忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Gaol.comでマドリーのペペ関連の記事が出ていたので動画で確認。
実は遠征に行っていたのでスポーツNewsやサッカーサイトも見ていなかったので・・・汗。
で感想ですが・・・

「こりゃー酷い!!」

ラモス監督は警告の取り消しを求め異議を唱えていますが、どう考えてもそれは無理なんじゃないかなあ~と。というかより重い処分が下ってもこれは文句言えません。動画を見るとペペ自身がカスケロをプッシングしているのでシミュレーションでないのは明らかですし、その後、問題になっている背中を蹴った後にも、倒れたカスケロへのしかかったり、足首を踏んだり、そして仲裁に入った相手選手へパンチ・・・。挙句の果てにその後のコメントが・・・

「僕の人生で最低の日だ。もうフットボールをしたいと思わない」

「あの時の映像を見た。僕自身の振る舞いを認めることは出来ない。冷静さを失い、クレイジーだった。でも、あれは本来の僕ではない」

「最も厳しい罰は、僕がまさに今経験していることだね。もしフットボールをするチャンスがもう得られないなら、何か他のことをするよ」

他のサッカー選手も一緒だと思いますが試合中はアドレナリンが過剰に分泌され興奮することもあると思います。なので普段の自分ではない部分が出るのもしょうがないと思いますが、冷静になった時にそれらをきちんと振り返り適切な対応出来ていない事に一番疑問を感じますね。

というか彼のコメント・・・これって逆ギレですか?
切れる前に誠意をもって謝罪すべきです・・・。

<一部始終>
You tube(携帯)
You tube(PC)

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
「彼は?%E:427%#?Rって
怒りを紛らわそうとしたんだ、それが当たってしまっただけなんだ」
という感じのファンデ・ラモス監督のコメントも笑っちゃいます

自分はマドリーファンですけどピッチ上のいかなる暴力、もしくは暴力「的」な行動も許されてはいけないと思います
まずは自分の過ちを認める事と謝罪が先のはずの本人とクラブも言い訳ばかりで、酷い対応で恥ずかしいです

若く才能がある選手ですから、だからこそしっかりと責任をもってプレイして欲しい

優勝争いの中主軸を失うのはツライですが、厳しい処分が必要だと思います
2009/04/23 23:59 11番 EDIT
ご返事。
11番様>
ペペは多分今シーズン終了ですよね。
まずはきっちり反省し再起をはかってもらいたいと思います。ん、クラシコはロッベン、ペペ抜けでしょうか?こりゃーもしかして・・・あ!ここからはかけません・・・汗。
2009/04/24 21:42 Dragon EDIT
クラシコ
前回の文字化けは
「彼は怒りを紛らわすために空中を蹴っただけなんだ」というファンデ・ラモス監督の残念な言い訳でした

で、水を注されたままクラシコに臨むんですが、Dragonさん、何度も言いますがクラシコの勝敗はリーグの流れとは別なんですよ

だから、ファンデ・ラモスがどんなに困った発言をしても、チームがケガ人や不祥事で乱れても

「それはそれ」

として力の限り応援します!!
マジでこの首位直接対決のクラシコが、優勝決定戦と言ってもいい位重要ですからね…
2009/04/25 02:23 11番 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]