忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去に利用者から希望のありました"クラブ過去在籍リスト"を現在作成しています。
しかし、これが非常にやっかいで有名選手はネットで調べてもわかるのですが、マイナー(?)選手は正直調べ辛いです…汗。(参考にしているのはWSDの2006/No.214とWSDの選手名鑑+ネット)。作成クラブはEC05-06クラブ+レアルマドリーですが、現在1/4レベルしか完成していません。まあ、暫定でよければUpしようかなーと考えていますo(^-^)o

さて、削除掲示板でありました提案ですが、一部の機種(au)のカキコミ規制は現在IPで行っていますので多分減るかと思いますが、PCのカキコミ規制+パスワード制は考えていません。これは過去にも述べましたがカキコミの自由度幅が狭くなりますし、画像貼付けをしてくれる方の手間もありますから…。まあ、基本スルーでお願いしたいなあーと思います。深夜には削除作業していますので…汗。
てか皆様ご存知ないかもしれませんが、削除作業を含む更新にかける時間って一日当たり目茶苦茶凄いんですよ!よくもまあ、毎日出来るなあーと自分でも感心してしまいます♪

【問題】
一日に更新(削除)する平均時間は?

①30分未満
②1時間未満
③2時間未満
④それ以上

答えは明日です♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
お疲れさまです
管理人さんは、日々僕ら利用者の為にいろいろ考えていただいてるのに…僕ら利用する側のマナーが問われますね(>_<)
選手の過去在席クラブのリストはクラブ縛りのチームを作ってる僕と息子にはうれしいお知らせです。チーム作りの楽しみも膨らみますね(o^o^o)
2006/09/15 14:40 いたっち EDIT
連スミマセン
在席→在籍(^o^;
とは、別に…また専用スレ等でみなさんの協力をあおいでもよろしいかと…(^O^)
2006/09/15 14:45 いたっち EDIT
無題
答えは絶対④のような気がします(笑)体調悪い時も確実に②か③位で頑張ってらっしゃるのでは?

過去の在籍とかあると便利かもですね!無理なさらずに頑張って下さいよ。
2006/09/15 17:16 チョコ EDIT
ありがとうございます
管理人さん>
毎日、サイト更新有難う御座いますm(__)m
管理・運営は非常に管理人さんにとって負担がかかっているとは思うのですが、それを苦ともせず(あっ苦にしてますか?笑)頑張ってみえるところ(それだけではありませんが…)に惹かれ、共感し、陰ながら応援させて頂いている訳ですが、そのバイタリティはどこから沸いて出てくるのでしょう?分けて貰いたいですよ…ホントに(^^;)
今回の「クラブ過去在籍リスト」にしてもそうですが、利用者の為に日々色々なアイデアを盛り込み、具現化して下さるFBC・管理人Dragonさんを、これからも応援してます(^o^)/

僕も答えは④だと思います…管理人さんのblogの更新時間が2~3時ってざらですからね(^_^;
2006/09/15 18:57 ばらく~だ EDIT
無題
ってゆーか、過去在席クラブって余所のサイトで、もう既にあるじゃん。
ネジ式とか京都とかさ。
どうせまた、参考にしたとか言ってパクってるんだろ?
2006/09/15 20:02 メリケンパーク EDIT
過去~今期
管理人さんとは永遠のライバルですね^^;
参考にどうぞ(^0^)/
エメルソン、ロナウド、ジダン、セードルフ、カンビアッソ、マケレレ、ジェレミ、パヌッチ、サムエル、エルゲラ、ディアラ、マガジャネス、カニサレス、ムニティス、レドンド、カッサーノ、モリエンテス、ミヤトビッチ、フィーゴ、レジェス、ニステルローイ、オーウェン、ソラーリ、カンナバーロ
カンテラーノなど
エトー、ミスタ、ビクトール
いつも縛りでやるんですが、何人が気付いてくれてるんだろう^^;
バイエルンが入るんで、ゼ・ロベルトも期待してたんですが^^;
2006/09/15 22:51 Madridista EDIT
追加
サモラーノ忘れてました^^;
カード持ってないもので^^;
2006/09/15 22:56 Madridista EDIT
メリケンパーク様・・・
別に他サイトは見ていないですよ?
といいますかぽんた@様もはりぃ様も知らない仲ではありませんから…汗。
2006/09/16 01:29 Dragon EDIT
メリケンパーク様・・・
別に他サイトは見ていないですよ?
といいますかぽんた@様もはりぃ様も知らない仲ではありませんから…汗。
2006/09/16 01:47 Dragon EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]