忍者ブログ
WCCF-FBC管理人の"まったり"日記です♪
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日から問題となっていました荒らしへの対応ですが…

①模様掲示板の一時休止
②関連機関への報告
③某サイト管理人様へメール

以上の対応を行いました。
まず①ですが、これは既にこのブログを定期的に閲覧していただいている方ならご存知かと思いますが、荒らしの矛先が「模様」にあり、まずはサイト運営を第一と考え撤去させていただきました。その中で今回の"撤掲示板去=サイト荒らし"が重なった為に、書き込みにもあった"管理人が新綺羅模様を独り占め"という問題にも発展したのですが、この問題自身に対しては潔白だと皆様へお伝えしておきます…。私は掲示板設置・維持にあたり過去一番苦労してきた訳ですが、これまでメーカー様(過去のメール:昨年11月~は残してあります)、また利用者に対し随時説明は行ってきました。当然メーカー様より過去クレームをいただいた事もありませんし、利用者に対しても真摯な態度で接してきたつもりです。ですから是非ご理解いただきたいと思います。

②の件は今回、全てのログ関連を犯罪対策関連機関に報告させていただきました。これは今後皆様へご報告出来る部分と出来ない部分がありますが、出来るようなら報告させていただきたいと思います…。

③関連していると思われる某サイト管理者様には昨日の深夜にメールで連絡はさせていただきました…が今現在返信・及び対応はありません。某サイト管理人様も忙しいかもしれませんので暫く待ち、その後対応がないようでしたら再度メールしたいと考えています。

と、これまで長文で書きましたが、これからもサイト利用者が"まったり"出来るサイトで在り続けたいと思います。他のサイトに比べ情報量も少ないですし、情報などで結構間違いもあります(スミマセン…汗)がこれもまた手作りみたいでいいかなーと…汗。皆様と一緒に作っていく感じが私は大好きなので…。と言うかまたこんな事書くと叩かれるかもしれませんが…「このサイト利用してくれる方サイコーの方達!!!!っすよ」本当にいつも有難うございます♪で、これからも宜しくお願いいたします…。

PS.前回の答えは…基本④で体調不良時②ですね…汗汗。あと、暫定ですが過去在籍選手リストUPしました…。お世話になった方皆様有難うございました!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS secret
(T_T)
僕は機械関係に疎く我が家にあるパソコンもまともにさわれず(^^ゞあまり他サイトを覗いた事も無いのですが…FBCは使い易く…管理人さんの人柄…このサイトを通じて知り合った方々…すべて大好きです\(^O^)/
今回の措置で荒らす方がなくなってくれることを願いますm(__)m
Dragonさん>これからも変わらないサイト運営よろしくお願い致しますm(__)m
長文失礼いたしました。
2006/09/17 07:24 いたっち EDIT
無題
過去在籍選手のリストUP、お疲れ様ですm(__)mこれはたくさんの方々が利用するかもですね(^O^)/

問題の答え…自分、正解でした(゜▽゜)/…と言うか、このサイトの、常連さん達なら皆さん分かりますかね(笑)

それから模様の件…。
管理人さんが、一人占めと思われている方もおられるのかもしれませんがそれは自分の意見ですが…

まず無いですねf^_^;

管理人さんが模様を欲しくてサイトやってるならわざわざ、こんなにも雰囲気の良いサイトを作られている訳がないし、新キラが出る度、一人占めする様に模様掲示板を消している訳でもないし、何より欲しければ個人的にもらえる知り合いなどいるでしょうしサイトに掲示板を作る理由が無いですからね(笑)…管理人さんが今1番つらい立場におられる事は多くの利用者&常連さん達が分かってるはずです!
2006/09/17 10:14 チョコ EDIT
TRACKBACK
TB URL
Dragonが運営しているWCCFサイト
「FOOTBALL CHAMP」
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール…
HN:Dragon
性別:男性
職業:サイト管理人
趣味:WCCF&サッカー観戦
自己紹介:WCCF & Barcelonaを愛するサッカー好きな♂です♪

管理人のBOOKMARK
Barca FCバルセロナ
Barca BlauGrana
Barca Leo Messi-BLOG
Barca Puyol-HP
Barca Iniesta-HP
WCCF WCCF IC09-10
WCCF 渋谷系猫風呂具
GAME 電撃ACG
GAME GAME JAPAN
GAME ARCADIA
雑誌 WS DIGEST
雑誌 WS KING
情報 Goal.com
情報 Sports Navi
情報 livedoor Sports
情報 FootballWeekly
新聞 日刊スポーツ
新聞 サンケイスポーツ
新聞 デイリースポーツ
新聞 スポニチ
新聞 SPORT.es
新聞 MundoDeportivo.es
新聞 MARCA.com
コラム Number web
コラム World Soccer Plus
コラム 金子達仁
コラム 西部謙司
コラム 戸塚啓
コラム 山内雄司
コラム セルジオ越後
コラム 原博実
コラム 川淵三郎
Blog 小澤一郎
Blog 岩本義弘
携帯端末へURLを送る

Template by 小龍的徒話
JavaScript by Customize in Ninja Blog
忍者ブログ / [PR]