忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと0809ロケテを何気なくプレーしちゃってましたが、帰宅してPC立ち上げ更新していたら嫌なことを・・・。えっとKP戦術の事なんですが、もう既出だと思いますが0809では綺羅カードのKP表示は裏面SKILL(日本語訳)が表示されます。例えば私が起用しているバルサ選抜のCRAアンリなら指定するとKPは"ゴールイマジネーション"と表示されます。

まあこれ自体は問題ありません。
が、ここからが問題でまず1つ目はサイト更新をどうすべきか?という事、そして2つ目は新ver(0809)が稼動した場合、綺羅排出されると思いますがKPは最初からSKILL表示になるので元KPが分からないという事です。

サイト更新に関してはそのまま放置・・・という手もありますが0809綺羅が排出された場合、やっぱり専用ページ作るべきかなあ~とも。まあこれは2つ目にも関わってくる事なんですがこれはあくまで私事ですからねえ~手間かければ何とかなる問題です。ですが2つ目はデータ自体がなくなっちゃうので困るんですよね。例えば先に書いた0506CRAアンリなら例えば新排出されたとしても何となくイメージ出来なくもありません(ですがこれもあくまで仮定であり確定ではない)が、0708BANカーンなんて"ボルカーン"ですからね・・・汗。こんなのオーガナイズドディフェンスってイメージ湧かないでしょ??

「うーん困ったぞぉー。」
ここだけは0708と一緒の仕様に戻して欲しいなあ~と思いました。

<おまけ>
現行verのKPLvですがazupy様からの報告で同一SKILL=同一KPLvはほぼ間違いなさそうですね。
ペップ&シャビで確認しましたが同じ結果になりました。うーんKP(SKILL別)ページ作成すべきか悩む・・・困。
取り合えず他の利用者さんの報告も待って100%大丈夫と判断出来れば選手詳細一覧ページで対応していきたいと思います・・・ペコリ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
Skill表示になるのは、聞きましたが、それはKPがSになったときだけじゃないんですか?
2009/04/24 06:46 聖帝 EDIT
無題
やはりそうでしたか。

こちらもメールした時に、ブランとコバチ(両方カバーリングS)で試したし、そうだと思ってました。

これで戦術ランク調べが楽になりますね。
2009/04/24 07:11 Tiger EDIT
追加。
度々すみません。
Dragonさんはペップとシャビのミックスパスを試されたみたいですが、イニエスタがSになってますね。
多分、イニエスタが間違ってると思いますが、確認お願いします。
2009/04/24 19:17 Tiger EDIT
ご返事。
聖帝様>
え、そうなんですか?ペップ&シャビはA止まりの選手なんですが・・・?うーん困ったぞ。

Tiger様>
イニエスタは間違いですね、修正するようにしますね。というかまた振り出しに戻った感がありますが・・・。
2009/04/24 21:45 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]