忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の書き込みでカードを使って作ると書きましたが、意味不明みたいだったですかね?

あれはカードを使って原寸大サテライトを作る…という事です(-.-;)グヘッ。言ってみれば9番目のサテライトですかね?汗。

まあ、構想はありますが実現は微妙。忘れてください(>_<)

あっ!りーや様、スケルトン作成は攻略質問掲示板の「よくある質問」に作成の仕方を置いています。画像も拾いものですがあります。なお次回遊びに行った時には、またスケルトン作りますから詳細画像Upしたいと思いますo(^-^)o

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
無題
管理人さん。教えてくださりありがとうございます。これから頑張ってみたいと思います。
2006/09/13 00:42 りーや EDIT
無題
FBC掲示板に管理人さんの好みの女性聞いただけで書き込み禁止っておかしくないですか?
確かあそこって雑談ありなんですよね、荒らしをした訳じゃないし、荒らしの基準がよく分からないですね。
2006/09/13 12:59 EDIT
無題
↑の!さん。管理人さんには既に彼女さんがいますので管理人さんの好みは現在の彼女さんという事になりますし、わざわざ聞く事でも無いんじゃなぃですか?
2006/09/13 21:54 カペッロ EDIT
無題
カペッロさん、そんなこと普通の会話みたいなもんだと思いますが、別にアク禁にするほどのことでもないですしサッカーのサイトだからサッカーの話しかしちゃいけないんですか?だったらアク禁になってもおかしくないような常連て沢山いますよね。
その程度の事で荒らしになるんですかね、このサイトは絶対王制なんですか、カペッロさんの言い方は頭にきますね。
あなたは常連がサッカーに関係ない話しした時注意したことあるんですか?だからこのサイトの管理人さん、常連さんは不公平だって意見があがるんですよ。たかがあれしきの事でアク禁て…
2006/09/13 22:46 EDIT
無題
カッペさんへ
彼女が好みの女性とは限らないんじゃないですか?
2006/09/13 23:30 ヨシノリ EDIT
ん?
!様>
彼女のタイプを聞いたからアクセス禁止とは?
一度メール下さいね…汗。

あと、常連様が悪いと言うのも?ですよ…。この話は過去にも書きましたしたので一度blog確認してみて下さいね…笑。
まずはメールお待ちしていますー♪

あと、彼女の好みは…"ほのぼの"する女性がいいです♪あと、顔に好みはないです(別に彼女が不細工と言っているわけではありませんが…汗汗)。強いて言えば足フェチ?あしの綺麗な方が良いですね♪補足すると彼女は足細いです!!多分、これは誰が見てもそう思うのではないかと思いますよ…多分。
2006/09/14 01:23 Dragon EDIT
無題
!さん。不快感を与えてしまいすみませんm(_ _)m
この場を借りて謝ります
2006/09/14 08:44 カペッロ EDIT
連続すみません
ヨシノリさん、確かにそうですね(^_^ とりあえずこの話題は私の【!さん】への突っ込み方が悪かったのが始まり?のようなのでこのへんで終わりにしたらよろしいかと思われますm(_ _)m
2006/09/14 08:48 カペッロ EDIT
無題
もしかして管理人さんがアク禁にしたんじゃなかったですか?

自分がFBC掲示板に【好みの女性教えてください】って書き込みしてその後見たらその投稿したのがなくなってて、書き込みも出来なくなってたのでアク禁にされたものだと思ったのですが?
違ってたのならすみません。

カペッロさん、自分の言い方も悪かったと思います、すみませんでした。
2006/09/14 12:46 EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]