中でスコアレスドローはあれだけだったんですね…不思議…
試合はWGK同士の意地の張り合いで、ありとあらゆるシュートを止めあうまさにパラドーン(スーパーセーブ)対決になりました

あの試合でゴールしてたらまさにゴラッソでしたが、決まんなかったんでまたやりましょう!
久しぶりに1試合であんなに興奮しました
楽しかったっす!!

ラウルのスルーがファンニステルローイをすり抜けて、逆サイドから詰めてたロビーニョに届いた時「もらった!!」と思ったんだけどなー…汗
2009/04/23 11:43 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]