忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきなり10分ほどにお遅刻から始まった関東遠征。
いや、ちゃんと定刻以前には渋谷GI●Oさんには到着していたのですが7:30頃に着いたのでいつもの漫画喫茶に入りシャワー浴びてうとうとしていたら・・・ぎょえーみたいな。

さて渋谷GI●Oさんでは0809ロケテが行われていましたが、感想・・・うーん0708プレミア仕様?とは違いどことなくリーガ仕様?ぽいイメージを受けました。とにかく細かい事は他のサイトさんやブログ等で出ているので、そちらを参考にしてもらえばいいかと思いますが、とにかくラテラルの動きが"好み"ですね♪バルサで遊ぶと特にアビダルがアンリとパス交換しPA内まで切り込んでいきます。今回は彼が相手PA内でファウルを貰いPKをGETもありましたし・・・笑。あとは・・・黄&赤紙が多いですよね?仲間内で話していたんですがあれ、もしかしたらKPマリーシア何か関係あるかも・・・とか想像したりもしました。

っと、そんなロケテネタは明日も行くのでココまでで・・・。
前回の遠征時はパチューカの選手と会ったと書きましたが、今回はも珍しいお方と遭遇。

"噂の大富豪ご一行に遭遇♪"。実は11:30から取材がうんちゃらかんちゃらという貼り紙してあったのですが、そのままプレーしているとアラブ系の坊やがアビダル顔のSP&金髪おじさんを引き連れ来店。あ!当然S●GAの担当者さんもいました。でベンダーからICカードから取り出し選手カードは(多分)用意されたもの・・・だったと思いますが担当者さんが並べてプレーを開始♪

はい、色々控えてきましたよ・・・笑♪
Team名は「Wo●ld ▲▲」
ホームは何故かイタリアのミタノを選択(まあ私もバルセロナ選んでいるので偉そうなことは書けませんけどね・・・笑)。で、配置はダイヤモンド型の4-4-2でサイドハーフはかなり上げた感じ。選手カードは以下の通りですね・・・。

<先発>
GK:ATLEゾフ(ここだけ微妙)
DF:LEロベカル、ATLEベルゴミ、WMVPカンナバロ、WDFSラモス
MF:WMFガットゥーゾ、MVPネドベド、WFWCロナウド、WMVPカカ
FW:KLEチャールトン、ATLEPロッシ

<控え>
WWFメッシ、WFWFトーレス、ATLEバレージ、LEロナウド、KLEペレ

でした。あとKPはころころ変えていましたね、支配重視とかフィールド支配とか・・・。
うーん坊やにこんなのを与えてもいいんでしょうか?というか"引くという"楽しみがないでしょ?どう考えても・・・汗。あの引いていた黒Sラモスは一体どうするんでしょうか?光り物もいいですが自引きの黒も案外楽しいんですけどねえー。

そうそう、その坊の後ろにSP(←しつこいようですがアビダル顔)の後ろで私は観察していたんですが、坊やがあまりにもボタンをだだだだだだっと叩くので思わず大きな声で「何度も叩くな!ボタンが壊れる!」と叫んでしまいました。いや本当に凄かったので・・・。まあ初心者ならあんなもんかなあ~とも思いますが上のような面子ですからね・・・。

あと仲間内とマハダビキアとKLEペレの鮫トレード吹っかけたら怒られるかなあ~とか冗談で・・・。
まあ、そんな勇気はありませんでしたけどね・・・。だってSPの腰の位置が異様に高かったですし・・・汗。

というか感じで今回も珍しい方と遭遇しました。
次回の遠征もきっと誰かと遭遇するんでしょうねえ~♪

→秋葉原編へ続く♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]