忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷編を読まれていない方は先にそちらを読んでくださいね。

----------
ということで珍しい珍客と遭遇した後は大会の行われる秋葉原GI●Oへ移動。
ま、その前にいつもの地下のお店で食事をとり、大会まで時間があったのでこれも恒例ですがマロン秋葉原店様へ来店。今回も赤影様がお出迎えしてくださったのでまずは500円ガチャガチャを・・・。え?中身?内緒です・・・。枠は白色でしたよ♪

それにしても赤影様とは2回目ということもあり、話がはずむはずむ♪おまけに他の店員様にも紹介してくださったりと、とてもフレンドリーな時間を過ごせました♪あと従兄弟に頼まれていた綺羅カード買ったんですが、今回もお値打ち価格で大放出!!。うーん役得でした♪本当にありがとうございました、また遠征する際は足を運ぶようにしますね・・・。その際は・・・毎回言いますが通常価格で結構ですよ♪

----------
っと時間が大会の時間が差し迫ってきたので秋葉原GI●Oへ戻り大会が開始・・・。
大会の結果に関してはまた明日以降に書きたいと思います(今はネットカフェへ来ていますが結果の用紙を忘れてきたので・・・汗)が、ここでも珍しいお客さんがいたので先にそれを書きますね・・・。

実は、多分観光客さんだと思うのですが外人さん(男2人&女1人)が後ろ(6&7サテ後ろ)で珍しそうに見ていたので、私は3サテに座っていたんですが手持ちのバルサ黒カード2枚を取り出し笑顔で「プリーズ・・・♪」と後ろを振り向き差し出すとグティ似のお兄さんがニンマリ笑顔で「ありがとう・・・♪」

で、ここから大会参加者と外人さんたちの異文化交流?がスタートしたんですが隣の大会参加者さんはマドリー選手カードあげたりとか・・・いやあ~本当に仲良くなりましたよねえ~、あそこにいた皆さんはわかると思いますが、グテュ似の外人さん(実は皆さんスペイン人だそうです)は他の仲間が聞いたところによると「ラウールは好きだけどマドリーは嫌い、やっぱりバルサだよ♪、あとホアキンが好きとか・・・」

うーん本当に良かった♪
きっとあの3人は気持ちよく帰ったと思いますよ、あれほどの皆に声かけられて店出るとは思わなかったでしょうからね・・・笑。あ!あの時がICCじゃなかったら一戦交えとけばなあ~と・・・少しだけ思ったりもしましたね・・・。それほど和気藹々と交流出来ましたね・・・笑。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
苦笑
「オー!ラウール!!ベストオブベストプレイヤー!!」

「カシージャースグッセーブ!!」
とか彼ら喜んでくれてるぞ!と思ったら

「スペイン人だからラウールもカシージャスも好きだけど、クラブならやっぱバルセロナだね」(何となく訳)

ってオレずっこけましたww

グティ似の方のお連れさんはホアキンのカードを喜んでました(バレンシア好きみたい)

楽しかったっす
2009/04/22 02:40 11番 EDIT
お疲れ様でした♪
交流会お疲れ様でした♪
皆さんとは、今回は残念ながらお会い出来ませんでしたが、いつか必ず参加したいと思います(^-^)

それから、外国人御一行様とのご交流…蹴りの楽しさは、万国共通なんですね♪
2009/04/22 09:22 ばらく~だ EDIT
アシスト
自分の釜本チームで、スペイン人の方達が喜ぶように、11番さんのチームのラウールの得点をアシストしときました(^o^)(負け惜しみ)
2009/04/22 09:52 リベリーノ EDIT
苦笑その2
外国人の方たちは最初自分のサテ(7サテ)を覗いてたんですが、首を傾げてププッ…って

ハイ、自分のチームはほぼイタリア、オランダのマイナー選手だったんでスペインの方たちには弱小チームに見えたんでしょうね…

バルサに勝ったのに(ニヤッ)
2009/04/22 12:14 ウタマ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]