忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の彼女のポテチ袋のスケルトン話は結構皆様にも好評だったみたいでしたね…笑。これで彼女も俄然気合が入ると思います。

さて、以前から考えていた私の妄想…
「ダブりカードで筐体作れないか?」
実は結構以前から考えているのですが、まず協力してくれるお店があるのか?次にいったい何枚必要なのか?そして最後に、もし完成したらどこに置くのか?…という問題があります。それにカードの無駄遣いと皆様から怒られるかもしれないですしね…汗。SERIE A2001-2002カードは個人保有ですからまあ問題ないのですが、SERIE A2002-2003及びEC2004-2005カードは皆様から貰ったカードもあるので…汗汗。

まあ、機会があれば一度お店には相談しようかな?と思っています。模造紙あれば型は採れますからね♪

あと、まったく話は変わりますが、選手カードの能力値について…。
国内選手ではないのでいまいちピンときませんが、ゲームに登場の該当選手は一体自分のカードを見たときにどう感じるのかな?と…。ゲーセンのカードゲーム関連では"BASEBALL HEROS"などもありますが、野球選手も当然知っていると思うんですよね。カードを見た選手が「俺ってあいつより能力値低いの?」とか思っている選手絶対いると思うんですが…。誰か野球選手に知り合いいませんかねー?

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
『ダブりカードで筐体を作る』とはどういう事でしょうか?もっと詳しく知りたいですねぇ♪何だか楽しそうですねぇ(^O^)
選手カードの能力値は、自分も前から気になってました(;^_^A「俺こんなにスタミナないの?」とか言う選手もいるでしょうね。
そういえば前にPS2のウイニングイレブンのイベントの時に、俊輔が「俺こんなに足遅いかなぁ?」みたいな事を言ってましたよ(@_@;)
2006/09/11 22:29 たこ焼き EDIT
無題
確かにサッカーゲームをやっていて本人が見たらどう思うのか…って考えたことはありますね。本人たちは結構凹みますよね。
2006/09/11 22:58 キムチ EDIT
無題
カードの能力ですが、一番下には63くらい?の選手がいた気がしますけど、小野が80超えですからね。その上ナナミとカズなんてイタリア人からしたら誰?って思いますよ。中田が80~85くらい、小野は良くて75~80って感じかなって思います。初期のピルロのステータスは絶望的ですね
2006/09/12 00:41 ☆彡 EDIT
無題
トッティはウイイレの中の自分の能力値に満足してるらしいです。エディットモードで見た目をさらにカッコいい感じに変えたりしてるらしいです。
余談ですが阪神タイガースの赤星選手は、パワプロの中の自分の肩力値が低いことで発憤し、補殺に積極的らしいです。
2006/09/12 03:05 名無しさん EDIT
確かに
WCCFやその他ゲームは選手を非常に低く見てますよね。わたしはオーウェンとクラウチがなぜあんなに低いのかと思います。あとバッジョですよ。わたしはロナウジーニョよりバッジョの方が強いと思います。しかも日本人のステータスより低いってマジムカつきます。バッジョは99くらいが妥当だと思います。てかスケルトンが上手くできません。誰か教えてください
2006/09/12 17:17 りーや EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]